一覧
生活 人生相談を親身にしてもらえるお寺か神社を知りませんか?
最近、就職活動にも疲れ果て、心の調子を崩している状態です。
ぜひお寺か神社などの方に人生相談をしたいのですが、
どこが良いのかわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/30 10:18

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アニマル浜口にだけは相談しない方がいい
なんとなく不幸になるような気がする
no.23 記入なし (05/11/06 09:50)

http://www.butsuryushu.or.jp/2004/jp/eyes/200211.html
no.24 記入なし (06/06/08 13:01)

一般の寺院なんかやってないんじゃないの
かれらは現実的な仕事をこなしてるだけだよ
占い師である訳じゃないからね
元坊主の占い師なら知ってるけど
no.25 ペットントン (06/06/08 13:06)

ほほう、こんなスレもあったのか・・・・
no.26 人生くたくた (06/06/08 13:07)

ようは坊主、神主だって霊的な能力を持ってる人は
そうはいないんだよ
精神論を聞かされるだけでで元を断ってくれる訳ではないからね
no.27 ペットントン (06/06/08 13:11)

ただ現実的に周りの皆さんに相談したところで他人事だからな
就職口を紹介されることもない
仮にコネがあったって引け目も感じるだろう
要は自分で解決するしかないインだよ
no.28 ペットントン (06/06/08 13:15)

全てはMYSELFってことだよ
no.29 記入なし (06/06/08 13:21)

そうそう
no.30 ペットントン (06/06/08 13:23)

法閑寺の住職は、臨床心理士で寺院内に心理相談室を開設している。ユング派。
横浜国立大学非常勤講師。
「大住心理相談室」で検索を。
no.31 記入なし (06/06/08 20:38)

http://www.butsuryushu.or.jp/2004/jp/peace/index.html
no.32 記入なし (06/06/10 12:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたは勝組?それとも負組?]
次 [腕時計はクォーツか自動巻きどっちが好きですか?]

  一覧
「人生相談を親身にしてもらえるお寺か神社を知りませんか?」と似ているトピック
「人生相談を親身にしてもらえるお寺か神社を知りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧