一覧
相談 正社員で火星人ってどうですか?
一応年収400万円の正社員28歳です。
無職の火星人のスレがどこかにありましたが、
正社員の火星人って特に女性の方そうですか?
引きます?気にしない?
ご意見お待ちしてます。

当方水道局職員ですが公務員ではありません(民間業者)。
でも公共性が高いのでリストラは今は考えなくて
よさそうです。
投稿者 : 有職の火星人 日時 : 05/06/17 12:22

Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> no.94
そういうテメェがニートの火星人じゃねーのか?w
no.98 記入なし (05/09/26 14:25)

> 96
おお、エルフ耳、萌え〜♪
no.99 記入なし (05/09/26 14:26)

100マーズアタック!
no.100 記入なし (05/09/26 14:26)

やしきたか人
no.101 記入なし (05/09/26 15:49)

自然界の存在確立
火星人80%
地球人19.3%
真星人0.7%

であり、遠心分離で高純度の真星人を抽出して集め、
爆縮レンズで圧縮すると「臨界」に達する。
no.102 記入なし (05/09/26 19:36)

質問してもよいかな?前半のところでも同じような質問を
したのだが、火星人80%というのが何か質的に(意味)が変化
しているように思うのだけど。
前半では(奇人変人)・・では現在の火星人80%の内訳は何ですかね?
no.103 記入なし (05/09/26 19:45)

火星人80%の内訳?
それは火星移住計画の中の面子に入っていると勘違いしている連中が大半だ。
実際に計画に含まれているのは、トップ数パーセントのセレブと一部のインテリ層
そして軍の高官と宇宙技術者・医療関係者のみだ。
ただホワイトだろうがブルーだろうが色は関係ない。
no.104 記入なし (05/09/26 23:58)

ここで用語の説明を

火星人:向ける人
真星人:向けない人
地球人:向く必要のない人
no.105 記入なし (05/09/27 12:16)

じゃ俺は真星人だ。
no.106 記入なし (05/09/27 12:48)

俺、正社員ではないが地球人だよ。
no.107 記入なし (05/09/28 09:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [フリーターの定義を考える。]
次 [ハロワは週に何回行く?]

  一覧
「正社員で火星人ってどうですか?」と似ているトピック
「正社員で火星人ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧