一覧
雑談 最後の晩餐で何が食べたいですか
もし今日、地球、最後の日だったら、みなさん、最後に何を食べますか。私は、納豆とご飯です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/22 17:48

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


肉、肉、肉、だね!
 
no.2 記入なし (05/04/22 17:49)

母ちゃんのカレーライス。
no.3 記入なし (05/04/22 18:32)

マックの、ポテトを腹いっぱい食べるだろう。
no.4 記入なし (05/04/22 18:33)

糖尿病なんか無視して高カロリーの食い物を食べ放題で食べたい。
no.5 記入なし (05/04/22 20:35)

おれ、のり弁でいいや。
no.6 記入なし (05/04/23 00:48)

俺は家族と手を取り祈るよ。
no.7 記入なし (05/04/23 00:49)

松坂牛のすき焼き!
と言いたいトコだけど、
アジの干物・ひじき・シジミの味噌汁・ご飯というのも捨て難い。
           
no.8 下っ端公務員 (05/04/23 00:53)

質素な和食がいいな。味噌汁は絶対なめこ。これはゆずれない
no.9 記入なし (05/04/23 00:53)

幸せな人たちだ。もしかして今、食べたいんじゃないですか?
no.10 記入なし (05/04/23 00:55)

イクラ丼ください。
あ!イクラてんこ盛りで!!
no.11 記入なし (05/04/23 01:07)

最期に食べたいのはデザートかな
no.12 記入なし (05/04/23 02:45)

あったかごはんに梅干

昨日、赤坂見附で松坂牛食べすぎました。
ゲップしたら肉汁の臭いがしてしばらく肉は食べたくないです。
no.13 記入なし (05/04/23 09:33)

13<
赤坂見附で松坂牛食べすぎました。←金持ちですね!
有職者の方ですか?

無職者にはとても真似できません!
(すきや、くらいなら行けますが・・)
no.14 ポンタ (05/04/23 10:08)

大きな牛肉がごろごろ入ったカレーを作って食べる〜♪
no.15 記入なし (05/04/23 11:47)

最後ぐらい、豪勢な晩餐にしてみたい。
それか、本当の最後の晩餐みたいに、ワインとか、あんな感じで食べてみたい・・・
no.16 記入なし (05/04/23 11:57)

らうめん食いたい
no.17 記入なし (05/09/22 01:04)

しゃぶしゃぶが食べたいです。
ビールを飲みながら。
no.18 記入なし (05/09/22 01:06)

ついでなんで、秋刀魚とかでいいです。
no.19 記入なし (05/09/22 01:09)

セクシーチャーハン

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1404408-22923/picture_detail
no.20 記入なし (05/09/22 01:17)

no.20<
見た目は「エロい」ですが、
食欲はそそりませんね!
no.21 ポンタ (05/09/22 01:24)

母の作った料理・・・
マザコンって言われそうだね
no.22 記入なし (05/09/22 01:25)

母のおにぎり。
しかも握りたての温かいやつ。

もう叶わないんだけど。
no.23 34女 (05/09/24 00:40)

パンとワイン、少量のラム
no.24 記入なし (05/10/02 10:31)

ふどん
no.25 記入なし (05/10/02 11:11)

シ゛ンキ゛スカン
no.26 記入なし (05/10/02 11:29)

女体盛り
no.27 記入なし (05/10/02 11:31)

やけねく
no.28 記入なし (05/10/02 11:39)

万世のとんかつ
no.29 記入なし (05/10/02 11:40)

兎のシチュー
no.30 記入なし (05/10/02 12:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれ..]
次 [常に出ている求人について]

  一覧
「最後の晩餐で何が食べたいですか」と似ているトピック
「最後の晩餐で何が食べたいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧