一覧
相談 某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?
投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41

Infomation 1028 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここからいなくなれーーー!!
no.900 記入なし (05/04/17 22:23)

もしかして、一斉にお風呂にはいちゃったとか。
no.901 記入なし (05/04/17 22:23)

ちっ、900とられたか。
でも、おめでとう。
no.902 記入なし (05/04/17 22:24)

私だけが死ぬわけがない・・・
貴様の心も一緒に連れて行く・・・
カミーユ・ビダン・・・・
no.903 記入なし (05/04/17 22:24)

>902
無駄な書き込みだったけどw
no.904 記入なし (05/04/17 22:25)

>900
>ここからいなくなれーーー!! 

誰に言っているんだろう。
もしかして、書いている人?
no.905 記入なし (05/04/17 22:26)

>905
Zガンダムを見よ!
最終話「宇宙を駆ける」の名言
no.906 記入なし (05/04/17 22:27)

>903

ガンダム見ていないけど、誰のせりふ?
no.907 記入なし (05/04/17 22:27)

>907
パプテマス・シロッコ
no.908 記入なし (05/04/17 22:28)

>906

そのうち、DVDレンタルして見ます。
no.909 905 (05/04/17 22:29)

カミーユ「大きな光が付いたり消えたりしている・・・
     あはは、大きい!彗星かな!違うな、彗星は
     もっとバアーッって動くもんな!」
no.910 記入なし (05/04/17 22:30)

>908

名前も知らない人だった。
シャアぐらいだったら、分かるんだけど。
でも、ありがとう。
no.911 907 (05/04/17 22:31)

Z見たことない人は分らないよね
no.912 記入なし (05/04/17 22:33)

これじゃあ、893が戻るまでに1000には行かないな
no.913 記入なし (05/04/17 22:35)

>913
そうだね
no.914 記入なし (05/04/17 22:35)

>913
何か話題ありませんか?
no.915 記入なし (05/04/17 22:36)

マスクやってる
no.916 記入なし (05/04/17 22:37)

いい湯でした。25分で23か。
あわてずゆっくり楽しみましょうか。
では
ブライト「給料安いぞ!何やってんの!」 
自分でひっぱて来ました。
no.917 記入なし (05/04/17 22:40)

上げます。あげます。
no.918 記入なし (05/04/17 22:40)

>917
もう出てきちゃったのか・・・
もう少し入ってればよかったのにw
no.919 記入なし (05/04/17 22:41)

あっちは248までみんな頑張ったと思うよ。いい年こいてカキコしてたら22歳の
息子が冷ややかな目でみていたな。
no.920 記入なし (05/04/17 22:44)

これは、今日中には1000は無理かもな。
あと、80なのに。
no.921 記入なし (05/04/17 22:51)

Zガンダムは今年20年振りに映画になったので、暇な人は見に行こう。(子供に混じって)
no.922 記入なし (05/04/17 23:02)

しかしこのスレも
ドーナツから始まって
→ソープ嬢→新聞配達→今はZガンダムか
すごいスレだな。
この状況、スレ主のギャルママさんはどう思ってんだろう?

・・・って言うかもう居ないか。
no.923 記入なし (05/04/17 23:35)

てつだいにきましたよ。ミスドのチョコファッションとボンデリングは、まいうーです。
no.924 とうきょうかんでんちょ (05/04/17 23:46)

そう言えば、ギャルママの情報流すスレが一瞬立ってたみたいだけど、消されたね。
no.925 記入なし (05/04/18 01:52)

>925
871で、同じことを言ってた人がいたよ。
no.926 記入なし (05/04/18 07:42)

ギャルママは、引越ししたんだとおもうよ なんてね
no.927 記入なし (05/04/18 10:11)

「無職無口だから死のう。 転職できないからもう・・眠ろう。」
のスレに引越しの歌があったけど。
no.928 記入なし (05/04/18 12:11)

よし!ドナーツは俺が貰ったぞ
no.929 記入なし (05/04/18 12:17)

ミスドで働いていた人、いますか?
商品って、余ったりするんですか?
no.930 記入なし (05/04/18 12:51)

毎日必ず、250個ぐらい廃棄を出さなければいけない。

例えば、閉店ぎりぎりに来た客に対して
売っているドーナツが1個しかなかったら客に失礼だから。

廃棄ドーナツは、ラストまで仕事していた奴らが好きなだけ食っていい。
ただし、お持ち帰りは駄目。後は捨てる。
no.931 記入なし (05/04/18 13:15)

食っていいところもあるのか。
no.932 記入なし (05/04/18 13:25)

>931
毎日、捨てられるドーナツが出てくるんだね。
なるべく余らないで売り切れるように作っているのだと思っていた。
no.933 930 (05/04/18 14:26)

ドーナツ好きなおじさんって変ですか?
no.934 中年男 (05/04/18 15:20)

別に食べ物の好みは人それぞれだからいいんじゃない?
ただ外でドーナツ食べながらにやけてたら
きもいって言われるだろうけどw
no.935 記入なし (05/04/18 16:03)

ミスドって一日何個ぐらい売れるんだろう?
うちの近所のミスド郊外店だけど結構繁盛している、
で自分時々買うのだけど一人で1000円弱ぐらい普通に使う。
もう少し安くすること出来ると思うんだけどな。
no.936 キョンタマ (05/04/18 16:40)

プロ意識のない人が多すぎ
金貰うからやるではなく
プロの仕事したから金を貰うという
意識はなぜ持てないのか
no.937 記入なし (05/04/18 19:38)

まさにこのスレの新聞配達がそれ。
no.938 記入なし (05/04/18 20:03)

わんわん、がうがう
疲れるねぇ
no.939 記入なし (05/04/18 21:18)

しつこいね^^;
誰もそんな話してないのに蒸し返してる
no.940 記入なし (05/04/18 22:11)

↑同意
no.941 記入なし (05/04/18 22:20)

全品3割引きぐらい希望する!
土日の混雑は改善してくれと意見書を出したことがあります。
no.942 キョンタマ (05/04/19 00:01)

配達員さん、御苦労さまです 俺も、鍛錬して新聞を配りたいです 尊敬!
no.943 記入なし (05/04/19 05:28)

しつこいね^^;
誰もそんな話してないのに蒸し返してる 


ば〜か
no.944 記入なし (05/04/19 07:03)


>ば〜か
940に言ってんのかな、これは。
no.945 記入なし (05/04/19 07:06)

>943
いや、別に、配達員じゃないんなら、新聞を配らなくていいと思う。
no.946 記入なし (05/04/19 07:09)

>942
ドーナツ一つ、100円にまで下がることもあるよね。
やっぱりそれでも、高い方なのかな。
そりゃあ、安ければ安い方が、買う方はいいだろうけど。
no.947 記入なし (05/04/19 07:13)

>943

もういいって、
スレ内容と関係ないこと話しするのは止めやなさい。
どっかに、新聞スレあったからそっちに書いたら?
no.948 記入なし (05/04/19 09:35)

いいのだ 混沌とした日本を表現してるようでいい 日本人 馬鹿が多いmm
no.949 記入なし (05/04/19 10:54)

950ゲット!!
え?およびでない。こりゃまた失礼いたしました。
no.950 記入なし (05/04/19 23:11)

おめでとう。
no.951 記入なし (05/04/19 23:19)

おめてとう
no.952 記入なし (05/04/19 23:24)

ミスタードーナツにプラスチック片混入・大阪
 清掃用品レンタル大手「ダスキン」(大阪府吹田市)は19日、運営するミスタードーナツの野田ショップ(大阪市福島区)で、ドーナツ1個にプラスチック片4個が混入していたことが分かり、回収を指示したと発表した。

 同社によると、プラスチック片は最大1.5センチ。回収の対象は、同店で17日正午から午後11時の間に製造されたドーナツ500個。

 17日にドーナツを購入した客から18日午後に申し出があり、混入が判明。17日午前11時ごろ、店の調理場で店員がプラスチック製の箱を誤って破損させており、その破片が製造中のドーナツに混入したとみられる。〔共同〕 (23:29)
no.953 記入なし (05/04/20 00:14)

ギャルママさん
どう思われますか?
no.954 記入なし (05/04/20 00:17)

>953

あ〜あ
それはきついね。
家近いし。行ったことあるわ。

話し変わるが
ドーナッツは、店で粉から作ってるのかな?
店で作っているというのは聞いた事あるが
店であげるだけかと思っていたが・・・違ったのか・・。
no.955 記入なし (05/04/20 00:21)

店であげるだけですよ。
マックのハンバーグと同じ。
no.956 記入なし (05/04/20 01:24)

油とかは
ちゃんとかえているのかな・・・
no.957 記入なし (05/04/20 01:57)

店で揚げるだけなのに、どうやって、1.5センチものプラスチック片が混入できたんだろう。
しかも、4個も。
トッピングにへばりついていたのかな。
no.958 記入なし (05/04/20 08:21)

でもここに書き込んでる大半の人は
異物混入に対し寛大な心を持っているので
プラの破片くらいでは文句言わないのでしょう。
だって文句言ったら悪質なクレーマーですもんね。
no.959 ギャルママ (05/04/20 10:17)

元気か?>ALL
no.960 ヤンパパ (05/04/20 10:20)

見に来ましたよ。1000まで目前です。
no.961 水道屋 (05/04/20 11:37)

>961
水道工事の仕事をされてるんですか?
no.962 記入なし (05/04/20 11:38)

文句言った事自体が問題なのではないのだと思います。
no.963 記入なし (05/04/20 11:39)

蛇口を売る方かもしれません。
no.964 記入なし (05/04/20 11:41)

そういえばギャルママってどこ行ったんでしょうね。
あの悪質なクレーマー。
no.965 記入なし (05/04/20 14:19)

おばさんってそういうもんよ。自分がどれだけ酷い事してても
酷い暴言吐いてもただ自分の主張を通そうとするだけ。
正しいのは自分だとしか思ってないしね。
no.966 記入なし (05/04/20 14:42)

>965
959で来ているみたいだけど。
偽者かな。
1.5センチのプラスチック片じゃ、口の中、怪我する恐れがあるから、
教えてあげる意味では、いいんじゃないかな。
no.967 記入なし (05/04/20 15:36)

髪の毛の件に関しても、クレームをつけるのは、悪いことではないよ。
動機とやり方とあとは程度問題ですよ。結局。
no.968 記入なし (05/04/20 16:13)

まあ仕返しにスレ立てるような根性と顔のねじれたような奴の言うことはあてにはならんがな。
no.969 記入なし (05/04/20 20:10)

本物だとしたらヤンパパってやっぱ自作自演って事になるな。
no.970 記入なし (05/04/20 23:12)

ドーナッチョ
no.972 記入なし (05/04/21 12:48)

しんでください>ギャルママ
no.973 記入なし (05/04/22 01:31)

>973

削除される文章ですな。
2Chにいきなさい。
no.974 記入なし (05/04/22 01:33)

no.975 記入なし (05/04/22 01:54)

no.976 記入なし (05/04/22 01:54)

相変わらず無職のクズみたいな人達ばかりですね
no.977 ギャルママ (05/04/25 21:23)

水道訪問、もうすぐ1000ですね
no.978 記入なし (05/04/25 22:05)

今日焼きにくくったらまずかった金損したぜ
no.979 記入なし (05/04/25 22:10)

でもよ、ギャルママって奴も無職なんだろ?
no.980 記入なし (05/04/25 22:39)

謝罪したらそれでいいとゆうのは問題ですね。店側も今後、同じような事
起きないように改善の指示を各店舗に出すべきですね。特に食品を扱ってる
んだからねえ。自分ならもうその店行きたくないなあ。
no.981 記入なし (05/04/25 22:43)


突然なんの話?
no.982 記入なし (05/04/25 23:37)

まだつづいてんの?ここ。
no.983 記入なし (05/04/25 23:39)

昨日はドーナッツを食べなかった
no.984 記入なし (05/04/25 23:41)

アメリカのウェンディーズのスープ人間の指が入っていたという事件もあったな
その客は過去に6件訴訟を起こし和解金を受け取ってたとか・・・
こいつは相当なクレーマーだな
no.985 記入なし (05/04/26 01:07)

残り15 水道
no.986 記入なし (05/04/26 01:07)

マックが食いたくなった
no.987 記入なし (05/04/26 01:39)

担々麺のトッピングに肉まんつけて食べるとうまいぞ。
ミスドでバイトしてる奴はやってみれ。
no.988 記入なし (05/04/26 01:49)

ハニーチェロが食べたくなった
no.989 記入なし (05/04/26 01:52)

ポンデ系のもちもち感は最高やで。
no.990 記入なし (05/04/26 11:15)

みんな1000ねらってるのか?
no.991 記入なし (05/04/26 11:25)

ダス キン肉マン事件
no.992 記入なし (05/04/26 11:27)

ダス キン肉マン事件
no.993 記入なし (05/04/26 11:28)

ダス キン肉マン事件
no.994 記入なし (05/04/26 11:28)

ダス キン肉マン事件
no.995 記入なし (05/04/26 11:28)

自分のことをギャルママということ自体が低脳っぽいもんな。
no.996 記入なし (05/04/26 11:43)

もうすぐ10000だ。
no.997 記入なし (05/04/26 11:49)

誰もいないから1人で1000もらいます。
no.998 記入なし (05/04/26 11:58)

銀河鉄道999
no.999 記入なし (05/04/26 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1028 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら]
次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

  一覧
「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
  一覧