一覧
相談 みんなが幸せになる事を願ってますか?
変な願望はないですか?人が不幸になるのが面白いとか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 19:19

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じく
no.61 記入なし (06/06/27 10:23)

善玉菌と悪玉菌菌があるようにね (      -   -)
no.62 6666 (06/06/27 10:33)

知るか!
no.63 記入なし (06/06/27 10:33)

にぃ?(-=−)おい
no.64 6666 (06/06/27 10:35)

>6666たん

>何が幸せなのかわからないよ!


私は、イイ子ちゃんのような言い方だけど

戦争が世界から消えてほしいこと

世界が争いのない平和な国になってほしいかな・・・

無理は承知なんだけど(泣)
no.65 由香里 (06/06/27 10:36)

トシだよ6666は^^
そうだね どんどんわるい方向いってるしな
犯罪なんてない国あるのかな
毎日嫌な事件があるし 変な国!(−-)
由香里は普通だよ。
でもテポドンのことじゃないかもしえいけど
自衛隊が撤退みたいだ!
あれももう感ずいているのかな?
6666はそうおもいました!^^
no.66 6666 (06/06/27 10:40)

> 65 何をしているのかな?
  世界の平和を考える前にすることあるのではないのですか?
no.67 高野 学 (06/06/27 10:45)

>高野氏

はい。

することいっぱいありますね。
no.68 由香里 (06/06/27 11:41)


世界第2位の富豪、4兆3000億円寄付で記者会見
  

ニューヨークで記者会見するウォーレン・バフェット氏(右)とゲイツ夫妻=AP 【ニューヨーク=大塚隆一】総額約370億ドル(約4兆3000億円)相当の私財を慈善団体に寄付する米国の投資家ウォーレン・バフェット氏(75)は26日、最大の贈与先となる財団を運営するビル・ゲイツ米マイクロソフト会長(50)とニューヨークで記者会見した。

 世界2位の富豪が1位の富豪に巨額の資産を譲ることについて、バフェット氏は「私は大半の人たちより金の使い方が上手だ」と述べ、資産の約85%を手放すことについては「子供は親から、社会での地位を引き継ぐべきでない」という持論を披露した。

 一方、寄付の8割強にあたる約300億ドル(約3兆5000億円)を受け取るゲイツ氏は「これほどの金を正しく使うのは大きな課題だ」と話し、途上国の医療対策や米国内の教育改善に力を入れると強調した。

(2006年6月27日12時5分  読売新聞) 

世界平和を考えるとはこのような人物のためにあるようなものだ。
さすがアメリカ人は心が広い。素晴らしい志だ!!!
no.69 人類みな兄弟 (06/06/27 13:01)

すごいね!感慨するよ!ゲイツ氏とかには^^日本もこんな人いないものかね --)
no.70 6666 (06/06/27 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんな何歳まで生きたいですか?]
次 [先週月曜からずっと会社休んでます]

  一覧
「みんなが幸せになる事を願ってますか?」と似ているトピック
「みんなが幸せになる事を願ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧