一覧
生活 あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
28歳で、貯金は30万円ほどしかない、日本人の平均は800万円と聞きましたが、ここには平均値以上の人は少ないと想うが、貴方の貯金はいくらあるでしょうか?使い道は?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 20:08

Infomation 205 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100万・・・ペソ・・・。
no.100 記入なし (06/06/28 21:56)

あっし正社員成れば女選べる世世々世々世々世々世々世々世々よ
no.101 33才の男 (06/06/28 21:57)

ウソコケ!池手内面のくせに・・
no.102 記入なし (06/06/28 21:59)

あっし池面^^マイホームマイカーあり   正社員成ればふふふふふふだど゛ーー
no.103 33才の男 (06/06/28 22:01)

そこまであれば 別に正社員でなくても もてますよ〜!
no.104 カンパネルラ (06/06/28 22:02)

それならいまもててないのはなぜかななななーー
no.105 33才の男 (06/06/28 22:03)

33才がすぐ諦めてしまうから
もしくは 昔の女性が忘れられないか?
理想が高いか?妥協が出来ないか?
のどれか〜とか
no.106 カンパネルラ (06/06/28 22:08)

あっしが妥協しても企業が妥協してくれん   零細は割と妥協してくれるが
no.107 33才の男 (06/06/28 22:09)

恋愛と仕事・・・にているかもね
no.108 カンパネルラ (06/06/28 22:09)

結婚も妥協と忍耐の連続なのです
no.109 33才の男 (06/06/28 22:12)

・・・ほほう^^33才
no.110 スレマスおやじ (06/06/28 22:13)

・・・ゾロ
no.111 スレマスおやじ (06/06/28 22:13)

結婚は忍耐より 発見することが色々あるよ

仕事もそうだよ〜仕事場によって違うことだらけ 
相手によって 違うことだらけってね
no.112 カンパネルラ (06/06/28 22:15)

1200万円
no.113 カール狼主 (06/06/30 10:29)

3000万くらい
 
  45歳 無職
no.114 記入なし (06/06/30 11:09)

私は貯金ありませ〜〜〜〜〜ん(泣)
no.115 由香里 (06/06/30 11:22)

3千万有れば20年は安泰?
no.116 記入なし (06/06/30 11:23)

いいえ
no.117 記入なし (06/07/01 05:38)

100万程
現在進行形で、マイナス生活中です
no.118 後が無い奴 (06/07/01 19:16)

小銭貯金しています。
no.119 記入なし (06/07/01 19:22)

毎月減っててやばいあるよよよよよよよよよよよ
no.120 33才の男 (06/07/01 20:51)

リアルに言うと54万。25歳、社会人1年目。
no.121 記入なし (06/07/01 21:36)

あっしマイホームと車かってしまってしかも無職になったから貯金へってしまったのよ世よ   この辛い気持ち分るかな七七?
no.122 33才の男 (06/07/01 21:39)

貯金が減った見返りにマイホームと車あるんでしょ。
no.123 記入なし (06/07/01 21:40)

売りなよ 車
no.125 トシ (06/07/01 21:41)

乗ってないんでしょ?毎回ハロワいって交通費払ってその見返りになかなかなくてさぁー気持ち分かるよ俺。女を助手席に乗せたい?だったらしかたないけど
no.126 トシ (06/07/01 21:43)

たまに乗ってるある世々よ
no.127 33才の男 (06/07/01 21:48)

最近下手に駐車できなくなったから使いづらくなってるある世々世々世々世々よ
no.128 33才の男 (06/07/01 21:48)

おう。34歳で500万ならまあまあか?
no.129 記入なし (06/07/01 22:22)

多いほうダヨかなり
no.130 33才の男 (06/07/01 22:23)

33歳で4000万ならどうだ? (年収は600万以上)
no.131 記入なし (06/07/02 03:06)

かぼちゃの蓄えがすこしあります。
no.132 ちび大根 (06/07/02 15:15)

今は、20万円。
no.133 記入なし (06/07/03 23:41)

ジャガイモの備えが少しあります。
no.134 カンパネルラ (06/07/03 23:43)

さつまいもの備えが少しあります。
no.135 記入なし (06/07/03 23:48)

一円玉が三百個もあります
no.136 記入なし (06/07/03 23:51)

貯金箱があります。
no.137 記入なし (06/07/03 23:54)

>137 中身は?
no.138 記入なし (06/07/03 23:55)

カップスターカレー味の蓄えが3個あります〜
no.139 カンパネルラ (06/07/03 23:57)

まじ貯金が少ない・・もっと貯金しとけばよかった
no.140 記入なし (06/07/03 23:59)

5000en
no.141 記入なし (06/07/04 04:02)

29歳
預金150万くらい
株式650万くらい(現在の価格)

使い道は就職するまでの生活費とローンの返済
no.142 記入なし (06/07/05 23:23)

メ〜プルシロップのストックは330gの瓶があと2本です。
no.143 (06/07/06 01:32)

十六円じゃ。
no.144 記入なし (06/07/06 18:42)

二百四十万。
no.145 記入なし (06/07/06 21:44)

現在のところ、37万円。
no.146 記入なし (06/07/19 22:14)

下っ端氏がどれくらいあるかきになる
no.147 33才の男 (06/07/19 22:15)

うつくんは貯金なさそうなイメージがある
no.148 33才の男 (06/07/19 22:19)

先週ボーナスがでたから貯金は550万円になったぞ。
そろそろ投資でもしようかな。
no.149 記入なし (06/07/19 22:19)

いいなーそんなあるのかーー
no.150 33才の男 (06/07/19 22:22)

40万ドル
no.151 記入なし (06/07/19 23:11)

"貯金がいくらあるか?無い無い無いってゼロになりきる前に、小泉総理に直訴メール!次!"
http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.152 20代終了の男 (06/07/19 23:12)

小泉は9月で退陣だよ・・・
     
no.153 下っ端公務員 (06/07/19 23:15)

>下っ端公務員さん

"小泉が9月で辞めて、余裕余裕余裕な極楽生活に入り浸れる前に、小泉総理に直訴メール!次!"
http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.154 20代終了の男 (06/07/19 23:25)

本物のバカか?
9月退陣じゃ、法案を通せないだろw
       
no.155 下っ端公務員 (06/07/19 23:28)

フリーター 収入月10万前後(保険分引いた後) 勤務9ヶ月 実家に4万/月 納入
夕食のみ付属、弁当用にご飯を徴収。

貯金56万 

友人知人からの電話に全部出ないようにしてから出費がほとんどなくなった。
さすがに、3.4年続けると年に十数回程度しかかかってこない。 出ないけど。 
no.156 記入なし (06/07/20 02:39)

今は、20万円しかない。
no.157 記入なし (06/07/24 23:23)

家と車数年前に買ってしかも昨年会社辞めたから貯金少ないのよ世
no.158 33才の男 (06/07/24 23:25)

海外へ行けばぜいたくできるんとちゃうか
no.159 記入なし (06/07/25 00:25)

はぐれメタル2個分
no.160 記入なし (06/07/25 00:29)

0円
no.161 記入なし (06/07/31 12:25)

メンタル禁18万
no.162 トシ (06/07/31 12:35)

今日の支払いを終えると残り18万
貯金通帳を見るたびにため息が出てくる
no.163 記入なし (06/07/31 13:54)

18万未満お断り
no.164 記入なし (06/07/31 15:14)

貯金なし。今月分の金は尽きた。昼飯買おうと思って財布見たら60円しかなかったから。
no.165 記入なし (06/07/31 17:24)

今日、広島FMのある番組で「自分の変わった記録」と言うお題で、財布にお金が150円でヒッチハイクで東京から広島へ帰ってきたとか言うつわものがいました。
no.166 記入なし (06/07/31 17:46)

32万。バイトなのでなかなかたまりません、
no.167 記入なし (06/08/13 00:01)

20万。バイ(2)トォ(10)でつから
no.168 記入なし (06/08/13 00:15)

通帳をみるたびため息が出てきます。
no.169 記入なし (06/09/11 20:21)

リアルで32万円・・・これって少ない?
no.170 記入なし (06/09/11 20:21)

多すぎ!!
no.171 記入なし (06/09/11 20:23)

無職なら借金して当たり前だろ
no.172 記入なし (06/09/11 20:26)

僕はリアルで391万ちょっとかな
no.173 記入なし (06/09/11 20:26)

お金くれとは言わん。無利子か低金利で貸して欲しい(マジレス)
no.174 記入なし (06/09/11 20:30)

無職にしてはお金ありすぎ。偶然というか運で入ってきた。でもお金は幸せの条件では
ないと思える。

自分はお金に恵まれているが親は超貧乏で子供時代悲惨だったからこれくらい
の運めぐってきてもまっいいかと思っている
no.175 記入なし (06/09/11 20:30)

392万じゃなかった。 保険入れたら+200万だったな
no.176 記入なし (06/09/11 20:32)

人生ずっと悲惨な俺にいつ運は巡ってくるんだ?不公平だろ。
no.177 記入なし (06/09/11 20:33)

>176
余りの92万ください。キリがいい所で。
no.178 記入なし (06/09/11 20:34)

100万円貯まったら、貯めるのは楽って本当だよ
no.179 記入なし (06/09/11 20:34)

10万円でも厳しいです。
no.180 記入なし (06/09/11 20:37)

試行錯誤して毎月5万円は貯金しよう! そうすれば1年間で60万円。
 5年あれば300万円だよ
no.181 記入なし (06/09/11 20:40)

バイトなら月3万ぐらい貯めるのが精一杯だろう。
それでも3年で100万はいく。100万貯まったらなにか金融商品で運用してもいいかも。
no.182 ┃━┏┃ (06/09/11 21:13)

−10万。毎月十万の赤。そう今月から借金生活なんです。無職なのに皆さんお金ありますね。
no.183 記入なし (06/09/14 07:15)

貯金…胃が痛くなる話です
no.184 記入なし (06/09/14 21:42)

基本は借金しない
no.185 記入なし (06/09/16 17:48)

もうすぐクリスマスだね
no.186 記入なし (06/09/16 18:01)

−880万、あと8万で8並びの末広がりだ。平均的な国民と反対の数字。そりゃそうだ無職だし、やる気ないし〜。
no.187 記入なし (06/09/17 15:58)

マイナス880万で無職で生活していける事自体すごいと思います!
no.188 −200万円 (06/09/17 16:08)

200万くらい
no.189 記入なし (06/11/08 10:50)

わけろ
no.190 33才の男 (06/11/08 21:44)

一軒家と車買ったんでそりゃ貯金少ないのは容易に想像つくでしょ
no.191 33才の男 (06/11/08 21:58)

無職のリッチマンになりたいね。
no.192 記入なし (06/11/08 22:03)

一億ほしい
no.193 33才の男 (06/11/08 22:04)

↑ 一億円で何するんすか?
no.194 記入なし (06/11/08 22:06)

一生安泰になる額
no.195 33才の男 (06/11/08 22:06)

サラリーマンの生涯賃金が、2億円。
っつ〜ことは、ロト6で4億円ゲットしたら・・・
no.196 記入なし (06/11/08 22:09)

数千万単位のまとまった金がほしい  あぶく銭で暮らしたい
no.197 33才の男 (06/11/08 22:10)

貯金できる人の生活状況はどんなものなのか。
満足できる私生活なのか。やりたい事も我慢してただ貯金する
だけなら報われるのは老後だけだ。そういう人は老後のためだけに
生きているのかなと思う。
no.198 こっそり・・ (06/11/08 22:12)

常に今の生活を充実させ続けた上で老後も安泰にしたいのだ
no.199 33才の男 (06/11/08 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
205 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?]
次 [何が在ればやる気になりますか?]

  一覧
「あなたの貯金はいくらあるでしょうか?」と似ているトピック
「あなたの貯金はいくらあるでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧