一覧
相談 関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。
※お願い
ここに訪れた人は書かれている相談に親身になって答えてあげてください。
相談はどんな人でもオーケーですが出来れば関西弁を使って下さい。

「なぜ、関西弁を使って欲しいのか」とかは聞かないで下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/15 11:58

Infomation 627 件中 618 から 627 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそう
no.618 みな (06/07/01 21:40)

JAPAN2は幾つ?
no.619 トシ (06/07/01 21:40)

28です。
no.620 japan2 (06/07/01 21:44)

トシさんは?
no.621 japan2 (06/07/01 21:51)

・・・このスレ懐かしいな^^
no.622 スレマスおやじ (06/07/02 07:14)

25だよ
no.623 記入なし (06/07/02 07:15)

みなさん結構若いですね。テンション高くていいな〜。
no.624 japan2 (06/07/02 23:52)

関西弁は良くない人の言葉だと関西人が言ってました。
no.625 記入なし (06/07/03 01:24)

次は大阪です。JR各線・私鉄各線・地下鉄各線はお乗換えですと
手抜きのアナウンスしてました。
no.626 記入なし (06/10/14 22:23)

今年の冬休み大阪に帰省します。
no.627 記入なし (06/12/01 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
627 件中 618 から 627 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今年の流行語は何だと思いますか?]
次 [学校について。ご意見ください。]

  一覧
「関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。」と似ているトピック
「関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧