一覧
生活 買って損した物。後悔した物ありますか?
タイトルとおりです
無駄な買い物は控えましょう
投稿者 : × 日時 : 05/02/22 05:28

Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このPC!
no.2 埼玉在住 (05/02/22 05:30)

通販の運動器具(飽きる)
no.3 × (05/02/22 05:34)

電車男。他人が幸せになる話なんて聞きたくねえ
no.4 記入なし (05/02/22 09:06)

ヤフオクで買ったDVD(温泉盗撮物)、中古レオタ、中古競水、女子征服
最近ストレスたまってるんだよね・・・
        
no.5 記入なし (05/02/22 10:17)

ラテラル・サイ・トレーナー(運動器具)ほらアメリカ人が宣伝してるやつ。
届いたらやっぱりでっかいのなんのって。おまけに、ステッパーを一歩踏み出した
とたん前方カバーがパッキンと壊れてしまった。・・・
やっぱり、買うもんじゃないね。まあ返品したけど。返品するのも一苦労だし・・・。
no.6 記入なし (05/02/22 14:13)

ブルーワーカー(筋トレ)
トータルジム(全身運動)
アブロッカー(腹筋運動)
エクサフレックス(腹筋運動)
マウンテンバイク(エアサス仕様)
NEC製PC8001、9800
以上物置送り
最近、通販でダイエットバイクを購入
no.7 記入なし (05/02/22 14:30)

大学4年間の学費

自営業では、な〜んも役に立たんよ〜〜〜
no.8 ハンコ屋 (05/02/22 14:32)

ニンテンドーDS
ソフトぜんぜん出ない。
各デバイスが宝の持ち腐れ。ソフトメーカーもアイデアないよ。ってか作りづらそう。タッチメインに考えすぎ。ボタンが遊んでる。
結局タッチはミニゲームしかできない。

品質上がればPSPの方が良くなりそう。

FF3も情報だけで、なんか裏切られそうな予感が・・・
no.9 記入なし (05/02/22 14:59)

>7
 PC8001、9800って、よくそんなもの買いましたね。
何をするつもりだったんですか?
no.10 記入なし (05/02/22 19:13)

すみません、その前のPC6001にはまってました。
(知ってる人は知ってるけど、PC−6001MKUじゃないからね)
そりゃ、BASICにはまりまくってた。
no.11 記入なし (05/02/22 19:16)

はずしたCD位かなぁ。
衝動買いとかしないから
あんまり後悔した事ないな。
no.12 記入なし (05/02/22 19:24)

>10
それで何ができるか知ってる人は知ってるだろ。
no.13 記入なし (05/02/22 20:28)

3DOリアル
no.14 記入なし (05/02/22 21:51)

no.15 記入なし (05/02/22 22:00)

背が伸びる本
no.16 記入なし (05/02/22 22:04)

>14
激しく同意。持ってた。
今思うと損したかも。10年たつのか・・・
no.17 記入なし (05/02/22 22:10)

ねおじお
no.18 記入なし (05/02/22 22:10)

ケンカ
no.19 記入なし (05/02/22 22:11)

友人の事だが三菱車(事件前に購入)
no.20 記入なし (05/02/22 23:20)

キャンプ用品一式
テント、シュラフ、コンロ等たくさん
結局、2〜3回子供とキャンプしただけ
ヤフおく出したいがめんどいし、誰か買って
no.21 記入なし (05/02/22 23:25)

近所に、庭にテントが張ってある家がある。
家があるのに、何に使うのか分からないけど。
no.22 記入なし (05/02/22 23:28)

銀塩一眼レフカメラ一式
デジカメの普及が思ったよりも早かった・・・
no.23 記入なし (05/02/23 00:29)

レーザーディスク100万円分・・・
no.24 記入なし (05/02/24 15:07)

no.25 記入なし (05/03/03 09:49)

その時は、いいと思ったピンク色シャツ
現実、着れなかった
no.26 記入なし (05/03/03 11:25)

サイズだけでジーンズ購入、あれ?、締まらない
いままでこんな事なかったのに・・・
no.27 記入なし (05/03/03 11:33)

「コメント力」
「書く力」

ほかにも齋藤孝の本はたくさん買ったがこの2冊はいらん。
no.28 記入なし (05/03/03 11:34)

ブルーワーカー
アブフレックス
アブトロ二クス

中年ぶとり対策で購入したけど全部ほこりかぶってます。
ダイエットにはコエンザイムなどのサプリメントの通販購入が
安くていいものが手に入るしラクして(飲むだけ)やせて
いちばん効果がありました。(ドラッグストアは高い)
no.29 記入なし (05/03/03 11:34)

マ○キヨで買ったハチミツ。
安かったから買ってしまったが、すっごくまずかった。
ハチミツの味がしなかった。
no.30 記入なし (05/03/03 11:36)

店員が勧める商品で、特に洋服など。
セールスの巧妙な手口に騙される。まず、店で売れ残った商品を無知識な客に巧く言って売りつける!これで騙される人は多い。本当に気を付けようぜ!
no.31 記入なし (05/03/03 13:40)

やっぱ喧嘩。
no.32 記入なし (05/03/03 16:25)

表紙に惑わされて買ってしまったエロ本 370円
no.33 記入なし (05/03/03 16:45)

>no.33
あるな〜いろいろな本も・・・
表紙と中身が違うというのは・・・
no.34 記入なし (05/03/03 16:49)

AVもそんな感じですよね。
当たり外れが多い。
no.35 記入なし (05/03/03 16:59)

教科書
no.36 記入なし (05/03/03 17:00)

spりんg 春
no.37 記入なし (05/03/03 17:05)

仕事
no.38 記入なし (06/03/15 21:29)

ホテトル
no.39 記入なし (06/03/15 21:30)

くるな
no.40 記入なし (06/03/15 21:32)

LD(レーザーディスク)プレーヤー
no.41 記入なし (06/03/15 21:35)

シルキーレーザー フォーMEN
no.42 記入なし (06/03/15 21:36)

アブトロニック
no.43 記入なし (06/03/15 21:36)

家買ったので貯金減りました
no.44 33才の男 (06/03/15 21:36)

ひとりで住むの?
no.45 記入なし (06/03/15 21:38)

バイアグラ 彼女いなくなった・・
no.46 記入なし (06/03/15 21:40)

みんゴル4 ぱっとムズイ
エンスージア 曲がらん・ふらつく キノコ使うから操作がムズイ
特打(とくうち) 2回買ったが途中で飽きて処分 
3Dマイホームデザイナー 1軒もデザインできずに捨てた
ミニ電動ガン 打ちまくれるところがない4つも買ったよ
no.47 ピノ (06/03/15 22:16)

ワンダースワン
no.48 記入なし (06/03/15 22:18)

一軒家  二世帯買えばよかった
no.49 33才の男 (06/06/20 18:51)

スーパーハウスだったりして
no.50 記入なし (06/06/21 10:27)

失業中に家買ったなんていうのは嘘だろう。
まず、ローンが通る訳がない。33歳の男はどうしようもないな。
no.51 記入なし (06/06/21 10:31)

大男を手を触れずに倒せるようになる気功術のビデオ
no.52 記入なし (06/06/21 11:03)

>52
ワロタ
no.53 記入なし (06/07/21 22:36)

身潰の車 リコールだらけで自宅とディーラーの往復だった
ミツビシ
no.54 記入なし (06/07/21 22:40)

 フェロモン香水。
no.55 記入なし (06/07/21 22:42)

補正下着
no.56 記入なし (06/07/22 01:09)

ありすぎて分かりません
no.57 記入なし (06/07/22 01:16)

ビリヤード台。三日で飽きる。場所とるし。
no.58 記入なし (06/07/22 01:18)

低反発マットレス3ヵ月くらいで劣化してくるし、髪の毛が中に入り込む。取り出すのが一苦労 むむ! もうCMしてないねー クレーム多いんだろーな
no.59 記入なし (06/07/22 06:57)

Xbox360
俺個人としては応援してるんだが、年内に次世代機に駆逐されるだろうし…
no.60 記入なし (06/07/22 07:11)

ラテラルサイトレーナー
no.61 AJF (06/07/22 07:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神障害年金の基準ってなんでしょうか?]
次 [既得権万歳。マッカーサー万歳。]

  一覧
「買って損した物。後悔した物ありますか?」と似ているトピック
「買って損した物。後悔した物ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧