一覧
生活 なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ
イエス マーミイ
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/23 16:25

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一部上場企業がある日突然無くなる時代だ
何も気にすることは無い
体が健康であれば何でも出来るぞ
文面からするとまだ若い人だと思うが
諦めずに我武者羅にとにかく攻めろ!
no.7 記入なし (04/01/24 04:24)

7番さんのおっしゃるとりです。一応健康なので頑張ります
no.8 記入なし (04/01/24 05:08)

>6

解雇もひとつの経験として受け止めましょう。

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと

乗り越えたらひとかわむけるはず!

堕ちたら後は必ず昇ります。

わたしも日々、自分にそう言い聞かせながら

がんばってます。

お互い、早く仕事が見つかるよう頑張りましょう!







no.9 (04/01/24 23:34)

誰にでも幸せになる権利はあるよ。
no.10 (04/01/29 16:44)

権利だけは平等にあるな
no.11 記入なし (04/01/29 17:05)

権利ってなんでしょう。なんか今日おかしいことがあって笑ってたら、たたかれて、「お前は笑うな」って言われました。そんなことをいう権利、お前にあるのかっ!!!!って感じっす。
no.12 ナチュラルボーイ (04/03/10 17:16)

<12さん。

酷いですね。イジメですか?お前に俺の頭を叩く権利はあるのか!って言いたいです。
no.13 アナノブ (04/03/11 09:21)

サルベージしといた」 がばれw!
no.14 記入なし (05/04/27 18:52)

人生有望な人が電車で亡くなっているのに、無職の俺らときたら・・。代わってやりたいよ!できるなら。
no.15 記入なし (05/04/27 18:57)

たまたま無職だっただけだ。
罪をおかしているわけじゃない。がんばれ!
no.16 記入なし (05/04/27 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年齢制限を超えた時に仕事に就く事は難しいのか?]
次 [ソ連型の社会主義が日本を救う]

  一覧
「なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ」と似ているトピック
「なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧