一覧
雑談 ワンズってバンドは今どこに?
ワンズって昔いましたよね??
今は何やってんのかな??
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/16 19:47

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、何やってるのか知らんけど。。
『世界が終わるまでは』は好きでした。
no.51 記入なし (06/03/12 03:06)

果てしない夢をっていう歌あったな。
no.52 記入なし (06/03/12 06:31)

↑ミスター長嶋茂雄も、歌っています・・・
no.53 記入なし (06/03/12 07:27)

あつくーあつくー夢に抱きしめー
no.54 AJF (06/03/12 07:44)

やっぱザードは

「GOOD-BY MY LONELINESS」

が一番。
no.55 AJF (06/03/12 09:11)

GOOD-BY MY LONELINESS

中学の頃、いい曲だなあと思って、ドラマで流れるときにカセットに録音してよく聞いていた。
その後、負けないででZARDを好きになる・・・。
そして、少ししてからディスコグラフでこの曲もZARDだったんだ!!と気付く。
なんか、感動だった・・・。曲と声の雰囲気が微妙に違うから、同じ人だと最初は思わなかった。


そんな経験ありませんでした?
no.56 記入なし (06/03/12 15:06)

ありました。

たぶん、私と同世代でしょう、56さん
no.57 AJF (06/03/12 15:07)

追記
>55
GOOD-BY MY LONELINESSを作曲している人が作曲しているZARDの曲、僕は好きです。
チェックしてみてください。
no.58 記入なし (06/03/12 15:08)

織田哲郎?
栗林誠一郎?
no.59 AJF (06/03/12 15:10)

デビューから数年経ってもあれほど関わりあっていた坂井泉水と織田哲郎は一度も顔合わせしたことなかったそう  
no.60 33才の男 (06/03/12 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今、同窓会に誘われたら行きますか?]
次 [ホリエモンはニッテレの社長になれる?]

  一覧
「ワンズってバンドは今どこに?」と似ているトピック
  一覧