一覧
就職 政治家のバカさ加減にあきれかえる
正社員の雇用を20万人を目指すだって。今までの制度をやっているかぎり
何もかわらんだろう。ハローワークには連日、正社員を目指している人が
わんさといるがそれを見たうえで本人のやる気のなさと努力不足のせいに
している。もし、本気で雇用を促進したいなら政府は正社員雇用のコストを
企業に軽減させるべきだろう。現在のフリーター問題の諸悪の根源を
解決しない限り、将来のフリーターの略奪行為を抑えることはできない。
刑務所には入りきれない犯罪を犯さなければ生きれない人たちが収容され、
その悲劇は犯罪をされる側もする側も悲劇というよりほかならない。
フリーターには失うべき家族も財産もないので犯罪を受ける方が
被害が膨大にななるのは言うまでもないが。搾取する側の報いとすれば
やむをえないのかもしれない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/19 23:20

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなた方は、自分のいっていることがわかっているのですか?
by ブライト
no.14 記入なし (05/04/23 18:41)

これからの政治家のあり方はどのようにあったらいいのですか?
no.15 記入なし (05/04/24 12:57)

景気対策を本気でやったら、失業もなくなる筈!

訳の分からん政治家が多すぎる!!
(例:プロレスラー議員、タレント議員など)

無能な政治家と官僚はリストラするべし!!
no.16 記入なし (06/02/09 11:51)

 政治家というのは国民の分身であり馬鹿な議員が多いってことはそれだけ馬鹿な国民が多いということだ。
no.17 記入なし (06/02/09 12:16)

正社員雇用増やすには企業が正社員を雇いやすいような体制に変えさせないと意味ない
no.18 記入なし (06/02/09 12:18)

 国民がもう少し賢くなることも必要だ。9.11でこの国は終わったと今でも思っている
no.19 記入なし (06/02/09 12:20)

他の人は別に気にしない。自分さえ良ければいいです
no.20 記入なし (06/02/09 12:21)

そんなもんですわ!!この国の人間って・・・、利己主義な人間が多いんだから・・
no.21 記入なし (06/02/09 12:23)

「選挙の結果」の一言ですね;;;;
これまで、ずっとそうでしたが、口では「反対」と逝っておきながら、選挙では「賛成」;;;;
選挙で「賛成」票を投じた国民たちに『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!!!!(笑い怒り (氏)』ですね;;;;;;;;
no.22 鋼牙⇔くぼっち (06/02/09 12:26)

まぁまぁ、所詮は匿名性の高い雑談の場じゃありませんか。
本当のその人の真意まで探るのは、今は無理ですから、冗談半分に聞きましょう。
no.23 記入なし (06/02/09 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タイムマシンをつくってください]
次 [新規の仕事で駐車監視員って最近できたけど]

  一覧
「政治家のバカさ加減にあきれかえる」と似ているトピック
「政治家のバカさ加減にあきれかえる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧