一覧
議論 32から33才はマジで割の合わない世代なんです
団塊ジュニアとして学生時代から受験戦争で苦労し就職活動ではバブルがはじけた後で苦労し今の若い世代も就職活動は大変ですがそれより大変だったんですよ。特にこの世代の方の意見を、また他の世代の意見もどうぞ
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/08 08:24

Infomation 1248 件中 1239 から 1248 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.1237 資本主義とはそういうもの
no.1239 記入なし (07/02/06 19:44)

運がものすごく良きゃ貧乏人の子供でも金持ちになれるよ
no.1240 記入なし (07/02/06 19:45)

資本主義を望んでいるのは金持ちだけ
no.1241 記入なし (07/02/06 19:45)

資本主義と民主主義は相容れないだろう。
なぜなら人生の勝ち負けにこだわり貧困層に痛みを強いて弱者切捨て
する資本主義がどうして民主主義になりえるだろうか。
no.1242 記入なし (07/02/06 19:49)

日本は金持ち主義
no.1243 記入なし (07/02/06 19:50)

お金の力は認めるけど、それが幸せかどうかは
わからない。
no.1244 記入なし (07/02/06 19:52)

割に合わない世代  あっしはついてなかった  けどなんとかする
no.1245 33才の男 (07/02/06 20:12)

極貧の人は全て不幸のどん底ですう。金持ちで不幸せなんて人は一部だけ。
比べる方が間違ってる。
no.1246 ほとんど無職の中年 (07/02/06 20:16)

>1242
同意します
>1245
がんばれ、オレもなんとかする
>1246
同意します
no.1247 記入なし (07/02/07 14:21)

団塊Jrで土建屋等 低学歴高収入
が邪魔なんだよ。お荷物!
no.1248 記入なし (07/02/07 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1248 件中 1239 から 1248 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [公務員採用のフリーター枠新設に反対します]
次 [異常な職場・仕事体験を語りましょう]

  一覧
「32から33才はマジで割の合わない世代なんです」と似ているトピック
「32から33才はマジで割の合わない世代なんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧