一覧
就職 異常な職場・仕事体験を語りましょう
異常な職場・仕事体験を語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/11 01:06

Infomation 190 件中 181 から 190 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな首になりたくないから異常な状態を保持している
no.181 記入なし (06/08/30 06:09)

我慢して、我慢して、体壊して、病院行って。
働いたお金で、健康を取り戻そうと頑張って・・・
また我慢して、我慢して・・・
その繰り返し???
no.182 記入なし (06/08/30 09:38)

>悪魔神官さん 自殺すると地獄に落ちるよ。どんなに苦しくても生きないといけないのです。この世は苦しみの修行の世界です。 

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.183 記入なし (06/08/30 09:52)

↑どちらにしろ皆あの世に行くんだから
良し悪しは別して死んだら体は残らない
魂だけ存在
夢の中にだけ生きて・・・・・
no.184 トシ (06/08/30 11:40)

日本は超魔界村。北朝鮮は極魔界村。中国は大魔界村。米国は魔界村。
no.185 悪魔神官 (06/08/30 23:51)

我慢して神経症になってなかなか治らずとうとう鬱病になって
しまった。
no.186 記入なし (06/08/31 01:35)

「精神科 治療 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいです。
no.187 記入なし (06/08/31 09:30)

早くどうでもいいからさ!!!この腐れ邪悪邪パンは海中に沈んでしまえばいいんだ!!!。国民に不幸撒き散らし、頑張ろうとする者を絶望に導き、労働者の人権無保護するし、勝ち組(富裕層ばかり優遇され)ばかりおいしい思いさせるし、自殺者を減らそうと真剣に考えないし(まるで死んでどうぞと言ってるようなもの)・・・・・。
no.188 悪魔神官 (06/08/31 23:35)

悪魔神官さん 巨悪の源は資本主義ですけどもう崩壊するんですよ。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.189 記入なし (06/09/01 09:43)

自分でやれることを勝手にやられて「ありがとう」と言わないといけない。
何でいちいち言わないといけない納得いかないよ。
no.190 記入なし (07/02/07 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
190 件中 181 から 190 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [32から33才はマジで割の合わない世代なんです]
次 [エイズについて。どう思いますか?]

  一覧
「異常な職場・仕事体験を語りましょう」と似ているトピック
「異常な職場・仕事体験を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧