一覧
相談 無職でも彼女が欲しいです
どうすればいいんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/07 15:25

Infomation 168 件中 100 から 168 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げと
no.100 (06/07/18 23:36)

100万貰っても矢田
no.101 記入なし (06/07/18 23:37)

Sさんこんばんは・・・おかしですよ、にこにこ。
no.102 にこにこ (06/07/18 23:38)

にこにこはいたのですか。
no.103 S (06/07/18 23:39)

頭よくて面白くて背が少し高い彼氏が欲しい
no.104 記入なし (06/07/18 23:40)

いましたよ。Sさんがくるかなと思って、
元気ですか。
no.105 にこにこ (06/07/18 23:42)

>104
呼んだ?
no.106 記入なし (06/07/18 23:43)

本当に女性でOLなの?
no.107 トシ (06/07/18 23:43)

にこにこさん、婚約が終わったら、結婚式ですよね。
no.108 S (06/07/18 23:45)

結婚式までまだまだ、秋になるかな、10月か11月ぐらい
少し準備もあるし。
no.109 S (06/07/18 23:51)

そうね11月はじめごろの予定です。
no.110 にこにこ (06/07/18 23:54)

また一人コント?かよ
no.111 トシ (06/07/18 23:55)

見てみたいな、きれいでしゅうね。
no.112 S (06/07/18 23:59)

どうかしら、子供のときから両家の付き合いで、
良く知ってる相手です。
no.113 にこにこ (06/07/19 00:06)

すきなのでしょう。
no.114 S (06/07/19 00:20)

すきですよ、貴方と同じぐらいに。
no.115 にこにこ (06/07/19 00:22)

あったこともないのに。
からかうのは、やめてください。
no.116 S (06/07/19 00:25)

私は、貴方に会いました、そして、こうして話てます。
no.117 にこにこ (06/07/19 00:27)

どこの、誰かもわからない相手と、文字だけです。
no.118 S (06/07/19 00:30)

にこにこさん、いまある人と、別れたばかりで
そんなに、やさしくいわれると思い出してつらいです。
no.119 S (06/07/19 00:37)

貴方のやさしさは、伝わってきます。
no.120 にこにこ (06/07/19 00:38)

まだ寝ないの?
no.121 トシ (06/07/19 00:39)

いまでも、すきなの、忘れられないの。
no.122 にこにこ (06/07/19 00:40)

別れて、3日目まだ時間が必要です。
すにません。今日はここまでで。
おやすみなさい。
no.123 S (06/07/19 00:46)

Sさん。おやすみなさい。
no.124 にこにこ (06/07/19 00:47)

 自分がゲーセンでよく会う人はプーで彼女はヘルスで働いているらしくゲームの金も彼女にもらっているんだって。いい身分です。
no.125 記入なし (06/07/19 01:10)

尊敬しまつ
no.126 記入なし (06/07/19 01:19)

ゲーセンで他人と話す機会あるんだ。
no.127 記入なし (06/08/19 11:24)

にこにこクレジット
no.128 記入なし (06/08/19 11:52)

引きこもりと自虐的な人はいつまでたっても彼女できないだろう。
no.129 記入なし (06/08/19 14:06)

無職でも彼女ほしいの?だったら、作ればいいじゃん!!w
結婚は別だろうけど。
no.130 記入なし (06/08/19 14:40)

できるひとはできる
no.131 (06/08/24 22:07)

女は口でしょう。口さえうまけりゃ女は操り人形。
no.132 記入なし (06/08/24 22:54)

kotiskidakeha,卑怯とおもう
no.133 s (06/08/26 02:42)

愛だけでもだめ、経済力も必要かも
しかし、相手がなにを必要としてるかが
大事ではないの、言葉だけだと、だましてる
みたいにみえる。
no.134 (06/08/26 02:52)

私のかれは無職がけど、わたしには
尊敬できる人です。ただ手もにぎって
くれないのがさびしいです。
no.135 記入なし (06/08/28 23:31)

ゴムゴムの・・・・・・・・・・

シューーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JETピストル!

ドカーーーーーーーーーン

ドルルンドルルンドルルンドルルン

お前 それどうしたんだ?

「ギア2」
no.136 記入なし (06/08/29 01:59)

>1 簡単じゃん、仕事してるって言っとけばよい
no.137 記入なし (06/08/29 04:31)

うそはつきたくない。必要なときもあるとは思うけど
no.138 となす (06/08/31 19:53)

おれもいい嘘と悪い嘘みたいなのがこの世に存在するから
no.139 トシ (06/08/31 19:59)

うそつき、となす138は、なによ。
「うそはつきたたくない。」いつも、必要なの。
たまには本音をきかせよ。
no.140 怜子 (06/09/04 21:09)

>140
本音、誰だきみは。
怜子架空の人物だ
no.141 となす (06/09/05 21:39)

おれはmとnをまちがうが
間違えかたまではやりすぎだよ
no.142 となす (06/09/05 21:42)

となすも彼女いないの?
no.143 覚醒前夜 (06/09/05 21:43)

俺もいないよ
no.144 記入なし (06/09/05 21:43)

ぴぴい^^^^

  〆⌒ヽ
 ( ・・ )
  ) ◇ (
 / /⌒ヽV

 
no.145 記入なし (06/09/05 21:45)

ほしいでしよー
冬に向けて114も
おれはなんとしてでも作る
友達には其れ何回も聞いたよって0rz
no.146 覚醒前夜 (06/09/05 21:45)

>145 なにそれ w
no.147 覚醒前夜 (06/09/05 21:46)

彼女ほしい♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
no.148 となす (06/09/05 21:47)

鬱なおれによ
相手してくれる人いないからな



0-rz・・・・
no.149 覚醒前夜 (06/09/05 21:48)

        ⌒  ヽ   
     //// ノハ)
    ///ノ⌒j^(
   ((((C   -ノ))
        )  (   
no.150 プレゼント (06/09/05 21:49)

ありがとう

本物かいい

となす
no.151 となす (06/09/05 21:51)

>150 自分の好みの肖像画を描いたんだね
ブッ細工
no.152 覚醒前夜 (06/09/05 21:52)

となすもうつ
どうしてうつはもてないの
年上の人には良くして
もらえるのに、・・同情?
なのかな〜〜〜〜。
no.153 となす (06/09/05 21:56)

うつでも彼女になっていい人いますか
no.154 記入なし (06/09/08 20:09)

まずはしごとをさがせ!
女作っても破綻かあんたが犯罪者になるのは目に見えているぞ。
no.155 記入なし (06/09/09 07:27)

ほんとにそう。
仕事のが先。
no.156 織田信長  (06/09/09 12:36)

みんな冷たいアイスだね。・・・愛す。
no.157 となす (06/09/09 22:45)

信長も彼女いないのね。
NO155さんさびしい夜を迎えているのね
no.158 記入なし (06/09/09 22:48)

となすガンバレ明日はバイト
であいがあるかも。
no.159 記入なし (06/09/09 22:49)

このレスみてくれるかな・うっきー?
no.160 となす (06/09/22 16:19)

とりあえず自分のできる範囲内で働くっきゃないでしょ。
無職だとデート代もろくに出せないし無職隠してばれたら女にあきれ返られるよ。
no.161 AGA (06/09/22 17:12)

まぁいくら稼いでももてない奴はモテナイ
no.162 記入なし (06/09/22 20:39)

もてるのと結婚のしやすさは別でして稼いでるやついくら顔が悪かろうが結婚できないということはない。
no.163 記入なし (06/09/22 20:55)

確かに稼いでもてない奴も沢山いる
禿でもてない奴もいるし禿で女とヨロシクやっている奴もいる
風俗に通って風俗嬢の紐になったという奴もいるそうな
逆に風俗嬢からお金出してもらいプレゼントはブランド物なんてうまいことやってる州もいるそうな◯| ̄\_

世の中色々あらぁ〜ね
no.164 AGA (06/09/22 21:02)

女の養ってもらうことはけっして恥ではない。むしろ自慢してもいいくらいだ。中指立ててどーんなもんじゃいと言ってもいいくらい。
no.165 記入なし (06/09/22 22:13)

そいつと別れたらその後は?
no.166 記入なし (06/09/22 23:54)

別の女をヒモにする。
no.167 記入なし (06/09/22 23:56)

最近はセックスは誰でもいい
でもデートは誰でもいいという訳ではない・・・
ヤリたい女は腐るほどいるが、付き合いと思う女は少ない・・
そう思う今日この頃・・・。
no.168 記入なし (06/09/23 01:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハヤシライスについて語りましょう]
次 [線路際にあるマンションって、うるさいですか?]

  一覧
「無職でも彼女が欲しいです」と似ているトピック
「無職でも彼女が欲しいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧