一覧
生活 男性の美容。綺麗になるぞ。
何もしていないなら、せめて綺麗になろうよ。
働くその日までにカッコよくなっておこうよ。

ルール

・美にかんする事なら何の話題でもあり。
・質聞する人は必ず〔質問@〕〔質問A〕と冒頭に
 付けること。

女性の意見も大歓迎です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/24 09:24

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


[質問6]服装はどんなのがお好きですか?
no.19 記入なし (05/06/28 05:00)

もうこれで終わりですか?
no.20 記入なし (05/07/03 04:26)

美容室に行く人?
no.21 記入なし (05/07/06 13:13)

>5
親指で小鼻をグイーッと押し上げると、
毛穴から脂がニュルニュルと出ますが?
no.22 記入なし (05/07/06 13:32)

>22

それは止めておいたほうがいいよ。
逆に毛穴が開いちゃうから。
no.23 記入なし (05/07/07 10:06)

おしゃれに金使う余裕などありません
no.24 記入なし (05/07/07 17:11)

おいら埋没法で二重にしたけど半年で糸が切れて一重にもどったぞ!orz
no.25 記入なし (05/09/19 17:56)

癖がつき、二重にはならないの?
no.26 記入なし (05/09/19 18:39)

残念ながらおいらのモンゴロイドの血はハンパじゃなかったよーだw
no.27 記入なし (05/09/19 18:41)

無理をしないオシャレ

眉毛、髭 髪を整える(眉を簡単に整えるもの、100円で良く剃れるものは薬屋にある)
洗顔は優しくして洗う。(顔に塗るローション、洗顔料は500円程度の自分にあったもの)
安い金額でオシャレな服を買う(これは、自分の体型にあったものかな。)
カッコイイ人の写真、映像を見る。(着こなす、人に小綺麗な格好をするだけでも違う)
※美容院へ行く。余裕があったら
(行ってない人は一回行ってみよう。最初は怖いのは誰でもそう。
(すいてくださいでもいいけど、格好良くしてみて下さい。おまかせは一度やると面白い)
(ただし、就職が近い人は、その辺を考えた上で。常連さんになれば安くなったり)
(話が出来て、新しい発見もある)
no.28 記入なし (05/09/19 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中古車の購入について教えてください]
次 [もし自分の父親がアニマル浜口だったら]

  一覧
「男性の美容。綺麗になるぞ。」と似ているトピック
「男性の美容。綺麗になるぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧