一覧
雑談 アニメについて語りましょう
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?
投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04

Infomation 1268 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでアニメが好きだとオタクといわれるの。
ほんとむかつく。
人の好きものにケチ付けるなといいたい。
no.2 記入なし (05/02/28 05:14)

バカボンのパパがいちばんなのだ〜
no.3 記入なし (05/02/28 05:15)

アニメか、何もかも懐かしい。
 笑ってくれて構わんよ。
no.4 記入なし (05/03/02 10:13)

類似スレがたくさんあるので、新スレ立てずにそれらを上げましょう。
以上。
no.5 記入なし (05/03/02 13:12)

5まあ ええじゃないか 硬い事いうなよ 硬いのは000だけでいいだろうw
no.6 記入なし (05/03/02 13:38)

>>5
確かにな。
リソースは無限じゃないし。
と言う訳で、このスレ終了。
no.7 記入なし (05/03/02 14:35)

ダンバイン最高!

無人島にもって行きたいアニメだ!
no.8 ベルエポック (05/03/02 23:51)

ドラゴンボールは少年時代の冒険
ムラサキ曹長の所が最高に面白い。

ジャッキーチュン VS クリリン
では、鼻の無いクリリンがジャッキーチュンに鼻くそ飛ばしてた。

男狼も笑えます。
no.9 記入なし (05/03/02 23:54)

5と7の言うとおりだったかもしれない。
反省
no.10 ニュータイプ (05/03/03 00:07)

それはエゴだよ!
no.11 アム露 (05/03/03 01:28)

パンチラアニメ復活せよ。
no.12 記入なし (05/03/03 01:43)

>>4
 アニメ2作品から取ってんだけどわかる?
no.13 記入なし (05/03/03 08:09)

シルカヨ
no.14 記入なし (05/04/05 04:47)

 
no.15 記入なし (05/04/05 05:19)

荒らすな〜っ
no.16 記入なし (05/04/05 05:19)

もっと子供たちが内容のわかるようにしないとオタクばっかしか見なくなってしまうよ。
no.17 記入なし (05/04/06 00:26)

パチンコのエヴァンゲリオンを打ってきました!
やっぱりアレは名作だわ(笑)
       
no.18 下っ端公務員 (05/04/06 00:27)

子供たちは内容などどうでもいい
ただその出てくるキャラにしか興味なし。
no.19 記入なし (05/04/06 00:27)

えヴぁでどのキャラがいちばん好きでつか
no.20 記入なし (05/04/06 00:31)

綾波
no.21 記入なし (05/04/06 00:32)

おれっちアスカ派
しりをたたかれながら暮らしたい
no.22 記入なし (05/04/06 00:34)

アスカ
no.23 記入なし (05/04/06 00:34)

>20さん
『惣流・アスカ・ラングレー』
フルネームで書く辺りに「愛」を感じて欲しい(笑)
     
no.24 下っ端公務員 (05/04/06 00:34)

同じですね
あんたばかぁ!!
no.25 記入なし (05/04/06 00:35)

http://www.kurushima.com/area3/eva/page9.htm
アスカ派は、コレを見て萌えましょう!(笑)
no.26 下っ端公務員 (05/04/06 00:38)

一人で連投してるの見ても面白くもなんともない。
一人漫才?
no.27 記入なし (05/04/06 00:38)

18<下っ端さん
パチンコは「海」ですよ!
私は新海物語が一番すきです。
ただし、女性キャラは「マリンちゃん」よりもワンワンパラダイスUの女の方が好みです。
no.28 ポンタ (05/04/06 00:38)

下っ端さん
 アスカ萌え〜
no.29 記入なし (05/04/06 00:41)

no.26 >
アイスキャンディー水着
変。
ミサトさんのがよかったかな
no.30 記入なし (05/04/06 01:30)

私は個人的に咲姫のが良いです。
no.31 ポンタ (05/04/06 01:39)

ポンタさんもアニメだいすき?
no.32 記入なし (05/04/06 01:40)

最近、昔読んだ、キャッツアイとか読んでいる
いい作品だな〜と思う
あと、ハイスクール奇面組とかも観たい
no.33 記入なし (05/04/13 02:38)

アスカのように、勝気で仕切りたがり屋の女の子が好みとは。
no.34 記入なし (05/04/13 09:56)

「シャアが来る」を歌えても、「きらめきのララァ」を知らない子供達(笑)

「明日のジョー」は分かっても、「力石徹のテーマ」知らないおじさまたち(笑)

「宇宙戦艦ヤマト」は、ささきさんが歌う予定ではなかった(笑)

最近、アニキの「絶叫メドレー」がカラオケに出て、w( ̄△ ̄;)wおおっ!だった(笑)

マニアックですペコリ(o_ _)o))
失礼しました。。。。゛(ノ・o・)ノ
no.35 オーロラ姫 (05/04/15 19:09)

なんかアニメのオープニング最初はけっこういいが二回目からはなんかしょぼい。
例えばワンピース、GTO、テニスの王子様、エウレカセブンなど。
no.36 記入なし (05/08/20 22:23)

C.E.73。「ブレイク・ザ・ワールド」と呼ばれるテロリストによる地球への 
ユニウスセブン落下事件が発生。最悪の事態は免れたがこれにより地球・プラント間は 
再び混迷の戦争状態へと陥った。デュランダル議長のロゴス打倒の声明により、 
ザフトは地球連合本拠地戦を計画。アイスランド戦「オペレーションラグナロク」の発動で 
連合基地は崩壊し、デュランダルは勝利宣言と「デスティニープラン」を掲げる。 
ブルーコスモスの盟主、ロード・ジブリールがオーブに身を潜めた事を理由に 
ザフトはオーブにも侵攻するが、ジブリールは地球軍の月基地に逃亡、 
残存勢力を集結させ月基地の最終兵器「レクイエム」を発動、プラントのいくつかを 
壊滅させるという反撃に出た。これに対しミネルバを始めとするザフト月艦隊は 
「レクイエム」を討つべく進軍、激戦の末「レクイエム」を破壊、 
逃亡を試みたジブリールも討たれ、月の地球軍は壊滅する。 
そして最終段階として「デスティニープラン」が本格的にスタートする事となった。
no.37 記入なし (05/08/20 23:41)

反射衛星砲レクイエムってなんですか?
no.38 記入なし (05/08/20 23:47)

ドラゴンボールの
悟空の父ちゃんの出てくるTVスペシャルが
いまだに好きです。
no.39 記入なし (05/08/21 08:25)

久しぶりに、赤毛のアンとアルプスの少女ハイジみた
アンは、しゃべりっぱなし・・・30分でよかった
no.40 記入なし (05/09/19 16:59)

プレイボールもう最終回。
ふざけるな短すぎるぞ。
no.41 記入なし (05/10/08 23:39)

アニメというものは声優が突然変わるとガクと品位が落ちるもんだと最近思う。
no.42 記入なし (05/10/08 23:41)

ドラゴンボールはレッドリボン軍のところが一番だ。
no.43 記入なし (05/10/08 23:41)

>42
まったくそのとおり。
昔になるんだがセーラームーンの最後とかセーラームーンR始めのときのセーラームーンの声優荒木香恵だったかなあまりにもひどかったな。
あとワンピースのナミ岡村明美ではなくて山崎和佳奈が演じたナミガクっときた。
no.44 記入なし (05/10/08 23:48)

TVスペシャルのんって見る方法ないの? ドラゴンボールの レス読んでたらみたくなった
no.45 記入なし (05/10/08 23:49)

攻殻機動隊おもろいよ
no.46 記入なし (05/10/08 23:50)

この間、深夜アニメで「苺ましまろ」ってヤツを初めて見たが
どうもターゲットの年代がよく分からん。
どうみても内容は子供向けみたいなかんじだけど、放送しているのはド深夜。
こんな時間に子供が見れる訳無いし・・・。という事はやはり大人向けなんだろうな。
大人が見て何が面白いのか全く分からん内容だったけど。
前にやってた、ああ女神さまのほうがよかった。
no.47 記入なし (05/10/09 02:05)

ジブリのアニメは内容よりも背景にいつも注目してしまいます。
もちろん内容も好きだけどね。
no.48 記入なし (05/10/09 11:33)

地獄少女
ケーブルテレビで見ているけどけっこうおもしろい。
no.49 記入なし (05/11/16 23:32)

ブリーチ
no.50 記入なし (05/11/17 02:15)

鋼の錬金術師、面白い。
no.51 記入なし (06/02/23 10:20)

蟲使いだっけ 夜中やってるが 映像がきれい
no.52 記入なし (06/02/23 13:47)

サイバーフォーミュラのG.GRIPの歌が良い。
no.53 AJF (06/02/23 20:46)

灼眼のシャナ


僕はオタクなんでしょうかね
no.54 記入なし (06/02/23 20:52)

21エモンとかいうのあったな
no.55 記入なし (06/02/23 21:37)

素子ーーーーーーー!!
no.56 記入なし (06/02/23 21:40)

なんで仮面ライダーはアニメにならないんだ。
no.57 記入なし (06/02/23 21:59)

「ザ・ウルトラマン」
no.58 記入なし (06/02/23 22:01)

夢戦士ウイングマンおもしろかった
no.59 記入なし (06/02/23 23:00)

デスノートよりもドリームノートだよな。
no.60 AJF (06/02/23 23:02)

グッピョンとMAMEZOUが好きです。
no.61 記入なし (06/02/23 23:55)

くらえ!
鉄砕牙究極奥義「心の傷」!
no.62 犬夜叉 (06/02/24 00:20)

ヒーロー物は今観ても、少年の頃のあの興奮を呼び起こすよね!!。あのメカニックメタルボディにあこがれてさ・・・宇宙刑事ギャバンから始まって。
no.63 ベルク・ラブ (06/02/24 04:16)

{かみちゅ}のコミックだと来福神社が{八島神社}になってましたよ!
まぁ、いいけど・・・・。
no.64 ちび大根 (06/02/24 21:17)

>59
ケーブルテレビでみたの。
確かにおもしろいね。
映画になればいいのにともおもっているんだが。
no.65 記入なし (06/02/24 22:22)

シャイダーってさけんでるガキが満員電車にいた
兄弟でセキシャ!と叫びながら熱湯風呂に入っていました
no.66 記入なし (06/02/24 22:39)

ガッシュベルのガッシュの声が変わった。
アニメの声優って変わるとなんか品質が下がる。
no.67 記入なし (06/03/03 22:58)

アニメを全部教育テレビでやってくれたらな。
そうすれば速報とかでなくてすむからな。
no.68 記入なし (06/03/18 23:53)

ああとうとうガッシュベル下手な声優のままで終わるのか。
no.69 記入なし (06/03/26 21:44)

大谷育江さんが活動休止中なんですね。
チョッパー(ワンピース)の声も変わってて淋しい。
no.70 記入なし (06/03/26 21:55)

アニメ「大魔法峠」
ttp://character.biglobe.ne.jp/chara/punie/index.html
no.71 記入なし (06/03/26 22:27)

コナン見た。
ほんと蘭って人騒がせなヒロインだね。
no.72 記入なし (06/04/03 21:49)

エアギア
カラス邪魔だどけどけ。
no.73 記入なし (06/05/24 02:15)

(ガボテン島)知ってる人いますか? 
no.74 オオカミ少年ケン (06/05/24 07:35)

フリーザのあたりが一番好き
no.75 記入なし (06/05/30 06:14)

アニメ見てると原作も読んでみたくなる衝動に駆られるよー。
でもいい年して本屋さんのマンガコーナーにいく度胸がないよー。
no.76 記入なし (06/05/30 06:33)

明稜帝桐島勢十郎がおもしろかった。
no.77 AJF (06/05/30 06:37)

>76
ネット通販て取り寄せればどうかな。
no.78 記入なし (06/05/30 16:09)

ああ女神様、名古屋地区やってないんだよな。
レンタルまで待つか。
no.79 AJF (06/05/30 18:20)

??あぁ女神様ですか?
ベルダンディのでしょうか?
どうか我が家に ベルダンディが降臨して下さい

で、今何巻ぐらいあるの?
no.80 カンパネルラ (06/05/30 18:37)

32巻。

カンパの家は、
ウルドで十分。
no.81 AJF (06/05/30 18:39)

だめです〜収拾つかないです
飲み会が 3日間続きそうです

で、圭一は卒業できたの?
no.82 カンパネルラ (06/05/30 18:42)

1年留年。
1単位不足。

美里のバイク修理屋でバイト中。
no.83 AJF (06/05/30 18:45)

ベルダンディみたいな子
いいな〜家帰ったら
おいしいご飯
掃除のしてあるお家・・・・いいな〜

あ ご飯が炊けたので我が家は晩御飯です〜
no.84 カンパネルラ (06/05/30 18:49)

・・・ほほう。

おかわりーー!
no.85 AJF (06/05/30 18:49)

がんだむ
no.86 記入なし (06/05/30 19:31)

まくろす
no.87 AJF (06/05/30 20:02)

ジャンプで人気になったマンガがアニメ化されたやつ全部好き。
no.88 記入なし (06/06/15 06:55)

らき☆すた って意外と面白い
宇宙鉄人キョウーダインって。。w
no.89 記入なし (07/04/12 15:59)

http://www.geocities.jp/lucky_n6/

ドラエモンZ
no.90 記入なし (07/05/19 16:19)

http://29g.net/html/122701.php
no.91 記入なし (07/05/25 09:27)

91さん、おひまさんですね、、、
no.92 記入なし (07/05/25 09:35)

僕は、ドラゴンボールGTが見たい。他のは、古本屋で立ち読みできるが、GTはできない。
no.93 絶望ニート (07/05/25 09:40)

レ・ミゼラブル 少女コゼット
面白い。
no.94 記入なし (07/05/25 13:00)

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=ai3md_NS0Q8

エロく考えると普通に笑えます。 くっくっく
no.95 記入なし (07/06/01 16:02)

最初は モノクローム だった...
no.96 記入なし (07/06/01 16:08)

http://0gx.org/000311.html
笑えない・・
no.97 記入なし (07/06/01 16:24)

http://www.youtube.com/watch?v=OrloBRNjpGo&mode=related&search=

セルリン
何これ・・・・、こんなゲームあるの?(笑)
no.98 記入なし (07/06/08 12:46)

灰羽連盟
マイナーだけど良作です
no.99 記入なし (07/06/12 19:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1268 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [1501469757]

次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]


  一覧  PC表示
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています