一覧
議論 返事がこないから催促したらいいかだめか
応募したけど返事がこない。
そのときどうしますか?
問い合わせますか?
応募してどれぐらい待ちますか?
問合せする場合
文面はなんとかきますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/24 17:50

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「面接の結果はどうなったのでしょうか。」と問い合わせたらいいでしょう。
no.26 記入なし (05/03/25 10:08)

「採用、不採用にかかわらず連絡する」って言ってた会社。
いつまでも連絡がないため電話したら、
「あとで担当者から電話します」って。
ずっと連絡ありません。
いろんな会社があるもんです。
no.27 記入なし (05/03/25 10:53)

>27

私と同じ!
意外と同じ会社とか・・。
no.28 記入なし (05/03/25 19:20)

no.18です。
>>no.25さん

本当です。ネタでこんなこと書きません。
ドキュメントの編集・管理等の経験あったから応募したんですがねぇ。少なからず開発経験や家電製品の知識、修理もしたことがあるのですが。途中で席外して、そのとき質問したこと、もう忘れていました。こんな対応されたの初めてです。

最初から要らないなら書類選考で落として欲しかったです。50名ほど応募があり、
「まー、君は応募者の中でも中くらいかなー。それよりしたかも。」
等言われました。「未経験の女の子でも質問とかメールで来るんだよ。こういう子にはきて欲しい」とか言っていました。
返事したか知らないが、私の面接催促のメールは無視してたのかと感じました。
no.29 記入なし (05/03/25 21:10)

>18、29

もしかして、募集年齢ぎりぎりだった?
no.30 記入なし (05/03/26 00:28)

no.18.29です。
26歳です。
募集年齢25歳以上35歳まででしたが。
no.31 記入なし (05/03/26 00:39)

そっか・・・
なんか相手にとってむかついたのか
横柄な人事担当多いね
no.32 記入なし (05/03/26 00:41)

 私も返事をしない会社にはモラルが欠けているのではと感じます。人事の皆様、不採用者は消費者・お客様に変わる事を忘れないでください。
no.33 アナノブ (05/04/02 17:06)

>不採用者は消費者・お客様に変わる事を忘れないでください。 

そうとは考えない。もしくは、たかが一人ぐらい
と考えているような会社ではないかと・・・
だから

>会社にはモラルが欠けている

にひもづくのでは?
no.34 記入なし (05/04/02 17:35)

良いと思う。
俺も連休明け1件催促するよ!
no.35 記入なし (05/05/06 12:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [GWは皆さん何をしていましたか?]
次 [今朝(5月5日)の朝日新聞26面に]

  一覧
「返事がこないから催促したらいいかだめか」と似ているトピック
「返事がこないから催促したらいいかだめか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧