一覧
雑談 フィリピン人女性との結婚
フィリピン人女性は、結婚すると明治時代の
女性だといいますが、本当なのか?
フィリピン女性と、結婚されてる方いますか?
私はあちらの方は、嘘つきだと聞きましたが、それも
聞きたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 11:37

Infomation 200 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まぁ色々問題多いようですよ。
no.2 記入なし (05/04/24 11:38)

日本人にも変なスレ立てちゃったりするおかしな奴がいるからなー
no.3 記入なし (05/04/24 11:39)

>1さん
中流以上の人は敬虔なクリスチャンが多いです。
「結婚するまで処女」が普通。
逆に貧困層の場合は、
生きていくため、家族を養うために何でもやります。
日本人3人と重婚していたという話も聞いたことがあります(^^;
          
no.4 下っ端公務員 (05/04/24 11:41)

タイ人はどうよ?
no.5 記入なし (05/04/24 11:42)

ヤフーアジアに立っていたDo you like Japanese? 
という韓国人の意地悪いスレに対するフィリピン人のレスより 

「1950年代以前、朝鮮はアジアで最も貧しい国でした。現在はアジアの中では 
比較的豊かな方です。彼等は何故このように国の経済を発展させることが出来た 
のでしょうか? 
それは、日本を中心に外国からの莫大な恩恵を受けることが出来たからです。 
彼等は何度日本をゆすったことでしょう。 
日本は韓国に対してあまりに寛大だったし甘やかしすぎました。もし、日本がいな 
かったら、韓国は今頃はまだ、フィリピンと同じくらい貧しい国だったでしょう。 
私の国は植民地だったので、多くのフィリピン人が彼等に迫害され、殺されました 
。彼等は私達に謝ったりしませんでしたが、私達はその恨みをうち捨てました。 
私達は韓国が日本から得たような莫大援助は受けませんでした。 
日本の首相は韓国を訪問する度に謝罪していますが、韓国はそれを認めません。 
何故でしょう? 
それはあなたがたが、ゆすりのネタを手放したくなかったからです。 
その一方で、韓国は<ベトナムに謝らない>でいる。 
それどころか、彼等を食い物にさえしています。 
たくさんのフィリピン人があなたの国で性奴隷にされています。 
あなたがた韓国人は外国人労働者をなんのためらいもなく殴ります。彼等を一体 
何だと思っているのでしょう?家畜? 
日本についてあれこれ言う前に、自分たちの国をどうにかしたら?」
no.6 記入なし (05/04/24 11:48)

無職コムに出入りしている無職者と
敬虔なフィリピン処女!
どうみてもミスマッチだね
no.7 記入なし (05/04/24 12:00)

PPについてどう思います?
心の美しいウブな処女の女の子が家族の為に出稼ぎに来ている方々は少なくありません。
無理矢理売りをさせている業者などがあるせいで、、、。
改善策は?
頑張って働きに来ている娘達の為にも存続してほしいな。
no.8 記入なし (05/04/24 12:34)

まず1の文章がおかしい。
no.9 記入なし (05/04/24 12:44)

最近、日本の男性でフィリピンの女性との国際結婚が増えている。
在日朝鮮人との結婚が国際結婚になるか、どうか分からないけど、
それを抜かすと、凄く多いですね。
まぁ知り合う過程が言うまでもなくフィリピンパブが多いのも事実だが・・・
拙者も未婚の男性として、カタログ語なるものを勉強して、
口説こうか、なんて思った時期もありました。
たま、大半は母国語以外に英語はけっこう通じるらしい。
噂によると、日本国籍欲しさに結婚する女性も多いとか云々。
クリスチャンが多い為が、純真な女性が多いとも云々。
とりあえず、フィリピン人の友達が欲しいなぁ。
no.10 ハンコ屋 (05/04/24 13:36)

フィリピーナの風に吹かれて
no.11 記入なし (05/04/24 14:15)

結婚や外国人にあまり幻想持たない方が良いと思うよ。
no.12 記入なし (05/04/24 15:09)

現地に何度か行きました
南国せいか時間にルーズです
お金はあればすぐに使います
給料日は月に2回です
女の子は就職しても,6ヶ月で首(試用期間内)です
サラリーも12,000円程度
結婚も
no.13 おやじ (05/04/24 15:42)

フィリピンの文化が仏教系であったらよかったのにね。
フィリピンの女性は我が強い!
no.14 記入なし (05/04/26 08:18)

でも仏教系ではあのフィリピン女性の明るさと可愛らしさは育たないよ。
確かに我が強い所はあるけれど、日本女性の高飛車なわがままとは違って好感がもてる。
no.15 記入なし (05/04/26 08:39)

金目当てが多いから注意が必要です。
no.16 記入なし (05/04/26 09:09)

それは日本女性も同じです。
金のない男は顔がないのと同じ!とのたもうた占いのおばはんもいるし。
no.17 記入なし (05/04/26 09:12)

でもタイ人は90%仏教徒だけどすごい内面がいいよね。
あと、顔が良ければ、、。
スタイルはいいよね。

フィリピン人は内面だけよくしてほしいよ。
基本的な道徳をなんだけどね。
それ以外最高なんだけどな

個人的見解でした。。。
no.18 記入なし (05/04/26 12:25)

no.18<
フィリピン人はあまり知りませんが、タイ人は気立てが良い子が多いです。
顔が良ければ嫁さんにすると最高かも?
no.19 ポンタ (05/04/26 12:29)

お金目当てというより、あちらは
家族の絆をすごく大事にするし、金を持ってるものが養うという事が
ごく当然なのだから、その辺は覚悟しなければならない。
no.20 記入なし (05/04/26 12:32)

>20
処女で可愛ければそのくらい当然でしょ?
まあフリーターには無理な話だが・・・。
no.21 記入なし (05/04/26 21:04)

俺は日本人女性が一番良いけどな。
no.22 記入なし (05/04/26 23:01)

外人は美しいけど体臭が臭そうだよね
no.23 記入なし (05/04/26 23:04)

ワキガ イラン
no.24 記入なし (05/04/26 23:11)

心は臭くないよ。
no.25 記入なし (05/04/27 09:12)

やめときな。

どうせ相手は日本国籍取得の目的のための結婚だよw
結婚相手なんてどうでもいいんだよ
no.26 記入なし (05/04/27 09:18)

人類皆兄弟である。
国籍差別はいけません。
no.27 記入なし (05/04/27 11:48)

その通りでごじゃる。差別はいかんです。
差別する人は、いづれ差別させられる。
no.28 ハンコ屋 (05/04/28 20:28)

惚れた相手が外国人だったならわかるけど。
フィリピン人やタイ人に何を期待しているんだ?
no.29 記入なし (05/04/28 21:52)

>29 処女
no.30 記入なし (05/04/29 00:34)

惚れた女がたまたまフィリピン人だったんじゃよ。
恋愛なんてどこでどうなるか分からない。
魂が存在すると過程するならば、たとえ日本国籍では無い人間でも
過去世からの因縁で潜在的な意識の中にその人を求めているのかもしれない。
偶然ではなく必然であるのかもしれない。
目に見えるものだけじゃない。
言葉では表せない何かがきっとあると思う。
人間の縁とはそんなものではないのかな。。
一生会うことのない人だっているのだから。
恋愛はやっぱり理屈じゃないよね!
no.31 記入なし (05/04/29 08:09)

最初は処女でもそれから先は長いぜ。
no.32 記入なし (05/04/29 09:55)

>32 しかし、処女は最低条件しょ。
その後はどのみち苦労する。
no.33 記入なし (05/04/30 11:39)

苦労するのは女性の方ですよ。
言葉の問題・文化慣習の問題があるからね。

処女かどうかは関係ありませんよ。
(病気を持っていたら問題ですけど)
「愛があれば、大丈夫」です。
(広瀬香美だったかなw)
no.34 ハンコ屋 (05/04/30 11:50)

GWに久しぶりにPPに行ってみようかと思います。
癒されに、ストレス発散に、恋愛に、、楽しんできます!!
キャバクラより金かかんないしね。
金無いけど、、。
no.35 記入なし (05/04/30 15:58)

PPってフィリピン行くの?
no.36 記入なし (05/04/30 15:59)

カンボジアの女はどうよ?
no.37 記入なし (05/04/30 16:01)

今どき処女が最低条件なんて人がいるんだ。
本人の希望だから良いけど。
今の時代じゃ苦労するだろうな。
no.38 記入なし (05/04/30 16:06)

日本がおかしいだけ。
処女があたりまえが、特にアジア圏での常識。
no.39 記入なし (05/04/30 16:42)

ピリピン
no.40 記入なし (05/04/30 16:42)

PPってフィリピンパブってこと。
優良店から不良店まで多数あり。
いや、あった。 になってきている。 どっちとも。
no.41 記入なし (05/04/30 16:48)

皆さんがんばってアジア圏のいい姉ちゃんさがして結婚してね(笑)
no.42 記入なし (05/04/30 17:42)

>39
そのとおり、エグイビデオのイメージのアメリカでさえ
その実、処女率は高い。
まがりなりにもキリストの宗教の影響が大きい。
奔放SEXなどは一部のマニアだけなのに
メディアの影響です。
no.43 記入なし (05/04/30 23:10)

敬虔なクリスチャンの外国の女と無宗教の日本の男ってどうなんだろう。


それと日本の男って世界でどれだけもてるんだ(個人しだいだろうけど)
no.44 記入なし (05/05/01 12:52)

個人と個人次第でしょう。

日本人も沢山いますからね。
no.45 記入なし (05/05/02 09:00)

処女だと自分の包茎を正当化できるぞ!
世の中みんなこんなんだって教え込んで、
さらにむきむきしてもらうのが
当たり前だと刷り込むんだな・・。
no.46 記入なし (05/05/02 09:54)

スレ主は?

意見は?
no.47 記入なし (05/05/03 19:38)

街で見かけた。

普通に昼間3,4人で歩いていた。
no.48 記入なし (05/05/08 17:11)

で、国産非処女と国際処女はどちらがええの?
あ、ルックスは同等としてね。
no.49 記入なし (05/05/09 23:28)

やめとけ
no.50 記入なし (05/05/09 23:51)

>>no.44 無職じゃもてないだろうな。要は金、かね、カネ
no.51 記入なし (05/05/09 23:53)

>>51

金に操られすぎ!!
no.52 記入なし (05/05/10 07:51)

no.53 記入なし (05/05/10 07:53)

蟹食べた〜い
no.54 記入なし (05/05/10 07:56)

フィリピンで蟹取れるの?
no.55 記入なし (05/05/10 07:59)

>>50

自分自身の可能性を拒否しているやつ。
かわいそうに。
no.56 記入なし (05/05/10 08:10)

可愛い^^
no.57 記入なし (05/05/10 08:12)

何故にフィリピン??
no.58 記入なし (05/05/10 18:13)

>58 言葉や文化が違うのをがまんしてんだから
少なくとも処女で従順でなければ意味ないだろ?
no.59 記入なし (05/05/11 23:07)

>59 処女だろうが、非処女だろうが
俺には縁のない話だ。
それより今月の家賃の方が心配だ。
no.60 記入なし (05/05/12 08:46)

俺はフィリピン・パブに友人の付き合いで行った事あるが、日本語が上手で感じは良かったと記憶しているぞ!>割り勘で!1人1万円位だった。高いから滅多に外国人パブには行けないね!その時は友人がクレジットカ〜ドで支払いお立て替えてくれたよ!ボ〜ナスでも貰わない限りフィリピン・パブなんて滅多に行けないよ!素のフィリピン女性は性格いいの?
no.61 記入なし (05/05/12 15:00)

フィリパブたけ〜ぇ
no.62 記入なし (05/05/12 15:01)

フィリピーナとの離婚歴がある同僚の話しによると、彼女らは、国の家族に送金をするので、やりくりが大変だったそうです。里帰りの時、50万円要求され、無理だと言うと、女友達の名前をだして「○○さんのダンナは出してくれた。」と譲らなかったので
とうとう、破局した、と言ってました。普通のサラリーマンにとって、50万円は、大金ですよね。万札が飛び回っているパブに勤めていると金銭感覚がおかしくなってしまうのかも、しれませんね。
no.63 セントレア (05/05/12 19:33)

その妻にとっては、日本人の旦那さんはあくまで、金づるでしかなかったと言うことか。
no.64 記入なし (05/05/12 19:53)

no63の話の続きです。離婚後、彼女は、日本人の男と再婚しましたが、すぐに男の浮気が原因で離婚してしまいました。同僚に「もう一度、あなたと結婚したい。」とTELしてきたそうです。相手にしなかったのは言うまでもありません。まったく何を考えているのやら・・・。
no.65 セントレア (05/05/12 20:22)

じゃぱゆきさん
no.66 記入なし (05/05/12 20:23)

てれてジンジン てれてジンジン
握り潰してやりたい俺さー
no.67 記入なし (05/05/12 21:31)

自分の周りは良い娘が沢山ですよ。
やはり地域によって違うのでは。

なんか知的な感じだし。
no.68 記入なし (05/05/13 08:50)

>地方はまだ処女率が高い。
しかもすれてないので従順
no.69 記入なし (05/05/13 12:25)

スレ主です、皆さん、いろんな意見がありますね、参考にしています
日本人も、外人も、考え方は、いろいろあると、言う事でしょうか。
no.70 記入なし (05/05/14 17:08)

ロシアンパブはいかがでつか
no.71 記入なし (05/05/14 17:20)

フィリピン人にも色々いるのでは??
ここでさしてるフィリピン人っていわゆる売春まがいのことをしている人が多いんでしょ?
一般的なリーマンとじゃ結婚しても難しいと思われ
no.72 記入なし (05/05/14 23:08)

フィリピン人
韓国人
中国人
タイ人

こいつらはブラック国籍

やめときなさい、痛い目に遭いたくなければね
no.73 記入なし (05/05/15 00:52)

パブで働いていたフィリピン女性が、私の勤め先で働いています。現場で自動車のネジを加工しています。夫は配管工をしていて、裕福と言う訳ではありません。とても地味で真面目です。たしかに、お金目当ての女性が目立つので、ついつい、そういう目で見てしまいがちですが、やはり、その人の「人間性」でしょうね。
no.74 セントレア (05/05/15 14:48)

>74 しかしパブで働いていた女性なら
 すでにやられまくってるじゃん。
 現地結婚相談所では処女が多いと聞く。
 値がはるが処女指定も可
no.75 記入なし (05/05/15 21:08)

中国美人て結構好きなんですけど。
no.76 記入なし (05/05/15 21:40)

日本人は日本人と結婚するのが一番だと思う。
no.77 記入なし (05/05/15 22:16)

中国人の処女が多い。韓国も。
あー日本だけじゃないか非処女であふれてるのは!!
no.78 記入なし (05/05/17 07:44)

世界がもし100人の村だったら  を見ましたか?

結構ショックだった。
フィリピンがこんなにひどいとは、、、
貧富の差がありすぎでしょ、、。

結婚してわずかながらの人を助けてもいいと思ったよ。
みんなもそうでしょ?
日本社会から批判されている無職者がはたして平穏に
これから人生を過ごせようか。
非凡であるなら、思いっきり奇想天外な人生を送ろうじゃないか!
no.79 記入なし (05/05/17 09:04)

no.79番さん、それも、ありだね。
no.80 記入なし (05/05/18 23:26)

できれば白人のほうが・・。
貧乏白人のロシアあたりがよさげ。
no.81 記入なし (05/05/19 08:07)

知り合いがパブでロシア人に「おまえバカ」って言われた。
no.82 記入なし (05/05/19 13:14)

>82
すれてしまった女はどの国でもダメ。
だから処女なんだよ、わかる?
no.83 記入なし (05/05/19 17:37)

>83
良家の処女が日本人の相手なんかするかよ。
貧乏ロリ狙いだろ。
no.84 記入なし (05/05/19 17:43)

良家はもちろん無理。
狙いは中流の素朴なすれてない娘。
あとは強力な日本円がサポートになるはず。
もちろんフリーターではお呼びでないが。
no.85 記入なし (05/05/19 17:46)

皆さん、外国人や処女に幻想をいだきすぎじゃないの?
no.86 記入なし (05/05/19 23:55)

>86 少なくとも日本は異常だよ。
援助交際で高く処女を売るなんてさ。
外国人じゃなくてもいいよ。処女なら。
no.87 記入なし (05/05/20 00:23)

>87
確かにバカが多いかも。
それを喜ぶ中年オヤジが多いのも問題だよ。
no.88 記入なし (05/05/20 00:41)

このスレに来ている人達は周りに良い日本人女性がいないの?
no.89 記入なし (05/05/20 00:52)

>89 いないから外国人じゃないか。
いれば国産がいいにきまってる。処女が・。
no.90 記入なし (05/05/20 00:55)

かわいそうな人達が多いな。
俺は処女にはこだわらないけど。
no.91 記入なし (05/05/20 01:02)

みんながんばってね
no.92 記入なし (05/05/20 01:07)

>87
処女ならいいって、じゃあいつも処女を相手にし続けているのはあなたですか??
疑問
no.93 記入なし (05/05/20 01:08)

そうなんだよ、
大抵の日本の女が非処女なのは、
言い換えれば日本の男達が破っているからなんだよね。
破りまくっているクソ野郎共が日本に多いって訳だ。

みんな何とかしてくれ!!
頼む!!
no.94 記入なし (05/05/20 08:50)

みんな処女に期待しすぎじゃないの。
漫画やエロ小説の読みすぎでは(笑)。
no.95 記入なし (05/05/20 22:35)

>95 そういう君はさんざん中だしされて
がばがばになった美人だったら結婚する?
no.96 記入なし (05/05/20 23:07)

個人差が大きいよね。
アメリカ人でも中国人でも結婚までは童貞&処女って人がいる一方で
遊びまくっている人もいる。
金で良家の人は釣れないから日本人の相手をするのはほとんど問題あり人物。
覚悟して遊ぶことだな。
no.97 記入なし (05/05/20 23:08)

昨日の番組で細木さんが言ってたじゃん。
結婚した相手に捧げなさいと。
 
今の日本社会がおかしい。

俺は絶対に純な娘と結婚する!!
no.98 記入なし (05/05/21 09:52)

>98 おれ一応処女妻ゲット。
ただあんまし美人じゃないし、年いってるし。
実家はデカイからそちらに惹かれたのが実態。
持つべきものは嫁方の実家だよ。
no.99 記入なし (05/05/21 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
200 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [21歳 オカマから公務員目指します。]
次 [ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?]

  一覧
「フィリピン人女性との結婚」と似ているトピック
「フィリピン人女性との結婚」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧