一覧
生活 俺はもうもうだめかもわからんね
死にたいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/09 14:41

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日もまた、自殺スレ・・・
しかも詳細情報も書かない、相談でもない。
no.2 記入なし (05/07/09 14:45)

>>1

どーんといこうや
no.3 記入なし (05/07/09 14:46)

おいしいもの食べよう
no.4 記入なし (05/07/09 14:47)

そそ、うまい物食って、女抱いて、贅沢してな。
no.5 記入なし (05/07/09 14:48)

そうそう、エロサイトもあるじゃないか。
no.6 記入なし (05/07/09 14:53)

うつ病患ったら終わりですかね
メンタルヘルスの理解が今の日本にないし・・・・
no.7 記入なし (05/07/09 15:34)

ファッション・ヘルスならあるぞ。
no.8 記入なし (05/07/09 15:43)

>7 

メンタルクリニックで、うつ病と診断されたのですか?
no.9 6 (05/07/09 15:53)

欝になると、こうなりまっす。

どれだけ、普通の人がうらやましいかわかるだろ。健常人
no.10 記入なし (05/07/09 16:49)

クズ、馬鹿、アホと色々言われて、
頭萎縮してるから、人生おわってま〜す。はははははははは。
no.11 記入なし (05/07/09 16:52)

ここは、無職で終わってるスレになりました。
no.12 記入なし (05/07/09 16:55)

励ましてもらいたいんかい?
自殺スレ他にもあるけど、傷なめあったてしゃーないやろ。
自分で現状を何とかしろ。
no.13 記入なし (05/07/09 16:55)

>9
そうです
no.14 (05/07/09 16:58)

あたまがおかしいので奴らには効かないだろ。
現状維持なんて無理だよ。だから、いるの。
no.15 記入なし (05/07/09 16:59)

香典費っていくらですか?
no.16 記入なし (05/07/09 17:01)

現状?

仕事行く。

使えない。

クビ


終わり!終わり!頭おかしいからおわり。ははははははははは。
no.17 記入なし (05/07/09 17:02)

辛くとも、どこかで踏ん張って頑張らないと
人生、枯葉が舞うがごとく転がって生きます。
no.18 記入なし (05/07/09 17:05)

頑張らない 慌てない 焦らない 
no.19 記入なし (05/07/09 17:06)

好きにしろ、根性なしのバカたれが!

俺は鬱傾向の燃え尽き症候群だ。だけど、人生捨ててないぞ!
no.20 記入なし (05/07/09 17:06)

頭がおかしいのいみをおしえといてやろう。


何やったって上手くいかない人だ。
知能はアホ

枯葉になりたくなくとも、枯葉になってしまう馬鹿がいるんだよ。
この日本には。はははっははははははははは。
no.21 記入なし (05/07/09 17:07)

20は、まだ良い方だよ。
まだ、心が残ってるから。がんばりな。

俺たちは死んでるから。ここへ来ちゃあ行けないよ。
no.22 記入なし (05/07/09 17:09)

ブラックらうんじでいいんじゃない?ここ。
no.23 記入なし (05/07/09 17:10)

>21
高知能の持ち主?だったらなんで無職comにいるの?
no.24 低知能 (05/07/09 18:35)

低地脳が高知脳で

高知脳が低地脳。

分かった?
no.25 記入なし (05/07/09 18:45)


低知能だからやはり分からん…
no.26 記入なし (05/07/09 18:50)

ま、何でもいいけど、スレ主は、20年前のあの事件を面白がって持ち出していないことを願うよ・・・
きっと、スレ主は、つらいんだと信じたいね。
面白がって、スレをたてたなら、死ね!!!!
no.27 記入なし (05/07/09 18:54)

>>27

20年前のあの事件って何?
no.28 記入なし (05/07/10 18:09)

定説として、本当に死にたい人は「死にたい」などと、何時も言わないものだ!

死にたいと言って、家族等に優しくして貰いたい為。

自殺未遂を、繰り返す人は死にたく無いものだ!(リストカットなど)
no.29 記入なし (05/07/10 18:42)

はっきり言いましょう。

本当の鬱病なら、パソコン出来ません。出来る人は症状が軽くなった為です。

最近、日本は何かあったら鬱病に、してしまうブームに成っている様です。
no.30 記入なし (05/07/10 22:55)

>30さん
鬱病の症状は千差万別ですから、
迂闊なことは言わないように。
                  
no.31 下っ端公務員 (05/07/10 23:03)

俺はもうだめかもわからんね!
no.32 記入なし (05/08/12 20:39)

さようなら
no.33 記入なし (05/08/12 20:45)

(* ^ー゚)ノバイバイ
no.34 記入なし (05/08/12 20:47)

パソコンしてますが無気力で体力もないので仕事行っても楽な
仕事なのに体が動かず、吐き気するし、めまいするし、家では
近くの物を取るのもおっくうだし、極端な話、食事すらめんどくさい
からおなかすいてても食事もとらないことがあります。すべてが
面倒なのです・・。用事とかしないといけないのにボーッとして
何も手がつかないとか・・・。これはまだ正常な状態でましなんでしょうか?
自分ではわかりません。物忘れもひどくなってるような気がします。
no.35 記入なし (05/08/12 20:50)

彼を救ってあげて!
no.36 記入なし (05/08/12 22:15)

>35
早く医者に診てもらえよ。
no.37 記入なし (05/08/12 22:18)

さよならーさよならーさよならぁ〜あ〜♪
no.38 記入なし (05/08/13 11:39)

スポクラ逝って来る
no.39 記入なし (05/08/13 11:40)

1よ
俺はもうもうだめかもわからんね 
という言葉をいろんなイタに貼るなよ!
no.40 記入なし (05/08/13 13:07)

はぁ〜
もう楽になりたい
こんなウザイ世の中とはおさらばしたいよ
no.41 記入なし (05/12/17 23:32)

案外、そういう人は、長生きできるんだよ
がんばりましょう
俺みたいなのが、朝起きたら、死んでいたみたいなもんだよ、現実は・・・
no.42 記入なし (05/12/17 23:33)

>35さん、完全な鬱病ですから早く精神科に。最近の新しい抗鬱剤は副作用も依存度も少なく、不定愁訴や更年期障害にも使われています。鬱病はストレスや失望のせいで脳から出るノルアドレナリンやドーパミンが一時的に止まった状態。
治療をすれば治ります。
no.43 記入なし (05/12/18 10:36)

>42
おふくろも妹もそんなに楽には死ねなかったぞ。
もう人生十分だと思った人には安楽死を合法化すべきだよね。
まだまだ長生きしたい人に臓器も提供できるし。
no.44 記入なし (05/12/18 18:21)

そんな事をいちいち掲示板に書くなんて女々しいぞ ☆☆☆
no.45 記入なし (05/12/18 18:39)

死にたいと言った時点で半分死んでいる。
あとはもう半分をやり遂げるか、自分は一度死んだのだと割り切ってもう一度再生に向かうか。
no.46 記入なし (05/12/23 14:42)

♪ほたるのひかりまどのゆき
no.47 記入なし (05/12/23 14:49)

♪ ふぅみぃ〜よむ つきぃ〜ひ かぁさぁ〜ね つぅつ〜〜 ♪
no.48 記入なし (05/12/23 14:54)

歌っている場合か?
no.49 うつで無職中の青年 (05/12/23 15:16)

♪くれぇなずむぅまちのぉ〜 ひかぁりとかげのぉなかぁ〜 ♪
no.50 記入なし (05/12/23 17:08)

あちゃー、ちゃうやろ??

♪ まーずぅしさにぃーまけたぁ
        いえ せけんにぃまけたぁ〜 ♪ やろ??
no.51 記入なし (05/12/23 17:27)

振り向かずに歩いて行く
no.52 記入なし (05/12/23 18:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [郵便局のアルバイトについて]
次 [頑張っても派遣もバイトも自営(禁止)も株も保護も..]

  一覧
「俺はもうもうだめかもわからんね」と似ているトピック
「俺はもうもうだめかもわからんね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧