一覧
雑談 32才男は再就職厳しいですか
最近無職になったものだが32才ってまだ若いと思いますけどね
投稿者 : 32才の男だが 日時 : 05/09/24 00:14

Infomation 274 件中 265 から 274 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わからん  二日でやめたから   おそらく100日くらい
no.265 33才の男 (06/05/22 10:50)

う〜ん・・・128→100?
休日の待遇面で、二日で辞めたのですか?
no.266 254 (06/05/22 10:57)

まあいろいろあって"^^しかし零細は福利厚生がテンでなってないねえ  呆れたこともあったよ
no.267 33才の男 (06/05/22 10:59)

確かに福利厚生の大小はありますね。
規模が小さくても福利厚生がしっかりしてるところもあります。
ですが・・・最低限の福利を保障してくれる会社がありがたいですよね。
働く側は、安心して働けますし。
no.268 254 (06/05/22 11:05)

俺も32歳です。とりあえず仕事してますが、今の仕事辞めて再就職、となると
難しいだろうなと思ってます。
no.269 記入なし (06/05/22 11:40)

『地獄』とだけ言っておこう。 バトルマニア 
no.270 記入なし (06/05/22 12:07)

なぜ次の転職先から内定をもらってから辞めない?
no.271 記入なし (06/05/22 13:06)

高望み すればするほど 厳しくなり やる気をなくし ニートとなる
no.272 巨人ファン (06/06/10 09:32)

いい川柳だ!!!
no.273 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 15:56)

休暇妥協し始めました
no.274 33才の男 (06/06/10 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
274 件中 265 から 274 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [千円カット利用している人いますか?]
次 [あなたは勝組?それとも負組?]

  一覧
「32才男は再就職厳しいですか」と似ているトピック
「32才男は再就職厳しいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧