一覧
雑談 みなさん平日なにしてますか?
暇です。職もまともなのないです。
一日中だらだら。。。orz
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/06 11:16

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑休日はしないんですか?
no.36 記入なし (05/07/13 19:24)

資格勉強
no.37 記入なし (05/07/14 18:24)

>36
激しく同意
no.38 記入なし (05/07/14 18:27)

>38
聞いていいかな〜
あなたって昨日の日蓮?
あなたってそんな人だとは思えなかったんだけど…今までは
no.39 記入なし (05/07/14 20:46)

↑IPでも抜いたのか?
no.40 記入なし (05/07/14 21:11)

まんが喫茶は重要な避難所です。夏は暑い日中、日が暮れるまでまんきつにいたりします。
no.41 第六天魔王 (05/07/14 21:45)

自分もよくいく。
満喫ほど落ち着ける場所は無い!
でも金かかる。
no.42 記入なし (05/07/15 04:01)

就職先がきまるまでは家にいることが多い。もうこなったらフリーターしかないでしょう。正社員なれないようなので・がんばろうみんな
no.43 うつでも働く青年 (05/07/15 05:09)

オナニー
no.44 記入なし (05/07/18 00:05)

瞑想してます。
no.45 記入なし (05/07/18 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代で派遣で勤務している方いらっしゃいますか?]
次 [技術職はクビにされたらどうすれば?]

  一覧
「みなさん平日なにしてますか?」と似ているトピック
「みなさん平日なにしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧