一覧
雑談 どうして下を向いて生きなきゃならないの?
暗い性格だってだけじゃない
私がなにをしたのよ!!
ねえどうして
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 02:04

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おでこに”無職”と書いてあったら下を向いて歩くかもしれない。
長い休日と考え直そう。リフレッシュ休暇でもよい。
no.12 記入なし (05/05/26 14:44)

物は受け取り用よね。
無職でなきゃできない事も多い。
忙しい日々に忙殺される毎日には無かった「〜したい」を実行に移そう!
真昼間から公園で紙飛行機を飛ばすというのも、仕事してた時には夢のまた夢。
(ただし、ひとつ間違えると「あぶねー奴」(^^; )
no.13 記入なし (05/05/26 15:10)

辞めてすぐはそういう開放感で最高。
でも、しばらくすると、開放感が普通になり、焦燥感が出てくる。
で、それが続くと、劣等感が染み付き、下を向きがちになるorz
no.14 記入なし (05/05/26 15:12)

12 なるほど。じゃあ、後頭部に”無職”って書いとけば、上向いていいかも。
no.15 記入なし (05/05/26 15:20)

14に同じ。
2年もこの状態が続くとね。落ち込みに焦りですよ。
no.16 記入なし (05/05/26 15:24)

正社員→無職→バイト→正社員→派遣→無職→正社員→バイト→無職

俺は何がやりたいんだ?
no.17 記入なし (05/05/26 15:38)

上を向いて 歩こう
涙がこぼれないように
no.18 記入なし (05/05/26 15:39)

こんなわけのわからない、建設的でもないスレなのに
レスしてくれた方ありがとうございます<m(__)m>
no.19 (05/05/27 00:48)

なんというか、ずっと隠れるようにして生きてきたんですよ・・・
ずっと下を向くように
いいかげんつらいっす・・・
no.20 (05/05/27 20:32)

↑逃げるように、ってのも追加ね
もう誰も見てないとは思うけどね
とにかくレスしてくれた方々サンクス
no.21 (05/05/27 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハロワの求人はあてにならない?]
次 [人は食べなくても生きられる]

  一覧
「どうして下を向いて生きなきゃならないの?」と似ているトピック
  一覧