一覧
生活 働いたら負けかなと思ってる人
いますでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/26 22:06

Infomation 278 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わああああああああああああああああああああああああああああああ
no.2 記入なし (05/02/26 22:09)

わわあわ
no.3 記入なし (05/02/26 22:09)

あわあああああわわ
no.4 記入なし (05/02/26 22:09)

わあっわわああああ
no.5 記入なし (05/02/26 22:09)

わわわわあああああわあわわあああああ
no.6 記入なし (05/02/26 22:09)

↓Wまおあだどあおをあこが イ蒼Wもイオ飴裏SるあHJわうRわHるあうらあKならないいんうぃあRにあら
no.7 記入なし (05/02/26 22:13)

さっきと同じ
no.8 記入なし (05/02/26 22:13)

インゲン的な暮らしがしたい
no.9 記入なし (05/02/26 22:14)

これは伝説の名言ですな。
no.10 記入なし (05/06/21 09:44)

これは宇宙人の仕業だ!!
no.11 記入なし (05/06/23 16:58)

どこかで聞いたことあるな
no.12 32才の男 (06/02/22 21:42)

 ↑ やはり正体は宇宙人か。納得
no.13 記入なし (06/02/22 22:21)

うらやましいぜ!働かなくても食っていけるなんて!
no.14 記入なし (06/02/22 23:01)

http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm
これのことだと思います^^;
no.15 鋼牙⇔くぼっち (06/02/23 10:32)

いつだったかTVで何も食わず飲まずで、何年も健康に生きてるおばさんの話をやってた。外国の人だけど羨ましー・・・・かな?でも、金掛んないよねー
no.16 記入なし (06/02/23 10:47)

>15  うつくん?
no.17 記入なし (06/02/23 18:51)

>15 それだ”^思い出した
no.18 32才の男 (06/02/23 18:57)

一生暮らせる金があってもバイトくらいはする
no.19 記入なし (06/02/23 21:01)

働いたら負け・・・そういう感覚が理解できない
no.20 記入なし (06/02/23 22:45)

バイトは中高年にとっては屈辱の日々です。
no.21 記入なし (06/02/23 22:47)

原たいらは負けかなと思ってる
no.22 記入なし (06/02/24 01:17)

厨?
no.23 記入なし (06/02/24 01:25)

>22ワロタ/
no.24 記入なし (06/02/24 18:51)

腹でたら負けです
no.25 記入なし (06/02/24 22:47)

はらたいらに1000点
no.26 記入なし (06/02/25 00:14)

負けるが勝ちとか言ってしまえ!
ビシッと!
負け犬ー!
no.27 記入なし (06/02/25 03:24)

負けるが勝ちとか言ってしまえ!
ビシッと!
負け犬ー!
no.28 記入なし (06/02/25 03:24)

今の自分は勝っていると思います。楽してますから
no.29 記入なし (06/02/25 20:56)

評価の対象外
no.30 記入なし (06/02/25 21:06)

ブラック企業に入ってしまったら負けの始まりだと思います
no.31 32才の男 (06/02/25 21:14)

金無いと負けよ。
no.32 記入なし (06/02/25 21:34)

肉体労働の仕事に就いたら負けかなと思ってます
no.33 記入なし (06/02/26 21:05)

>>no.33
そうか??考えること少なくて、いいんじゃね???
no.34 記入なし (06/02/26 21:15)

長時間労働の会社や人間関係悪すぎの会社に入ったら負けかなと思います
no.35 32才の男 (06/02/26 21:17)

プライドが高い人ほど終ってる。

ああ〜、おれはできる奴だから良い仕事ではないと駄目だとか。
no.36 記入なし (06/02/27 00:23)

理想の職場に入れれば勝ちかなと思っています
no.37 32才の男 (06/02/27 22:35)

生まれてきたら負けかと思ってます。
no.38 記入なし (06/02/28 06:26)

負けでしょう、でも働かなければ、もっと負けなのだ! これでいいのだ!
no.39 記入なし (06/02/28 06:36)

働いたら何に対して負けなの???意味わからん。
no.40 記入なし (06/02/28 09:42)

人間を超えれなかったら負けです
no.41 神聖マーヤ (06/02/28 11:16)

勝ち負けに拘りすぎるのはダメでしょう。
自分に合った生き方をするのが一番。
「働く」という事の本質をもう一度見つめ直すのはいかが?
no.42 記入なし (06/02/28 12:06)

神聖マーヤさま、早く無職をお救い下さい!あなたのお金で。
no.43 記入なし (06/02/28 12:19)

出た!他力本願!
でも、お金を得たところで生活水準が上がっても「無職」である事には変わらない。
資本金にして、自営業でも始めれば別だけど。
no.44 記入なし (06/02/28 12:35)

派遣やパートになったら負けかなと思います
no.45 32才の男 (06/02/28 21:02)

>15 いかにもニートって感じがしますね
no.46 記入なし (06/03/03 23:09)

何に対しての負けなのかが知りたい
no.47 記入なし (06/03/06 18:19)

酷使されてる正社員の人に対してだと思う
no.48 33才の男 (06/03/06 20:44)

世の中すべて他力本願だということを
ほとんどの人が気がついていない。
no.49 記入なし (06/03/07 00:23)

40 資本主義の手先になって資本家を富裕させることで負けなのですよ、たぶん
no.50 記入なし (06/03/07 05:38)

1はどこかの国で原住民としてひっそりと狩りでもして生活して下さい。
no.51 記入なし (06/03/07 05:49)

金がなくなったら負けかなと思ってる
no.52 記入なし (06/03/07 06:08)

まだ頑張る気になれません
no.53 記入なし (06/03/07 07:41)

家に篭ったら負けと思ってる。
no.54 記入なし (06/03/07 09:04)

このサイト覗いたら負けかなと思ってる
no.55 記入なし (06/03/07 09:10)

>このサイト覗いたら負けかなと思ってる 

あ、俺負けちゃった(笑)
no.56 記入なし (06/03/07 09:11)

>14  見た目がいかにも・・・って感じ
no.57 記入なし (06/03/07 18:52)

このまま社会と財政に正義の鉄槌を!
世界のトレンドは自爆テロ
no.58 記入なし (06/03/07 19:07)

ハロワ行ったら負けかなと思います
no.59 記入なし (06/03/07 21:35)

働かない人は負け
no.60 記入なし (06/03/07 22:19)

努力しない人も負け
no.61 ケロロ (06/03/07 22:54)

俺はもう死んでるよ。
no.62 記入なし (06/03/07 22:56)

敗者復活戦に賭けようじゃないか!
no.63 記入なし (06/03/07 22:56)

敗者復活戦で、予選一回戦で負けた。
だから、俺も死んでる。
no.64 記入なし (06/03/07 22:57)

けど、働いたらまけかなとおもっている
no.65 記入なし (06/03/07 23:47)

働かないでどうやって生活する気なんだ?餓死したらその時点で負けだろう?
ヒモにでもなるんなら別だが。
no.66 記入なし (06/03/08 06:10)

働かなければ怠け者になるよ。
no.67 記入なし (06/03/08 06:41)

我が輩も死んでるな。働いたら負けとは思わないが。
ぜんそくと一日一食がたたり、癌になったからな、はっはっはっは。
no.68 記入なし (06/03/08 06:49)

ま・・ま・・・マジですか?体は大丈夫なんですか?
no.69 記入なし (06/03/08 06:52)

薬付けだな。
知り合いは、薬飲んで凄い太って死んでしまったよ。
no.70 記入なし (06/03/08 06:53)

ガンのサイトとかで調べて最適な治療法を模索してはどうでしょうか?
抗がん剤はお金もかかるし体に悪いそうですね。素人の意見でごめんなさい。
no.71 記入なし (06/03/08 06:57)

丸山ワクチンは効果はありそうですか?ありそうなら考慮してみては?
no.72 記入なし (06/03/08 06:58)

でも最近開発された有効な治療法はどれも治療費莫大ですよね。
本当に大変だと思います。健康な我々にはわからないくらい苦痛なんで
しょうけど・・・自分も良い情報入り次第書き込んでいきたいと思います。
お体に気をつけて頑張ってください!
no.73 記入なし (06/03/08 07:03)

癌免疫治療法    http://www.me-sale.net/kuramae-clinic/p02.html

この治療法などどうでしょうか?ご参考になれば幸いです...
no.74 記入なし (06/03/08 07:12)

みんな、優しいね。
no.75 記入なし (06/03/08 07:16)

丸山ワクチンのことが載ってますが、参考になりますか?

http://vaccine.nms.ac.jp/
no.76 記入なし (06/03/08 07:28)

働くのやめたら負けだよ
no.77 記入なし (06/03/10 00:05)

>15のニート画像  24才に見えない。中学生くらいに見える
no.78 記入なし (06/03/10 00:12)

じゃあ どうすれば 勝ちなんだよ
no.79 記入なし (06/03/10 00:17)

相手を完膚なきまでにたたく
no.80 記入なし (06/03/10 00:31)

働かないで優雅な生活送れるようになったら勝ちだと思ってる。
no.81 記入なし (06/03/10 00:33)

ヒモになれたら勝ちだと思ってる。
no.82 記入なし (06/03/10 00:35)

政治家になれたら勝ちだと思ってる。
no.83 記入なし (06/03/10 00:36)

勝ちたい。
no.84 記入なし (06/03/10 00:36)

男に貢いでもらったら勝ちだと思ってる。
no.85 記入なし (06/03/10 00:37)

宝くじで3億円当てたら勝ちだと思ってる。
no.86 記入なし (06/03/10 00:39)

>85
君が池の中に捨てた男は、次のうちのどれですか?

アッシー
メッシー
貢君
no.87 記入なし (06/03/10 00:39)

>87
メッシーを捨てたら勝ちだと思ってる。
no.88 記入なし (06/03/10 00:40)

しーちゃん
no.89 記入なし (06/03/10 00:41)

就職できたら価値だと思ってる。
no.90 記入なし (06/03/10 00:43)

使い捨てたら勝ちと思ってる  by経営者
no.91 記入なし (06/03/10 00:45)

人材確保して送り込んだら勝ちだと思ってる  by派遣会社
no.92 記入なし (06/03/10 15:56)

パソコンの電源を入れて“無職.com”見たら負けかなと思ってる
no.93 記入なし (06/03/10 16:18)

無職になって貯金減らし続けたら負けです   
no.94 33才の男 (06/03/11 17:44)

30才を過ぎて、次のあてもなく正社員を辞めたら負けです。
ましてや高望みをしながら、この掲示板で愚痴をこぼしてるあなたは......
no.95 記入なし (06/03/11 19:51)

会社辞めて次なかなか決まらない人は負けです
no.96 記入なし (06/03/11 21:13)

>15  うつくんかと思った”^^
no.97 33才の男 (06/03/11 21:25)

うつとかいってるけど暇な主婦なんだろ!?ww
噂ではそんなことみんないってるが実際は・・・
no.98 記入なし (06/03/11 21:54)

うつくんは主婦っぽい気がする
no.99 33才の男 (06/03/11 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
278 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [仕事をばっくれたことのある方はいますか?]
次 [危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。]

  一覧
「働いたら負けかなと思ってる人」と似ているトピック
「働いたら負けかなと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧