一覧
相談 アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?
アルバイトの場所まで自転車で行っているけど アルバイト先には
バスやら電車で行ってる事にしてる人いますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/15 08:46

Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺そうしてるよ
常識だよ
no.2 記入なし (05/03/15 09:07)

よくやるよね
no.3 記入なし (05/03/15 10:27)

ばれないものなんですか?
no.4 記入なし (05/03/15 12:06)

だって途中の交通手段なんかばれようが無いんじゃない?
昔バイトしてたところは自転車で通いますって言っても
電車代請求してね、っていわれたよ。
そういう所もあると思う。
no.5 記入なし (05/03/15 12:11)

でもあからさまにアルバイト先に自転車止めたらばれっかもねw
no.6 5 (05/03/15 12:11)

そうだよねさすがにバイト先に置けないよね^^;
近場の自転車置き場とかに置くしかないのかな
一万円ぐらい儲かるからな
みんなは駅までやっぱりバスで行って電車って事にしてるのかな?
no.7 記入なし (05/03/15 12:14)

やってたけど駐輪場代で消えた
結局損得無し
no.8 記入なし (05/03/15 13:53)

やらなきゃ損!損!、ボーナス無、退職金無の非正社員の唯一の臨時収入ジャン!
no.9 肥前市場 (05/03/15 15:22)

駐輪場で消えるってかなり近場だったんだね^^;
no.10 記入なし (05/03/15 16:10)

一度だけ乗らない交通費を貰ったことある。でも、良心の呵責でしばらく悩んだ。
でも、辞める前の1週間間ほど、有給使わずに出勤してしまい、ただ働きしてしまいチャラだ!あほくさ!従業員も、俺が勤め上げてから、そのこと教えてくれたが、意地悪としか言えない!知らない方がよかったのに。嫌な奴!(グチ)
no.11 記入なし (05/03/15 16:38)

ちなみに、乗車してもいい距離だが、自転車でその区間浮かせた。俺は律儀。どうでもいいけど。11
no.12 記入なし (05/03/15 16:41)

見つかったらやっぱりクビなのかな?
no.13 記入なし (05/03/15 19:54)

それはないんじゃないかなぁ?!ただすっごい気まずくなりそうだよね。居心地悪くなりそう。
no.14 記入なし (05/03/15 23:26)

やってたよ
でも駅の駐輪場
定期契約が半年待ちで
100円入れると鎖が外れるやつ使ってたよ
それも空いてないときは、ミニストップの前に
とめて、悪いから、ガム買ったりしてたけど
自転車お忘れですよ、って嫌な顔して言ったから
そこにとめるのは止めた

それなりの収入になったよ
やれば良いのでは
no.15 記入なし (05/03/15 23:34)

正社員でもやってる人は腐るほどいます。
ただ事故った時に労災認定でもめる事があるようです。
no.16 記入なし (05/03/15 23:51)

逆に出費になるけど内緒でマイカー通勤してる人も腐るほどいます。
これも事故った時に労災認定でもめる事があるようです。
no.17 記入なし (05/03/15 23:54)

自転車ならテクに自信あれば事故らないだろう
車は運もあるからその辺を考慮する必要もあるかも名
no.18 記入なし (05/03/15 23:57)

一律200円しか出ねー
no.19 記入なし (05/03/16 21:42)

レンジ聞いたら気にならないよ。
no.20 優子 (05/03/16 21:43)

ここにも
ヲタ・・
no.21 記入なし (05/03/16 22:08)

no.21は病院いって診てもらえば?もっとも不愉快だな。卑怯な香具師だ。
no.22 記入なし (05/03/19 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうやって彼氏つくりましたか?]
次 [シスアドと宅建、どちらを狙った方が良いでしょうか?]

  一覧
「アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?」と似ているトピック
「アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧