一覧
生活 七夕なので願いを書きましょう
皆さんの願いがかないますように
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 10:59

Infomation 180 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今月中に就職できますように
no.2 記入なし (05/07/07 11:00)

明日の面接うまくいきます様に。
no.3 記入なし (05/07/07 11:01)

世界中の人類が平和でありますように。
no.4 記入なし (05/07/07 11:01)

彼女で来ますように
no.5 記入なし (05/07/07 11:02)

就職決まるように・・。1/30人
no.6 記入なし (05/07/07 11:03)

頭が良くなりますように
no.7 記入なし (05/07/07 11:08)

死ななくても心に平安が訪れますように。
no.8 記入なし (05/07/07 11:10)

苦しまず死ねますように
no.9 記入なし (05/07/07 11:11)

就職が上手くいきますように。

ダメなら

ブラックや派遣でもいいので就職決まりますように。

それもダメなら

事件か事故で死ねますように。

それすらダメなら。

それもダメなら苦しまずに死ねますように。
no.10 記入なし (05/07/07 11:16)

イ`マスヨウニ
no.11 記入なし (05/07/07 11:17)

残り少ない醤油がなくなりませんようニ。
no.12 記入なし (05/07/07 11:53)

笹の葉サラサラ
no.13 記入なし (05/07/07 11:56)

仕事が好きになれますように。
no.14 記入なし (05/07/07 12:26)

俺にやる気をください。
no.15 記入なし (05/07/07 12:34)

みんな7歳の七夕は、ニコニコ笑って幸せだったんだよな。
no.16 記入なし (05/07/07 14:28)

どんなに打たれても他人からどう思われても平気な
鋼の神経をください!
no.17 記入なし (05/07/07 14:28)

俺たち・・・いつからガキじゃなくなったんだろう・・・
no.18 記入なし (05/07/07 14:28)

あのガレージで作った翼があるさ・・・大丈夫さ、ボロボロでもまだ飛べるぜ・・
no.19 記入なし (05/07/07 14:29)

大聖人様お金ちょうだい!
no.20 記入なし (05/07/07 14:29)

とりあえず3億円当たれー
no.21 記入なし (05/07/07 14:30)

織姫様
彦星様

今年も再会おめでとうございます。
no.22 記入なし (05/07/07 14:30)

前に進めますように
no.23 記入なし (05/07/07 14:31)

Mさん、俺は無職のダメ中年だからとても告白なんて出来ないけど
せめてどこかの男と結婚するのはまだ先にしてください。
no.24 記入なし (05/07/07 14:32)

>24
Mさんといつか結婚できるといいね。
がんばれ!
no.25 記入なし (05/07/07 14:34)

♪逢いたくて〜逢いたくて〜逢えなくて〜
no.26 記入なし (05/07/07 14:35)

以下の順に望みたいです

@持病(うつ病)が治り正常な就職
A生活保護などの手当てでなんとかすごす
B苦しまずに死ぬ

@よりAのがいいかも(笑)
no.27 記入なし (05/07/07 15:15)

今日は ご褒美に アイスクリームを食べました
no.28 記入なし (05/07/07 15:40)

精神的に病気もなくなって正社員がみつかりますように
no.29 うつでも働く青年 (05/07/07 15:52)

>29
今はバイト行ってないんですか?
no.30 記入なし (05/07/07 15:53)

・・・・・・・コミュニケーション能力・・・・・・・・クダサイ
no.31 犀星 (05/07/07 16:02)

仕事が見つかるより先にまず、
仕事を探すエネルギーをください
no.32 記入なし (05/07/07 16:58)

めまい・ふらつき・吐き気が治りますように。
体調が悪くてバイトに専念できず、収入が減るばかり。
no.33 記入なし (05/07/07 17:36)

恋人が欲しい(マジ)

綾瀬はるかとデートした。ホテルの屋上で景色を見てた。楽しかった。

・・・って、夢だった。(涙)今朝見た夢でした。
no.34 記入なし (05/07/07 17:47)

>>34
そんなイイ夢を見れるだけでもかなり幸せです!
俺なんかほとんど悪夢しか見れません。
no.35 記入なし (05/07/07 18:07)

>35
同じくです。
最近悪夢しか見ません。
起きてる時も悪夢しか見てないような・・・・・
no.36 記入なし (05/07/07 18:15)

>36

それって、夢じゃないのでは・・・?
no.37 記入なし (05/07/07 18:20)

本日のロト6で一等が当たりますように!
no.38 記入なし (05/07/07 19:18)

とりあえず月収20万、いや18万でもいい、の生活を・・・
no.39 記入なし (05/07/07 19:58)

携帯電話を持つ意味がじゅうぶんあるような人間関係を、ください・・・・
no.40 記入なし (05/07/07 20:00)

ギャルのパンティーおくれ!
no.41 烏龍 (05/07/07 20:04)

金持ちになりてー
no.42 記入なし (05/07/07 20:08)

肩の荷が下りますように(切実)
no.43 記入なし (05/07/07 20:35)

脱ガテンです。あと、社労士取得!
no.44 日経ビギナー (05/07/07 20:45)

早く死んで、時の旅人になれますように。
no.45 記入なし (05/07/07 20:47)

どーか、安定した収入が入る職にありつけますように。
no.46 記入なし (05/07/07 20:48)

無職コムに来る人が全員有職になりますように☆
no.47 記入なし (05/07/07 20:50)

ん〜 no.47のお願いが かないますように
no.48 じじい (05/07/07 20:55)

彼女出来ますように。
金持ちになれますように。
no.49 記入なし (05/07/07 20:58)

47サンはいい人だ。
no.50 記入なし (05/07/07 21:17)

結婚したい・・・
no.51 記入なし (05/07/07 21:18)

はやく地球が滅びますように。
〔真剣な願いです冗談じゃありません。〕
no.52 記入なし (05/07/07 21:25)

中学生の時悪友が言っていたが織姫様,彦星様の年齢(星の寿命)で1年一回会っている計算だと人間の寿命で換算すると1秒に一回くらい会う計算らしい・・・
1秒に一回SEXしてるんだろうな・・・
no.53 記入なし (05/07/07 22:21)

じゃあ、手コキしておいて、射精直前に逢ってるんだな。
no.54 記入なし (05/07/07 22:22)

とりあえず、世界平和を願う。いろいろな意味をこめてね
no.55 記入なし (05/07/07 22:29)

七夕だけに「たなぼた」期待してます。
とりあえず、体調崩さずに夏を越したい。
no.56 記入なし (05/07/07 22:51)

>52

科学を専攻して
破壊兵器を研究するしか。

そうこうしているうちに
馬鹿らしくなってちがう道にいくかもね
no.57 記入なし (05/07/07 22:58)

ゲラ子さんが来ますように。
no.58 記入なし (05/07/07 23:43)

明日からは、このスレはどうなるのだ〜?

来年の願いを書くのかな・・・?
no.59 記入なし (05/07/07 23:44)

旧暦の七夕の日にまた、盛り上がりますように・・・(^_-)-☆
no.60 熊男 (05/07/07 23:46)

もう少しで、織姫と彦星が別れてしまう。
no.61 記入なし (05/07/07 23:49)

♪さ〜さ〜のは〜さ〜らさら〜
no.62 記入なし (05/07/07 23:50)

今年こそ彼女が出来ますように・・・ナモナモ
    
no.63 下っ端公務員 (05/07/07 23:51)

早く早く!七夕が終ってしまう!
no.64 記入なし (05/07/07 23:51)

今年も無事無職でいられますように。
no.65 記入なし (05/07/07 23:51)

仕事と彼女が手に入りますように。
no.66 記入なし (05/07/07 23:53)

うつ病を治してくれとまでは言わない。せめてまともに眠りたい。
no.67 記入なし (05/07/07 23:53)

すべりこみ!!ギリギリ!!☆
いい出会いがありますように☆
no.68 ゲラ子 (05/07/07 23:53)

これ以上抜けません様に・・(切実)
no.69 記入なし (05/07/07 23:53)

みんな必死だな。
no.70 記入なし (05/07/07 23:53)

ゲラ子と結ばれますように・・・。
no.71 熊男 (05/07/07 23:54)

>63

とか言って実はもててるでしょ?
もてる人ほどそういうし(笑)

ポイ捨て禁止だよ
no.72 記入なし (05/07/07 23:54)

♪もう、星は帰ろうとしてる 
♪帰れない、ふたりを残して (井上陽水)
no.73 記入なし (05/07/07 23:54)

30000ゲットできますように。
no.74 記入なし (05/07/07 23:55)

はいはい、あと5分ですよー!
駆け込み乗車はご遠慮ください。
no.75 記入なし (05/07/07 23:55)

職が決まって、お金持ちになれますように・・・
no.76 記入なし (05/07/07 23:56)

片想いのままでいいから、
ずっと想い続けさせてください
no.77 記入なし (05/07/07 23:56)

100ゲットできますように・・
no.78 記入なし (05/07/07 23:56)

第三次世界大戦が早く起きますように。
no.79 記入なし (05/07/07 23:56)

>77

本当にそれでいいの????
no.80 記入なし (05/07/07 23:57)

職だ、職だ、とにかく職を・・・・ください!
no.81 記入なし (05/07/07 23:57)

必死だなw
no.82 記入なし (05/07/07 23:57)

職より一生食っていけるだけの金をくれ
no.83 記入なし (05/07/07 23:57)

来年こそは!!!!!
俺は、何度この願い事をしている事やら。
no.84 記入なし (05/07/07 23:58)

>58

願いが、かなってる〜
no.85 記入なし (05/07/07 23:58)

世界中のすべての人が愛しあい平和でありますように
no.86 記入なし (05/07/07 23:58)

オリヒメとヒコボシは、新幹線の発車ベルが鳴り出しても、キスを続けていた・・・
no.87 記入なし (05/07/07 23:58)

今年は仕事と彼女がゲットできますように。
no.88 記入なし (05/07/07 23:59)

今日中に100レス行きますように
no.89 記入なし (05/07/07 23:59)

あと1分
no.90 記入なし (05/07/07 23:59)

>89

いきそうだけど無理そうだな・・・
no.91 記入なし (05/07/07 23:59)

織姫エルメスと彦星電車男の運命は・・・。
no.92 熊男 (05/07/08 00:00)

7月7日最後のカキコになりますように
no.93 記入なし (05/07/08 00:00)

まいどありがとうございました

今年は閉店しました。
また来年のご来店を心よりお待ちしております。
no.94 記入なし (05/07/08 00:01)

さようなら彦星。さようなら織姫。さようなら青春の日々よ。
no.95 記入なし (05/07/08 00:01)

僕にとっての織姫・・・
no.96 記入なし (05/07/08 00:01)

店だったのかヨ!
no.97 記入なし (05/07/08 00:01)

さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に心を洗おう〜♪
no.98 記入なし (05/07/08 00:02)

平和でありますように
no.99 記入なし (05/07/08 00:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
180 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ひらがなORカタカナのみで話したい。]
次 [佐川で働いた事のある方、教えてください]

  一覧
「七夕なので願いを書きましょう」と似ているトピック
  一覧