一覧
生活 映画 就職戦線異常なし を見た事がある人いますか?
どんな映画ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/29 11:35

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな映画あるの?
no.2 記入なし (05/05/29 11:39)

見たこと無いです。
たしかバブル時代の就職活動の映画だったような。
no.3 記入なし (05/05/29 11:42)

バブル全盛の織田裕二主演の映画です。
今、観るとギャップに苦しみます。
こんな時代もありました。
ほんの十何年前の話しなんですけどね。
no.4 記入なし (05/05/29 11:47)

http://www.niji.or.jp/home/n-zzr400/syuusyoku/syuusyoku.htm
あらすじ
no.5 記入なし (05/05/29 11:54)

>>5

サンクス!結構面白そうじゃない?
no.6 記入なし (05/05/29 11:56)

1991年平成3年秋だから就職活動組みは慌ててる頃だね。
映画の内容は多生現実みもあるかも知れない(みてないが・・・。)。
バブル崩壊後最初の就職は平成4年春卒業組みだからね。
大卒なら当年とって35歳か。大変だったね。何の準備もして
いなくて戦争が始まったようなもんだからね。
その前がわたしが経験した昭和51年卒組み。当年とって52歳。
試練だと思って頑張るしかなかったね。
no.7 記入なし (05/05/29 12:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [絶対沢山面接合格したいです]
次 [複雑にこんがらがった社会だ]

  一覧
「映画 就職戦線異常なし を見た事がある人いますか?」と似ているトピック
「映画 就職戦線異常なし を見た事がある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧