一覧
相談 正社員で火星人ってどうですか?
一応年収400万円の正社員28歳です。
無職の火星人のスレがどこかにありましたが、
正社員の火星人って特に女性の方そうですか?
引きます?気にしない?
ご意見お待ちしてます。

当方水道局職員ですが公務員ではありません(民間業者)。
でも公共性が高いのでリストラは今は考えなくて
よさそうです。
投稿者 : 有職の火星人 日時 : 05/06/17 12:22

Infomation 107 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
分けわかんないこと書くのやめようよ・・・
no.2 記入なし (05/06/17 17:52)

火星人ってなんのこと?
no.3 記入なし (05/06/17 19:13)

火星人って 細木数子の六星占術で表すものでないの?
血液型でいえば、A型とかB型とかを表す。

で「火星人」というのは、少し奇人変人な人格を持っているといわれている。

>>1
 誰も火星人がどうだとか一般的には知らないから 気にしませんよ。
no.4 記入なし (05/06/17 21:07)

就職戦線も宇宙戦争に突入か
no.5 記入なし (05/06/17 23:06)

火星人って、いわゆる仮性包茎の男性の事だよね?
日本人男性の約8割は火星人。
no.6 記入なし (05/06/17 23:13)

8割!?
温泉とかで見るとだいたいむけてるけどな。
no.7 記入なし (05/06/17 23:14)

ルールールールー!
no.8 記入なし (05/06/17 23:14)

・正社員でブサイク男
・フリーターで普通のルックス
・長期無職のイケメン


どれが女受けいいんだろう。
年齢によっても変わるか。
no.9 記入なし (05/06/17 23:15)

火星人は問題なし。
しかし新星人は
オペしないとまずいやろ?
no.10 記入なし (05/06/17 23:34)

オペ後、医者からは一ヶ月間は一人Hを含めてH禁止令が出ると聞くけど、
実際には、オペすると一年は痛くて使い物にならないらしいよ。
no.11 記入なし (05/06/18 00:21)

余分な皮を切り取る手術すると、
シマウマみたいなツートンになります。
ずっと皮を被っていた部分が色白で、明らかに色が違います。
no.12 記入なし (05/06/18 16:01)

皮がもったいないよな。
切り取った皮を、やけどの時の皮膚移植につかえないのか?
no.13 記入なし (05/06/18 16:02)

真性は手術せんでも自分でなおるよ。
no.14 記入なし (05/06/18 16:03)

このスレ仮性だったのか!!
no.15 記入なし (05/06/18 16:05)

>13
ちんコの皮、欲しがる人がいる?
no.16 記入なし (05/06/18 16:27)

美女の顔の皮膚移植にチンコの皮を使うとは考えられんな
no.17 記入なし (05/06/18 16:29)

ブスと婆さんならいいってのか?ひどいじゃないか。
no.18 記入なし (05/06/18 16:37)

>14
真性は手術しないと駄目でしょ。
火星は自分で治るでしょうけど。
no.19 記入なし (05/06/18 21:37)

まあ同じ火星人なら女は
無職より正社員の方を選ぶだろうよ。
それに火星人だろうが、新星人だろうが
手術はできるしな。
しかし無職は手術じゃなおらん・・・悲。
no.20 記入なし (05/06/19 09:25)

包茎手術は、自費診療で健康保険が効かないはず。
結構、高いでしょ。
まずは仕事を見つけて無職から脱出しなければ、
手術代を捻出できないと思うけど。
no.21 記入なし (05/06/19 13:07)

私は火星人ですが仮性包茎です。
彼女がお風呂でチンカス洗ってくれます。
no.22 記入なし (05/06/19 20:37)

>no.22 

うらやますぃ。
no.23 記入なし (05/06/19 20:51)

やっぱり火星人は多い様子。
no.24 記入なし (05/06/19 22:33)

火星人は多いが
さすがに新星人は少ないね。
誰かいる?
no.25 記入なし (05/06/21 11:13)

新星人は、そりゃ居るだろうけど、
恥ずかしくて隠すでしょう?
no.26 記入なし (05/06/21 13:07)

>22
彼女に感謝しろよ。
no.27 記入なし (05/06/21 13:17)

おっぱい
no.28 記入なし (05/06/21 16:46)

いっぱい
no.29 記入なし (05/06/21 16:51)

>22 羨ましいより、みっともない気が・・・
no.30 記入なし (05/06/21 17:03)

>30
しっ!
彼女は、面と向かって、自分で綺麗にしてくれとは言えないから、ほら・・
no.31 記入なし (05/06/21 17:06)

臭いが・・・だから。
no.32 記入なし (05/06/21 17:22)

火星人で職があるなんえ羨ましい
地球人に職よこせ!
no.33 記入なし (05/06/21 17:27)

ソレハデキナイ・・・・・・
no.34 記入なし (05/06/21 17:29)

さて問題

正社員の新星人と
フリーターの火星人
はどっちがいい?
ただし共にオペは不可とする。
共に収入があるところがみそ、
収入格差は当然あるとする。
no.35 記入なし (05/06/21 17:31)

>35
いざという時にはズル剥けになる火星人のほうが絶対にいい!
no.36 記入なし (05/06/21 17:36)

>36
http://allabout.co.jp/finance/401k/closeup/CU20041013A/
でっせ!??
no.37 記入なし (05/06/21 17:52)

俺は正社員なら新星人でもよかたい。
気合いれれば新星でもいけるはず。
彼女には嫌われるが・・・。
no.38 記入なし (05/06/21 22:51)

真性包茎の割合って、どのくらいかな?
100人に2〜3人?
no.39 記入なし (05/06/21 23:56)

しね かす 閉鎖しまーす
no.40 記入なし (05/06/22 01:44)

40さんへ

言葉の使い方に気を付ける必要がありますね。
no.41 記入なし (05/06/22 03:47)

新星は切らなくても自分で
直せるってどこかで見たよ。
もちろん新星人⇒火星人までが限度だが・・。
no.42 記入なし (05/06/22 09:23)

それって中学生ぐらいの時に少しづつ自分で剥く癖を付ける意味?
no.43 記入なし (05/06/22 10:12)

スレタイがさっぱりわからん・・・・だからこういうレスが付いてるのか・・・
no.44 記入なし (05/06/22 10:19)

>44
火星人=仮性包茎の事ですよ。
だから、スレの主旨に沿った書込が続いています。
no.45 記入なし (05/06/22 10:42)

>43
確か「キトー君」だったかな。
それらしき器具がうってるよ。
名前がまんまで笑えるが・・・。
no.46 記入なし (05/06/22 12:30)

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3241/

包茎の諸君、ここを見なさい
no.47 記入なし (05/06/22 13:28)

火星人ってなんだよ説明しろ
no.48 記入なし (05/06/22 13:57)

本当だよ!くだらねー
no.49 記入なし (05/06/22 13:59)

包茎という言葉に過剰反応する人は、
やっぱり包茎だから??
no.50 記入なし (05/06/22 14:02)

こえ〜〜〜〜なんだここ!!
no.51 記入なし (05/06/22 14:05)

怖くないですよ。
全然、普通です。
no.52 記入なし (05/06/22 18:31)

どっかの悩み相談室(彼女側の相談)で
彼氏が新星人で
二人で二人三脚で火星人にまで
もっていくというのがあったけど
萌えるー。
どんな二人三脚なんだろう?
no.53 記入なし (05/06/23 12:25)

彼氏が無職で
二人で二人三脚で社会人にまで
もっていくというのがいいな
no.54 記入なし (05/06/23 12:35)

なんだか楽しそうですね。
no.55 記入なし (05/06/23 12:56)

火星だとか新星だとか言ってるが、俺は「ちん木星」です。最近、さっぱり・・(悲)
no.56 記入なし (05/06/23 13:03)

>公共性が高いのでリストラは今は考えなくて

ふっ
甘いな君は
no.57 記入なし (05/06/23 13:07)

>53

彼女:あまり痛くないようにやさしくお口で
剥いてあげるね。
彼:痛い!
彼女:じゃあ今日はここまでね。
彼:ようやく30%剥けるようになったよ。
  あるがとう。
彼女:じゃあまた明日ね、がんばろうね。
続く・・。
no.58 記入なし (05/06/23 16:05)

くだらんな〜、もうこのスレもいいだろー。
no.59 記入なし (05/06/23 16:08)

59さんへ

やっぱり、包茎(真性包茎)の人は
コンプレックスが強いのでしょうか?
no.60 記入なし (05/06/23 16:46)

新星人→火星人は通販器具で自分で変われるって
書いてあったけど、大丈夫かな?
そんなに簡単なら某クリニックは干上がるんじゃ・・?
no.61 記入なし (05/06/27 12:26)

1億円脱税:
46歳医師に有罪判決 東京地裁
 3億円余の所得を隠して所得税1億円余を脱税したとして、所得税法違反に問われた泌尿器科医院「東京上野クリニック」(東京都中央区)の経営者で医師の吉田治被告(46)に対し、東京地裁は27日、懲役1年2月、執行猶予3年、罰金2800万円(求刑・懲役1年2月、罰金3300万円)を言い渡した。大寄(おおより)淳裁判官は「遊興費欲しさから犯行に及び動機に酌量すべきものはないが、罪を認め反省し、修正申告して既に税金を全額納付している」と述べた。

 共謀に問われた公認会計士の本荘義行(60)と税理士の田幡陽一(48)の両被告には、いずれも懲役1年、執行猶予3年、罰金1800万円(同・懲役1年、罰金2000万円)を言い渡した。【武本光政】

毎日新聞 2005年6月27日 11時37分
no.62 記入なし (05/06/27 16:28)

>62
 
どこをどのように読み解けばよろしいのでしょうか?
あるいは、どう解釈すれば良いのでしょうか?
そして、どう評価し、次の我々の行動の指針を提示してください
no.63 海馬が停止 (05/06/27 16:39)

上野クリニックは包茎手術で有名です。

http://www.ueno.co.jp/
no.64 記入なし (05/06/27 17:53)

>64

来たれ無神経な新星人よ!
俺のオペでまともな社会人になるのだ!
no.65 記入なし (05/06/28 12:43)

自信が付けば、面接も上手くいくかもね。
no.66 記入なし (05/06/28 19:51)

>66

術料をどうやって工面・・?
無職なのに・・・。
no.67 記入なし (05/06/28 22:57)

やっぱり包茎は多いんだね
no.68 記入なし (05/06/29 01:07)

広東人(カントンジン)のひといますか?
no.69 記入なし (05/06/29 12:31)

無色人かつ新星人の人てをあげて!!
no.70 記入なし (05/06/30 23:02)

>67
とりあえず、新聞配達をしてみよう。
no.71 記入なし (05/06/30 23:05)

新聞配達って
やっぱり報道関係の仕事?

「俺?報道関係やってるよ」ってな感じで。
no.72 記入なし (05/07/01 12:15)

報道関係かどうかはしらんが、
包茎関係であることは間違いない。
no.73 記入なし (05/07/03 18:36)

人面岩はどうした、
あと食事をしないロシアのおばあさんは金星人か?
no.74 記入なし (05/07/03 18:39)

正社員なら手術すればいいじゃないか?
金はあるんでしょ?
no.75 記入なし (05/07/06 22:55)

ほーほけきょ!
no.76 記入なし (05/07/15 00:13)

仮性なら問題ないでしょう。
いざと言うときにはズルムケでしょ?
no.77 記入なし (05/07/15 01:13)

>77
そう本来は火星なら問題ないんだ。
しかし世の中の風潮というか、
火星人は地球人にあらずみたいな
考え方がひろまって肩身の狭い思いを
している人がいかに多いか・・。
多分各雑誌に掲載されている
○×クリニックの広告も一因でしょう。
no.78 記入なし (05/07/15 11:32)

>78
タートルネックを着た兄ちゃんのやつね。
ネック=皮を類推させるわけだが
なかなか面白いね。
no.79 記入なし (05/07/17 19:18)

包茎ねた
3連発
no.80 記入なし (05/07/21 12:32)

火星人でかつ無色人でかつ
モテナイ人
の人てを挙げて!
no.81 記入なし (05/07/24 09:54)

みんな包茎である事を恥じる必要はないぞ!
no.82 記入なし (05/09/24 12:08)

36歳 仮性だぜ
no.83 記入なし (05/09/24 12:09)

昔火星の会社かな というほど違和感のある会社にいたことはあるが
no.84 記入なし (05/09/24 12:11)

包茎を女に見てもらう。んな事に快感。
no.85 記入なし (05/09/24 12:12)

正社員→金稼ぐ→オペする。
→正社員+地球人にはやがわり。
→彼女ゲット→結婚→人生勝ち組み
no.86 記入なし (05/09/25 10:43)

火星人でも普通にいろんな女と付き合ってきたけど。
別に気にすることでもないと思うな。
no.87 記入なし (05/09/25 11:37)

正社員で火星人←奇人変人?意味がわからん、どこら辺が変なのか?
no.88 記入なし (05/09/25 11:43)

火星人を見分けるコツ

  火星人はミッキーマウスのものまねが得意なのですぐ見分けることができるそうだ
no.89 記入なし (05/09/25 11:48)

オイラは包茎を女に見てもらうのが興奮する変態なんです
no.90 記入なし (05/09/25 11:49)

>>89
あんな高い声、裏声でも出ませんが火星人ですよ。
no.91 記入なし (05/09/25 11:49)

では、真星人ってどうよ?
no.92 記入なし (05/09/25 18:39)

http://generator.squares.net/index.html

ここで調べたら?
no.93 記入なし (05/09/25 20:21)

君たちフリーターやニートはしらんだろうけど

実はもう正社員の8割は火星人なのじゃ

君たちが知らないうちに我々が社員になって

地球人たるフリーターやニートを支配して

いく計画が進行中なのじゃ
no.94 記入なし (05/09/25 20:29)

8割が火星人で残りの2割が地球人と真星人
ということは真星人ってかぎりなくゼロに近い・・?
ショック!!
no.95 記入なし (05/09/26 12:16)

耳が大きいのはナメック星人だよ。
no.96 ハリトーノフ (05/09/26 12:18)

すでに8割が火星人ならいまさら
支配もくそもないと思うが・・・・。
no.97 記入なし (05/09/26 12:33)

> no.94
そういうテメェがニートの火星人じゃねーのか?w
no.98 記入なし (05/09/26 14:25)

> 96
おお、エルフ耳、萌え〜♪
no.99 記入なし (05/09/26 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [フリーターの定義を考える。]
次 [ハロワは週に何回行く?]

  一覧
「正社員で火星人ってどうですか?」と似ているトピック
「正社員で火星人ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧