一覧
相談 職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?
行くのが怖いんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 10:22

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 所詮他人ごと心の中は、若いのに失業してたいへんなこと。
no.13 記入なし (05/06/19 11:15)

職安はスーパーヒーローよくあるじゃないですか日曜日に日曜銀河船体ゼロレンジャーとかわけわからんヒーローばん組 例 仮面ライダーなど。それに戦う失業者は悪の存在だな。
no.14 1 (05/06/19 11:23)

職安は土日も営業すべきだ
no.15 記入なし (05/06/19 11:27)

土日こそだよね。
非正規社員ふえてるんだし、無職はいつでもいいけど・・・・。
no.16 記入なし (05/06/19 11:31)

そのとうり。土日営業してください。交代制でね、
no.17 記入なし (05/06/19 14:26)

営業時間は9〜22時が適当
no.18 記入なし (05/06/19 14:34)

ヤングハローワークは相談しやすい職員がいて良いですね。私の近所のヤンハロは土曜もしてます。
no.19 アナノブ (05/06/19 16:30)

はっきり言って役に立たない。接客態度が悪い。
no.20 記入なし (06/02/23 10:38)

5:15にタイムカード押さないと
no.21 記入なし (06/02/23 10:44)

うむ、所詮他人事だからね ノルマがある訳じゃないし、でも真剣な態度で臨めば
相手も真剣になるんじゃないかな まあそういうことだよ!
no.22 記入なし (06/02/23 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アニメ・ゲームのキャラクターで1番好きなキャラは..]
次 [ヤングジャンプ読んでる人いますか?]

  一覧
「職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?」と似ているトピック
「職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧