一覧
雑談 皆さんは生まれ変わったら
もし生まれ変われることができたらなにになりたいですかぁ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/01 22:40

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネコになって寝てタイ。
no.2 記入なし (05/02/01 22:41)

鳥になって空を飛ぶ
no.3 記入なし (05/02/01 22:42)

生まれ変わるってどういうことか教えてください
よくわからないので
no.4 記入なし (05/02/01 22:43)

AV女優になってザーメン浴びたい
no.5 記入なし (05/02/01 22:45)

リュウグウノツカイ
no.6 記入なし (05/02/01 22:51)

生まれ変わりたくない。もう人類はおしまいだ
no.7 記入なし (05/02/01 22:52)

土木作業員
no.8 記入なし (05/02/01 22:53)

ハリウッド女優なみの美貌になって金持ちのセレブ男をとりこにしたい
no.9 記入なし (05/02/01 22:54)

ぼうふら
no.10 記入なし (05/02/01 22:55)

交通誘導警備員
no.11 記入なし (05/02/01 22:56)

金持ちの娘 外国留学していっぱい恋して家事手伝いしてマダムになる
no.12 記入なし (05/02/01 22:59)

やっぱり今と同じ技術者でしょう。
新しい物が出てきたりすると、いち早く触りたいし、ばらしてみたい。
また、皆が思いも寄らないものを作って驚かしたりするのも楽しい。
でも、今と違うようにしたいのは、「お金儲け」に暴走した企業に従事したくない。
優秀な技術者が多くても、それをまとめる創業者がパーなら、願い下げです。

∴現在、失業中です。退職時に「先6ヶ月間の関連事業へは従事しない」との誓約書もありますし。
 (「そんなの気にしなさんな」なんて声も頂いたりしていますけど。変に律儀で(^^;)
no.13 記入なし (05/02/01 23:03)

イチローになりたい。
no.14 記入なし (05/02/02 00:11)

貝になりたい。貝を舐めたい。
no.15 記入なし (05/02/02 00:12)

> no.15
ハマグリ、1パック178円。
舐める?
no.16 記入なし (05/02/02 02:32)

面接官になってふんぞり返りたい
no.17 記入なし (05/02/07 05:25)

虎になりたい。
no.18 記入なし (05/02/07 12:39)

生まれたくない
no.19 記入なし (05/02/07 12:45)

皇族に生まれ変わりたい!
皇族ならそれだけで一生が安泰だ。
no.20 記入なし (05/11/08 20:58)

幸せになりたい!
no.21 記入なし (05/11/09 01:25)

生まれ変わったらまた僕になりたいよ。
僕は僕が好き。
中学入ったぐらいに戻りたい。
で、それぐらいの歳にきちんとしたキャリアカウンセリング受けたい。
no.22 記入なし (05/11/09 01:30)

はいちーず!
no.23 記入なし (05/11/09 02:36)

できるだけ若い時に結婚して普通の奥さんになりたい。
no.24 記入なし (05/11/09 08:33)

絵や音楽に感動できる感性を持った人間になりたい。
どうにも理解できなくて、なんか悔しい……。
no.25 記入なし (05/11/19 19:09)

>>25
一応そーいった系の勉強してきてある程度はわかりますが・・・
でも趣味の範囲を超えませんよ?
no.26 記入なし (05/11/19 22:24)

解脱できるかは本人次第です
no.27 神聖マーヤ (05/11/20 15:14)

もし生まれ変われることができたらなにになりたいですかぁ
no.28 記入なし (05/11/20 15:45)

皇族って、どうやって稼いでいるの?
すべて税金??
・・でも、仕事とかいちいちテレビ撮影とかやってくるし、行動範囲もそんなはちゃめちゃできないし、案外「自由になりたい」と思っている人多いと思うよ。

 おれはパンダか、オーストラリアのカンガルーかな・・・
no.29 記入なし (05/11/20 15:55)

データ少佐
no.30 記入なし (05/11/20 19:27)

女になって事務員になる
no.31 記入なし (05/11/20 19:28)

宇宙
no.32 記入なし (05/11/20 20:07)

生まれ変われたら・・・世界に数頭しかいない種類の
ぬこ様になって皇族みたいに暮らしたい
no.33 記入なし (05/11/20 20:22)

お金持ちで権力争いや、相続争いが無い事。日本人でありたい。
no.34 記入なし (06/02/23 12:59)

美人で金持ちの家に生まれたい
no.35 記入なし (06/02/23 13:57)

好きな分野の勉強ばかりできる学者なんかいいなあ。
ほんと学者は仕事としてうらやましいよ。
no.36 記入なし (06/02/23 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でプロ野球が好きな人いますか?]
次 [こんな貧乏、経験したことがない]

  一覧
「これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?」と似ているトピック
「これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧