一覧
生活 七夕なので願いを書きましょう
皆さんの願いがかないますように
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 10:59

Infomation 180 件中 100 から 180 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パブ「織姫」

いらっしゃい、まだやってるわよ。遊んでってよ。(だみ声のオバサン)
no.100 記入なし (05/07/08 00:03)

さ・よ・な・ら
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4984/sayonara_serifu.html
no.101 記入なし (05/07/08 00:03)

↑イイ!
青春という名の列車か・・・とうの昔に降りてしまったよ。
no.102 記入なし (05/07/08 00:07)

スゴイ!半日近くで100いったのか!
no.103 記入なし (05/07/08 00:59)

・・・今年はどうかな?
  一応あげとく^^
no.104 スレマスおやじ (06/07/03 12:53)

喧嘩しませんように
雨が降りませんように
no.105 記入なし (06/07/03 12:55)

・・・^^
no.106 スレマスおやじ (06/07/03 12:56)

家族全員健康でいられますように。
no.107 記入なし (06/07/03 13:00)

・・・^^
no.108 スレマスおやじ (06/07/03 13:00)

いい報告がありますように
no.109 記入なし (06/07/03 13:02)

・・・^^
no.110 スレマスおやじ (06/07/03 13:06)

・・・ゾロ^^ ではノシ
no.111 スレマスおやじ (06/07/03 13:06)

いい加減、性欲が治まりますように
no.112 記入なし (06/07/03 20:17)

2億円が当たりますように。
no.113 記入なし (06/07/03 20:23)

「最近元気ないね」
「やせたね」
「目が死んでるね」
「悩み事でもあるの?」
「どこか悪いの?」

もうこれから言われませんように。
no.114 記入なし (06/07/03 20:27)

仕事がうまくいきます様に!
みんな健康でありますよに!
no.115 記入なし (06/07/03 20:39)

早く仕事に就けますように。
no.116 記入なし (06/07/03 20:55)

大金持ちになれますように。
no.117 記入なし (06/07/03 20:56)

永久の安らぎが早くおとずれますように
no.118 記入なし (06/07/03 21:02)

早くウルトラセブンがやってきて金正日を殺してくれますように。
no.119 記入なし (06/07/03 21:04)

119さん!そう言うのはバットマンがいいですよ!!!
no.120 ちび大根 (06/07/03 22:45)

ちび大根のおろしでサンマを食べたい。
no.121 (06/07/03 22:48)

毎日が毎日でありますように
no.122 記入なし (06/07/03 22:48)

いい出会いがありますように!
恋人が出来ますように!
no.123 しんちゃん (06/07/03 23:02)

Vさん、ども・・・。
頭の部分だとね、程よい辛味がありますよ!いかがですか??(^^;;)
no.124 ちび大根 (06/07/03 23:15)

仕事がも見つかりますように。
no.125 記入なし (06/07/03 23:18)

条件の良い会社に就職してかわいい奥さんをもらい二人の子供(男の子と女の子)を授かって持ち家に住み、時どき親孝行がしたい。
no.126 記入なし (06/07/04 01:40)

遠い遠い昔の夢やのう・・・今は独り自分の戒名考えながらお迎えを待つ日々・・・
byアル中オヤジ
no.127 記入なし (06/07/04 01:59)

第二次世界大戦において、ベトナム戦争において、中東戦争において・・・幾百幾千万人もの命が失われた。先日の2001,9,11の同時多発テロに因る死者数千人、2004,12,26のスマトラ島沖地震による死者30万人、貧困・飢餓による死者数億人・・・
20世紀は戦争により少なくとも六千万人以上もの死者を出した人類は、今度はテロ、感染症、環境破壊に伴う異常気象、地殻変動、温暖化、人口膨張、食糧難等々により、より甚大な屍を積み上げるに違いない。たとえ核戦争をこのまま回避することができたとしても、世界人口が60億人を越してしまったからにはいつ何時、不慮の事態で単位のタガが外れた死者を出してしまうとも限らない。
思惑を越えて、概念を越えて、自らの意思に準じた世界平和を構築せねばならない。エゴを越え、利己主義を越え、
これだけの人々が今同時に、地球という小さな星で生きているという現実を受け入れて、
人一人の死を重く受け止められるような、あらゆる固定観念を唾棄した上での、一地球市民として、その全ての存在に対し敬意をあらわせられるような、そんな人間でありたい。
no.128 記入なし (06/07/04 03:03)

>128
いい事いうねぇ。俺もそんな人間になるのが理想だが、やっぱ今んとこ自分の生活の事で精一杯だorz
no.129 記入なし (06/07/04 03:40)

とりあえず。
2,3日休んで、ゆっくりしたいです。

ストレスたまってます。
no.130 記入なし (06/07/07 06:28)

去年のスレをリサイクルなのね
no.131 記入なし (06/07/07 06:34)

・・・想いは引き継がれるものなんよ^^
no.132 スレマスおやじ (06/07/07 06:36)

日本海にモラルを・・・
no.133 さまよう人 (06/07/07 06:38)

もうこんな時期か・・・・
no.134 トシ (06/07/07 06:55)

仕事がうまくいきますように!
no.135 記入なし (06/07/07 09:22)

・・・最初の一歩から成功しますように^^
no.136 スレマスおやじ (06/07/07 09:24)

ちびりませんように
no.137 記入なし (06/07/07 09:26)

・・・記入なしでは困ります
no.138 スレマスおやじ (06/07/07 09:27)

マルマル君と付き合えますように!
no.139 25の女 (06/07/07 09:28)

世界が平和でありますように!
no.140 ヘレンケラー (06/07/07 09:29)

マルマル君とちゅーできますように・・・
no.141 25の女 (06/07/07 09:31)

・・・予行演習してみる?コムスメ^^
no.142 スレマスおやじ (06/07/07 09:32)

商業が発達しますように!
no.143 ヘレンケラー (06/07/07 09:32)

ふふふ^^スレスマ・・・
no.144 25の女 (06/07/07 09:33)

カテーテルいっときますわ!!!
no.145 記入なし (06/07/07 09:35)

今年こそはPSP買えます様に。
no.146 記入なし (06/07/07 13:48)

お金持ちになれますように!!!
no.147 記入なし (06/07/07 13:49)

毎日ご飯が食べられますよーに!
no.148 記入なし (06/07/07 13:50)

新車が買えるぐらいの金が貯まりますようにんにん!
no.149 記入なし (06/07/07 13:50)

うっきーが社会復帰できますように。
no.150 翻訳きー (06/07/07 13:56)

今度の検定はうかりますように!
no.151 記入なし (06/07/07 15:01)

みんなの願い事が叶いますように!
no.152 記入なし (06/07/07 15:03)

子供にお母さんが再婚しませんようにと、小学校の短冊に書かれた。なんて書いたらいいんだろう。
自分も幸せが訪れますようにとでも書こう。
no.153 記入なし (06/07/07 17:23)

子供さんが結婚に理解をしてくれるまで結婚しない方がいいと思います。
no.154 記入なし (06/07/07 17:27)

結婚はゴールではありませんから、スタートです。
子供が巣立ってから、再婚なんて考えます。今は一日を無事に過ごすことが精一杯です。
no.155 記入なし (06/07/07 17:29)

このモヤ〜っとした気分が早く澄みわたりますように・・・
no.156 きり (06/07/07 17:44)

理想の彼女が出来て、3年後に結婚出来ますように。
no.157 記入なし (06/07/07 18:29)

身の回りの世話をしてくれる人が3人ぐらいほしい。
no.158 記入なし (06/07/07 18:42)

幸せが訪れます様に
no.159 記入なし (06/07/07 19:00)

勇気と行動力、どんなストレスも平気な不屈の精神力を。
no.160 記入なし (06/07/07 19:04)

・・・ところで願い事って、誰が叶えてくれるの??

叶えてくれる人が、疲れすぎてノイローゼになりませんように・・・
no.161 記入なし (06/07/07 19:07)

八百万の神々が叶えてくれます。1つの神様で一人の願いを
叶えますので、800万人の願いしか叶いません。
no.162 記入なし (06/07/07 19:10)

1つの神で万人の願じゃなかったかな?
800万X1万の願・・・・
no.163 記入なし (06/07/07 19:12)

どっちにしても、お疲れさまですね^^
クリスマスのサンタさん同様、体を壊されないことを願うばかりです・・・
no.164 記入なし (06/07/07 19:17)

七夕は一年の内でもっとも欲深い願いを短冊に込める日?
no.165 記入なし (06/07/07 19:28)

おまいらの幸せを願う
no.166 記入なし (06/07/07 19:32)

欲しいと思った物が手に入りますように。。。
no.167 きり (06/07/07 19:38)

ヒデの引退は、無かったことに・・・
no.168 由香里 (06/07/07 19:44)

ただ漠然と幸せになりたい
no.169 記入なし (06/07/07 19:56)

喧嘩した女コテハンさんと仲直りできますように、もう一度あの頃のように戻れますように、俺の事許してくれますように
no.170 記入なし (06/07/07 20:00)

こちらではないかな?
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004446.jpg
no.171 記入なし (06/07/07 20:05)

どうか 仮性包茎になりますように
no.172 記入なし (06/07/07 21:14)

七夕の日にたなぼた"~^
no.173 33才の男 (06/07/07 21:14)

真性包茎の方?
no.174 記入なし (06/07/07 21:14)

せめて平凡な人生が送れるように
no.175 記入なし (06/07/07 21:15)

>168由香里さん

おっと、こんなところでヒデの現役復帰を祈っていらっしゃるとは・・・
七夕ですからねぇ〜
no.176 20代終了の男 (06/07/07 21:20)

そうそう、早くいい定職に就けますように・・・
これをお願いするの忘れてました・・・
七夕の日終了まであと47分か・・・
危なかった!!
no.177 20代終了の男 (06/07/07 23:13)

タンメンが食えるようにー
no.178 記入なし (06/07/07 23:22)

バイト辞めたーい
ブラックではないまともな会社に
就職したーい
no.179 記入なし (06/07/07 23:22)

 くどく喧嘩別れした女コテハンともう一度仲直りしてあの頃のように仲良くなりたい、また語り合いたい
no.180 記入なし (06/07/07 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
180 件中 100 から 180 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ひらがなORカタカナのみで話したい。]
次 [佐川で働いた事のある方、教えてください]

  一覧
「七夕なので願いを書きましょう」と似ているトピック
  一覧