一覧
相談 無職の男性に恋をしました
ハロワの建物に入っていく彼を見て一目ぼれしました。
坂口健二似でめちゃくちゃかっこいいです!

どうすればいいでしょうか?
投稿者 : 種無しさくらんぼ 日時 : 05/04/12 18:54

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたが養ってあげれば?
no.2 記入なし (05/04/12 18:56)

俺かな
no.3 記入なし (05/04/12 18:56)

スカートをチラチラさせて、誘惑する^^
no.4 記入なし (05/04/12 18:58)

>>3

多分、君だよ。w
no.5 ハンコ屋 (05/04/12 19:00)

釣りばればれ
坂口健二は嫌い
近所スレの竹之内豊には勝てない
no.6 記入なし (05/04/12 19:03)

無職とは限らないかも
「一目ぼれしました、付き合ってください」といってもらいたい
男選びも面接も、やっぱり第一印象からなんですね?
no.7 記入なし (05/04/12 19:04)

彼に仕事を見つけてあげる。二人の仲は急接近。
そして告白
no.8 記入なし (05/04/12 21:27)

ほんと単純だね。
no.10 記入なし (05/04/12 22:50)

恋は、もうもく!いいのでは?職業など関係ないし・・・
no.11 記入なし (05/04/13 00:49)

百万本のバラの
逆のパターンやね。
貧しい絵描きに恋をした女優。とでもいうか。
no.12 記入なし (05/04/13 00:56)

ハロワに来る女子は、可愛い子が結構いた。みんな、キャバでバイトしながら職探ししてるんかな〜、いいな〜、とか考えたことある。
no.13 記入なし (05/04/13 01:43)

坂口憲ニの間違えでは・・・。
no.14 記入なし (05/04/13 02:23)

ほんとだ
きづかなかたー
no.15 記入なし (05/04/13 02:36)

どこのハロワでみたの?
no.16 記入なし (05/04/13 10:37)

>1
SEXフレンドになれば?彼にフェラチオしてあげなさい!彼も気持ち良くなるから!
no.17 記入なし (05/04/13 19:00)

今すぐ〜ここで92してえ〜♪
って言え!
no.18 記入なし (05/04/13 19:03)

顔のいい男は止めたほうがいい。
人生金がすべて。ホリエモンみたいなこと言っちゃった。
顔が良い男はそれだけで満足していて何とかなると思ってるから、
努力しない。つまり生活力がない。金がない。貧乏。
ストーカーしてごらんよ。家までつけて行くのさ。
ぼろなアパートなんかに住んでるよ。
でもでもハロワの職員かも。だったら公務員だよね。いいよね。
確かめてみてから付き合った方がいいんじゃない?
no.19 記入なし (05/04/19 10:19)


偏見だよ
見かけがいい→性格が歪む可能性が低い。
男も女も。
確かに悪徳な商売やってたら顔も歪むから
そうでないとすれば
倫理と金と比べれば倫理を取る人が多いってことかもね
そういう意味では当たってるかもな
でも極端に貧乏だったりするとこれも人相に出るのではないか
no.20 記入なし (05/04/19 18:18)

どうすればいいでしょうか? 

とは?
おつき合いしたいとか?
ハロワに入っていったので、無職だから付き合って良い物だろうか?
無職の男性と付き合うのは、どう思うか?

何をどうしたいのでしょうか?
no.21 オーロラ姫 (05/04/20 20:45)

無職じゃ、やらせてあげても、無料だね
no.22 記入なし (05/04/20 21:30)

娘さん〜よくき〜けよ♪〜
無職男には〜〜♪ ほ〜れるなよ♪♪〜〜
no.23 記入なし (05/04/20 21:32)

>no.18   92って意味???????
      69は知ってるけど 
no.24 記入なし (05/04/20 21:39)

 無職は、つらいね。 私も同じ。
 
 魔法学校 http://reza38.gozaru.jp
 
no.25 見習魔術師 (05/04/20 21:39)

>24
ヒント:92=69−108 
    逆フェラチオ
no.27 18 (05/04/22 09:30)

no.27 ワタシ わからない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
おしえて〜〜〜〜〜ください
no.28 記入なし (05/04/22 12:36)

とりあえずパンツ脱げば?
no.29 記入なし (05/04/22 12:37)

ヌイジャをかな♀♂
no.30 記入なし (05/04/22 12:39)

もう 無職とは何の関係もないな ココ
no.31 記入なし (05/04/22 13:16)

俺も無職です。惚れましたか?
no.32 記入なし (05/08/04 16:11)


ボツ..
no.33 記入なし (05/08/05 02:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [田舎暮らしはどうですか?]
次 [サッカー東アジア選手権を見ながら]

  一覧
「無職の男性に恋をしました」と似ているトピック
「無職の男性に恋をしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧