一覧
雑談 フィリピン人女性との結婚
フィリピン人女性は、結婚すると明治時代の
女性だといいますが、本当なのか?
フィリピン女性と、結婚されてる方いますか?
私はあちらの方は、嘘つきだと聞きましたが、それも
聞きたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 11:37

Infomation 200 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100
no.100 記入なし (05/05/21 13:46)

エステに行けばみんな女子は可愛くなるんだべさ。

ってか大抵の女って化粧したり美容院とか行けば
可愛くない女子だって可愛く見えるのだよ。
最近の技術で。
それに騙されている人も沢山だね。
no.101 記入なし (05/05/21 15:09)

すごい100超えた
no.102 記入なし (05/05/21 19:04)

処女ってそんなに亭主の言うこと聞くものなのか?
no.103 記入なし (05/05/21 19:14)

>103
性格的なものだから必ずというわけではない。
身持ちの堅さと悪友に接してすれていなければ
当たりをゲットできる可能性が高い。
no.104 記入なし (05/05/21 23:34)

皆の衆、他のスレに28歳の処女がおるぞ。
no.105 記入なし (05/05/21 23:54)

スレ主さんは、フイリッピン人女性と結婚したいの?
no.106 記入なし (05/05/22 22:07)

スレ主です、結婚したいです。
でも、フィリピン人だから、と言うことわ、ありません。
no.107 記入なし (05/05/22 23:14)

スレ主さん、日本人で良い人探しなよ。
no.108 記入なし (05/05/22 23:25)

>108 処女じゃないと意味なし!
no.109 記入なし (05/05/23 12:24)

>108 処女じゃないと意味なし!
no.110 記入なし (05/05/23 12:24)

アフリカ系の方でもいいの?
日本人としてはなじみが薄くてあまり恋愛感情に
発展しないよね。
no.111 記入なし (05/05/24 09:00)

うーん、黒人系はちょっととびすぎかも。
美人はかなり美人だけどね・・・。
no.112 記入なし (05/05/24 22:06)

アフリカン
no.113 記入なし (05/05/24 22:07)

スレ主さん、おすすめは日本人だよ。
no.114 記入なし (05/05/25 23:30)

>114 日本人がいいにきまってる。
でも処女じゃないと意味無し。
no.115 記入なし (05/05/26 08:03)

スレ主さん、おすすめは中国、韓国人だよ。
no.116 記入なし (05/05/27 09:08)

確かにフィリピン人は大嘘吐きだ。
確かに made in Japan だよ。
外見が不出来でも、基本性能は悪くない。
no.117 記入なし (05/05/27 09:37)

スレ主さん、おすすめはタイ人だよ。
やさしいし、あっちはかなり情熱的。
no.118 記入なし (05/05/27 09:43)

フィリピン人じゃないけど前の会社で中国人と結婚したひとがいて、
なんかお金目当ての結婚だったなんて話聞いたんですけど。
フィリピン人のひとってどうなんでしょう。
no.119 記入なし (05/05/27 11:06)

中国人は13億人いるからねぇ。
世の中には良い人もいれば悪い人もいるよ。

どのような娘を選ぶべきかで考えた方がいいかもよ。
no.120 記入なし (05/05/27 11:15)

俺白人がいい。
旧共産圏とか結構貧乏なところが狙い目。
ベラルーシとか超美形らしい。
no.121 記入なし (05/05/27 12:16)

黒人はどうかな。
強い女そうで、俺は好きだけど。
でも、あまり見たことないんだよね。
no.122 記入なし (05/05/27 13:16)

男でも女でも白人でも黒人でも
中国人でもなんだって構わないよ。
no.123 記入なし (05/05/27 13:18)

>123
犬はどう?
豚もいいかも。
馬はちょっと強烈かな。。
no.124 記入なし (05/05/27 16:07)

シャラポアがいい!
no.125 記入なし (05/05/27 16:09)

中出し倶楽部っていうサイトがあるそうだ
no.126 記入なし (05/05/27 16:10)

まぁ、どの国籍の女性と結婚しても構わないが、
子供がハーフになる事を考えているのかな?
今の日本じゃ、少なからず差別を受ける事になるよ。
no.127 記入なし (05/05/27 16:30)

>>127

将来は打たれ強い人間になるからいい。
犬も雑種の方がタフだよ。
no.128 ハンコ屋 (05/05/27 16:34)

犬の雑種と比べている時点で・・・

何気ない一言でも、知らない間に誰かを
傷つけてしまう事もある。
no.129 記入なし (05/05/27 16:57)

自分がハーフだったら良かったのに、とたまに思う。
no.130 記入なし (05/05/28 17:27)

>130
親から面倒見てもらえなかったら、無職.COMへ直行。
no.131 記入なし (05/05/28 20:00)

彼女がミンダナオ島に住んでたら?
no.132 記入なし (05/05/29 19:07)

処女ならゆるす!
no.133 記入なし (05/05/30 12:38)

ゲリラ部隊に入れば結婚できるが87歳まで幽閉される
no.134 記入なし (05/05/30 12:53)

日本兵いるといいね。
no.135 記入なし (05/05/31 15:56)

最近フィリピンパブに通ったひといる?
no.136 記入なし (05/07/20 08:22)

うちの弟がタイに行って、彼女をつくって帰ってきた。一緒に行った友達がタイ人を奥さんにしていて、彼の紹介だったらしい。弟ー35歳、彼女ー20歳結婚に関しては
親は大反対。日本にくるビザを取るのも一苦労。来ても滞在期間が決まってるし、そのたびにタイー日本往復でお金がかかって大変らしい。すごくかわいくて、いい子なんだけど、どうも日本人と結婚すると贅沢ができると思っているらしい。
まあ、子どもじゃないから、二人がよければいいんじゃない、としか言えないけどね。
今月末に来て二人で愛地球博に行くんだとww
今後問題山積みだぞーー。
no.137 記入なし (05/07/20 09:20)

愛だな・・・
2人で生きてるんだな・・・
そんな苦労がちょっと羨ましいんだな・・・

自分は何のためにいきてるんだろう?
何がしたいんだろう・・・

そして鬱が酷くなる。
no.138 記入なし (05/07/20 10:31)

君なら結婚相手にどれを選ぶ?

1.フィリピン
2.タイ
3.中国
4.ベトナム
5.インド

すべて処女とする。
no.139 記入なし (05/07/20 12:44)

どこの国籍でもかめへん、種族も問わん
あとで離婚して 年金半分よこせなんて言わないのが必要条件
十分条件は挙げたらきりがないから書かないことにするじゃ〜
できれば 持参金1億円以上あれば 尚可!
結婚前にお互いに生命保険に入って相互に受取人になることも承諾じゃ
no.140 じじい. (05/07/20 12:51)

>139
ごめんして あえて 選ぶなら 
5かな カレーなら大丈夫ってかんじじゃな
3の中国は自分で料理できないのが多そうじゃ 朝飯なんか屋台の外食だからの〜
4はなんとなくフォーのイメージじゃな きしめんの方が好きじゃ
2は言葉が難しいな〜 辛いスープは好きじゃが 毎回ハーブが入っているのはきついかの〜
1は仕事でご一緒したことがあるがの〜 悪くはないの〜 フィーリングが合えばベストかの〜 あわんと滅茶滅茶かもしれんの〜
no.141 じじい. (05/07/20 12:57)

中国人に1票です。
中華料理大好きだし。
無垢な感じの笑顔がたまんない。
no.142 記入なし (05/07/20 17:30)

どうしても欧米系ティーンに目がいってしまう・・・
no.143 記入なし (05/07/20 17:31)

>140
日本に持参金の制度はないし、あっちも日本に嫁入りするのに持ってこないでしょう。
逆に、祖国の家族に仕送りするだろうから、お金の面では苦労するのでは。
no.144 記入なし (05/07/20 19:01)

>144
じゃ、やっぱりジョディ・フォスターに変更じゃ
しゃらぽわではわかすぎるからの〜
no.145 じじい. (05/07/20 21:45)

日本に永住は出来ないないのですか?
何故?
no.146 記入なし (05/07/21 11:52)

最近見かけてなかったな。
no.147 記入なし (05/09/18 08:35)

>>142
同感です。
ただ、当たり外れは大きいかも。日本人でも同じでしょうけど。
前の職場にいた中国娘、もう帰っちゃったかな〜。

聞いた話では鶏の首の原型とどめたままの料理が出てきたらしい。

東南アジア、インドの人には会ったことないので分かりません。
no.148 記入なし (05/09/18 09:20)

子供ができたらいじめられるのでは?
no.149 記入なし (05/09/18 10:12)

アメリカンスクールという方法もあるが月10万以上かかる
no.150 記入なし (05/09/18 10:14)

やっぱ国産がいいよ。
やっぱり。
中古でも年式の新しい嫁にしときな。
no.151 記入なし (05/09/20 12:32)

教育という手もあるよ♪
no.152 記入なし (05/09/20 13:52)

国産最低
no.153 記入なし (05/09/20 15:02)

ベトナムね〜ちゃん家の中に置いて子供の世話をさせ、
自分は友達と外で遊びまくる。
国産みたいに浮気する事もないし金の無心もしないし
親戚中に文句も言わない。極楽じゃ〜
no.154 記入なし (05/09/20 17:58)

乗り心地は国産と外車はどちらがいい?
中古はやっぱりサスペンションのしまりが悪いんかな?
no.155 記入なし (05/09/20 21:40)

車は国産が好きだけど、女に関しては国産以外でお願いします。
no.156 記入なし (05/09/20 21:41)

ジャパゆきさんって聞かなくなったね。
no.157 記入なし (05/09/20 21:42)

負け組みは、東南アジアへ走る
no.158 記入なし (05/09/20 21:50)

日本女も外人に…
no.159 記入なし (05/09/20 21:51)

ワタシ、アナタアイシテルネ。
ワタシドリョクスル。
ダカラオマエモシロ。
no.160 記入なし (05/09/21 08:11)

どこにいったら外人さんとお友達になれますか?
no.161 記入なし (05/09/21 09:18)

働き者のまじめなアジア系の女性と結婚したいな。自分が怠け者なので・・・
no.162 記入なし (05/09/21 10:26)

働き者のまじめなアジア系の女性にとっての、
怠け者の日本人の男性への魅力って、やっぱり、あれですかね?
no.163 記入なし (05/09/21 10:59)

ワタシ オマエヨリカセギイイ
オマエ ソウジセンタクスル
オマエ オトコダケド オマエコドモウメ

ワタシ オマエヨリカセギイイ ワカッタナ
no.164 記入なし (05/09/21 11:09)

158も159も確かにあるね。
モテナイ男女ともそういう行動になるから数的には男女でバランスは取れるのか。
no.165 記入なし (05/09/21 11:16)

足元を見る日本人男性:
お水の元客だった日本人配偶者男性は、外国人女性のお水ビザ(違う名前)が6ヶ月なのを知っています。
そして、彼女たちが、その間になんとかして日本人配偶者を捜していることを逆手に取り、紳士的に近寄ります。
本物の偽装結婚:
お水の女性が日本人男性及び日系3世に払う価格は、東欧クラスで、年間120万円、月額10万円が相場です。
おかまでも男性とみなされ、日系3世のおかまの間で大好評の定番収入源です。
フィリピンや、中国福建省といったら、もっとどろどろしているのでしょうね。浮浪者使ったりして。
収入格差:
それらの男たちは、月収2,30万円くらいといったところでしょうか。
それに月額10万円の現金か、もしくは、それに相当する「支払い」を受けるので、金銭的には、実際の収入より、裕福感を得られます。
彼女たちは、祖国への送金があるので、定収入で、月収50万円以上稼ぎます。その他に臨時収入があります。
定収入:
これは、女性の生活の基本で、クラブなどの水商売による収入で、日本人配偶者男性は、自分がお水の場所で外国人女性配偶者と出会ったため、
そのような場所に対する違和感がなく、自分の妻が、指名や、接客、上演、遅い帰宅などには無頓着です。
まともな神経の男は妻に水商売をさせたくないものです。
ガイジン妻に頼るんじゃない:
だらしのない日本人男性配偶者は、東欧人妻にヨーロッパ旅行に連れて行ってもらったりします。
その費用も、結局は、契約結婚の一部繰上げ支払いです。
でも、偽造結婚費用120万円を支払うより、旅費負担などだと、自分は偽造結婚ではないとプライドが救われます。
妻の独立を阻止しよう:
日本人配偶者男性たちにとって、最大のクライアントである、外国人配偶者女性が独立することは一番の恐怖です。
明日からの収入に響きます。ですから、日本語を学ばせない、日本の制度をわざと難しく説明するなどさまざまな手を使います。
ビザで脅す男たち:
配偶者との間に子供がいない東欧の女性で、大学も出ていなかったら、配偶者ビザでお水するしかありません。
ことあるごとに日本人配偶者に「ビザ延長しないぞ」と言われると隷属的にならざるを得ないのです。
no.166 記入なし (05/09/21 11:18)

>164
誰のお陰でこの国にいられると思っているんだ!
ビザ延長しないぞ!
no.167 記入なし (05/09/21 11:20)

>158
自分が幸せで楽しい思いが出来た人が勝ち組です。
国産だから上記が保障されるとでも言いたいわけ?

>166
普通の日本人はそんなおいしい思いは出来ないと思うよ。
893か蛇頭マフィア関係だろ。
いずれにしろろくな死に方しないね。
no.168 記入なし (05/09/21 14:08)

外車は大柄でしまりがわるいって
本当ですが?
やはり小柄な国産がいい?
no.169 記入なし (05/09/21 17:12)

外国産のほうが発達していて
しまり具合よさそうだが。
パワフルそうなイメージないか?
no.170 記入なし (05/09/21 17:22)

このサイトの国際化を望む!ただし翻訳機能付きでお願いします。
no.171 記入なし (05/09/21 17:25)

フィリピーナの風に吹かれて2
no.172 記入なし (05/09/21 17:27)

>169
日本人女性の平均膣圧値(平常時)=20mm/Hg以上
外人は?
誰か調べて。
no.173 記入なし (05/09/21 18:08)

魚でもデカイのは大味だっていうし、
デカイとあそこも比例するさ・・。
no.174 記入なし (05/09/21 20:34)

君たち、フィリピ−ナの本当の良さが分かってないな。
まあ、大抵のパブの娘しか知らないと思うが、
あの純真無垢の笑顔がたまんない。
no.175 記入なし (05/09/22 10:16)

まあ 彼らは生活楽しんでるね 
no.176 記入なし (05/09/22 11:04)

この世に俺の人生を180度変えてくれるような素敵なあなた。お待ちしております。
はやく出会いましょうね。
no.177 記入なし (05/09/22 12:25)

ソンナコトヨリ ハヤク ソウジセンタク シロ
no.178 記入なし (05/09/22 12:35)

掃除、洗濯何でもします!お金を月に50万くだされば!早く一緒に住もうね。ワクワクドキドキです!
no.179 記入なし (05/09/22 12:53)

ツキ50マンダケデイイノカ?
オマエヤスイナ。
no.180 記入なし (05/09/22 13:30)

じゃあ500万でいいです。張り切って家事するぞ〜!
no.181 記入なし (05/09/22 14:06)

オトコニニゴンハナイハズダ
no.182 記入なし (05/09/22 14:09)

100万でいいです。結婚しましょう!明日にでも婚姻届を・・・子供はいらないですね?世話大変だから。
no.183 記入なし (05/09/22 14:15)

ワタシモコドモ10ニンアトカゾクシンセキミンナニホン二エイジュウサセルナライイ
no.184 記入なし (05/09/22 14:19)

北朝鮮が引き取ってくれるそうです。良かったね。これで二人きりになれるね。
no.185 記入なし (05/09/22 14:21)

Can you speak English?
I want stay N.Y in London.
no.186 記入なし (05/09/22 14:24)

>>186
・・・・・」
no.187 記入なし (05/09/22 14:24)

アナタジョークシラナソウ。
フィリピンノクニヨウキナクニ。
ミンナシンケンナコトニハナレテナイ。
no.188 記入なし (05/09/22 14:29)

カタカナで話されると、オセーロさんを思い出す。
no.189 記入なし (05/09/22 23:26)

オセ−ロさんって誰?
no.190 記入なし (05/09/23 11:41)

ルビーモレノのテレビ番組の宣伝?
no.191 記入なし (05/09/23 11:42)

>190
オセロで検索すると、出てきますよ。
no.192 記入なし (05/09/23 13:05)

かわいいじゃん
http://www.aoba.sakura.ne.jp/~momoncyo/zoo/animal_ocelot.htm
no.193 記入なし (05/09/23 13:15)

ネコ科のオセロットではなくて・・ーー;
no.194 記入なし (05/09/23 13:55)

黒い女好きなの?
no.195 記入なし (05/10/04 13:49)

総合版
http://www.philippine-net.com/
愛しの
http://www.pina.denta2.net/home.htm
入門
http://www.sanmateo2.com/contents/pub/biginner/biginner.htm
no.196 記入なし (05/10/05 08:18)

本人がしたいならそれで良いんじゃない。
no.197 記入なし (05/10/06 23:01)

学者が未開民族の部落に行った。貧しい部落なのだが、
どの家もやたらに子供の数が多い。3ヶ月、部落で生活
してその理由がやっとわかった。
この民族はYESを「バーナン」と言い、
NOを「アペレケポンコソダレンケレンハ
ンパパペレンソンニンプンポポ」と言うのだ。

↑断る言葉が長くて言えないのかw
no.198 記入なし (05/10/13 21:03)

以前行ったんですがtell番教えたら2日ほどしつこかったw
no.199 記入なし (05/10/13 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
200 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [21歳 オカマから公務員目指します。]
次 [ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?]

  一覧
「フィリピン人女性との結婚」と似ているトピック
「フィリピン人女性との結婚」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧