一覧
相談 セックスは必要な事ですか?
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05

Infomation 737 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


難しく考えないで。人生に彩(いろどり)を添えるもの。
人生をより豊かにするものって軽く考えれば?
no.2 記入なし (05/07/26 10:07)

やりたっかたらやればいいし、やりたくないんだったらやる必要もない。別に必ずしも必要な事でもない。人それぞれだ。
という事でいちいち詰まらない事を討論しないように!! 
no.3 23歳 エース候補 (05/07/26 10:13)

でも性欲がないっていうのもチョット・・・
no.4 記入なし (05/07/26 11:05)

仕事と同じで経験するのは大切ですから・・。
no.5 記入なし (05/07/26 11:14)

>3
思いっきり正論
no.6 記入なし (05/07/26 11:17)

男性「おまえ・・。すまなかったな・・。」
女性「いいのよ。あなた。」

警察官・住人「やめろ〜!! 飛び降りるな!!」

男性と女性は、ビルから飛び降りた

続く。
no.7 記入なし (05/07/26 11:20)

という事で無事終了!!
no.8 記入なし (05/07/26 11:20)

sex      n
no.9 記入なし (05/07/26 13:09)

セックスはいいよ〜ホントに。ただね、自分さえ気持ちよければいいって人はオナニーで十分。
no.10 記入なし (05/07/26 13:16)

>3
無理に参加しなくてもいい。
無視しとけば。
no.11 記入なし (05/07/26 13:36)

挿入したいしさ、女もちんぽ欲しいって時があるらしいよ。
我慢しちゃカラダに良くないからさ。ささ、おじさんが
教えてあげるよ〜
no.12 記入なし (05/07/26 15:49)

誰か・・・

や  ら  な  い  か  ?
no.13 記入なし (05/07/26 16:09)

((´Д`)ハァハァ・・・
no.14 記入なし (05/07/26 16:14)

>13
ウホッ!
no.15 記入なし (05/07/26 16:15)

(//ー_ー;//)ゞ 穴があったら・・いれたい。。。
no.16 記入なし (05/07/26 16:19)

落とし穴にはまって抜けない
no.17 記入なし (05/07/26 16:21)

男でも女でも股間にあるものは、不要でついているわけではないので意味がある。
no.18 記入なし (05/07/26 17:24)

人生の半分はセックス、残り半分は仕事だと思います。
セックスも仕事もなければ、そりゃあ死にたくなるわな。
no.19 記入なし (05/07/26 17:49)

人生にセックスと仕事しかないなんて、なんてむなしい人生だ。
no.20 記入なし (05/07/26 18:24)

>20
他になにかあります?
no.21 19 (05/07/26 19:01)

>19=21
趣味とかないんですか?
仕事してお金がないとできないと言われればそれまでですが。
SEXが趣味と言われてもそれまでですが・・・・
no.22 記入なし (05/07/26 19:07)

趣味の無い人生はあまりに退屈でつまらん人生だ。
定年後の、社畜オヤジはボケていってる。
no.23 記入なし (05/07/26 19:08)

今の季節なら恋人がいるなら一緒に海を眺めながら会話をしたり
恋人がいないなら友達と海で遊んだりするのは楽しいと思うけどな・・・
no.24 記入なし (05/07/26 19:18)

>22>仕事してお金がないとできないと言われればそれまでですが。
あ、そのとおりです。金がないと一切なにもできないですからね。
世の中、金です。あと愛です。
愛とセックスは、まあ同じって事でいいと思いますけど。
no.25 19 (05/07/26 19:44)

食欲、睡眠欲、性欲・・・人間の三大欲求の一つに過ぎない。
人間は年中発情している動物だから、風俗業界は衰退しない。
no.26 記入なし (05/07/26 20:15)

女の発情してるのかな。
日本の女って受身が多くて、男から口説かないといけない。
女は発情してるのだろうか。
no.27 記入なし (05/07/26 20:17)

愛とセックスが同じなんて、なお、むなしい人生だ。
親が子供を慈しむのも、子供が親を慕うのも、愛なのに。
植物にも動物にも注ぐ愛が、エロスと結びつくなんて。
no.28 記入なし (05/07/26 20:23)

親子の愛はセックス+金です。セックスしたから子供ができて、金があるから育てられるのです。養育もしないし、なにも与えないけど愛しているなんて言っても、説得力がありません。
植物や動物への愛は単なる物欲です。毒のある植物や、人を襲う動物が家の中にいたら、排除したいでしょう?全く害が無くて、人間の思いどおりにできる所有物だから「愛せる」のです。

とりあえず、人間が愛を理由に行動するなんて、万にひとつの事だと思いますよ。
ほとんど奇跡に近いから、「愛」は大切なのです。

あ、でも愛とセックスが一緒っていうのはちょっと違いましたね。じゃあ訂正して、「セックスは愛よりも大事」。ついでにあ「愛してるからしたい」ってゆう奴の目的はあくまでもセックスってことで。
no.29 19 (05/07/26 21:12)

本能だもん。Hなしじゃ生きていけないよー。
興味ない人は病院行った方がいい。
no.30 記入なし (05/07/26 21:17)

おいおい、性欲を失った男は終いだぞ?仕事も趣味も張りが
無くなっちまうからな。エネルギーの源は女さ。
no.31 記入なし (05/07/26 21:59)

俺は無職の時も何とか金を捻出して風俗いってたけど
職にも就けず、性欲もない男なんか生きててなんの意味あんのや!
no.32 記入なし (05/07/26 22:16)

考えるまでも無く、仕事もセックスもだれでもやってる普通の事だ。
今は不遇でも、そのくらいはゲットしようぜ。
人生山あり谷あり、これからさ。
no.33 記入なし (05/07/26 22:18)

セックスって気持ちいいの?
no.34 記入なし (05/07/29 12:13)

昨日、久々に彼女とラブホ行ってやりまくってきた。
no.35 記入なし (05/07/29 12:16)

本当は、会社員の時より無職の時の方がいいセックスできると思う。
会社員の頃は、疲労でいまいちだった。
無職の時は、体力余ってるし心も欲求不満だしで絶対にイカせられる。
コンディションの良い午前中からセックスできるし。
no.36 記入なし (05/07/29 12:18)

失業手当でカラオケボックスにデリ嬢を呼んだ

久々なので気持ちよかった(かわいいこだったのでラッキー!)
no.37 記入なし (05/07/29 12:19)

>37
カラオケボックスに呼べるの?
ボックスでプレイできるの?
それはしらなんだ。
no.38 記入なし (05/07/29 12:20)

セックスの事とか考えられるような精神状態ではない。俺っていったい・・・・
no.39 20代です (05/07/29 12:22)

>38
携帯1本できます。

バラード曲大量にプログラムして
大音量で、みんなやってますよ(笑)
no.40 記入なし (05/07/29 12:22)

カラオケ店員が見回りしてて大丈夫なのだろうか?
no.41 記入なし (05/07/29 12:24)

ドアにジャケットハンガーです。

正式なカップルもそのようにしています(笑)
no.42 記入なし (05/07/29 12:28)

>1
みんなしたいからしてるだけだよ
no.43 記入なし (05/07/29 12:34)

>42
詳しいな、お主。
病気で早死にせんように、健闘を祈る。
no.44 記入なし (05/07/29 12:35)

パートナーも同じ考え方なら、別にありじゃないの?
考え方が違ってしまえば、付き合いは成り立たないと思う。
愛情も大事っていうけど、結局求めるものは、そればっかりじゃないもんね。
no.45 記入なし (05/07/29 12:37)

そもそもセックスしたくない奴なんているのか?
no.46 記入なし (05/07/29 12:40)

>44
ちゃいますよー!

正式カップル時代から彼女とかと
ボックスではやってたんですよー(笑)
no.47 記入なし (05/07/29 12:47)

>1
みんながしなかったらやばくない
no.48 記入なし (05/08/23 16:07)

地球人類が絶滅します。
しかし、無職や非正規雇用で生活が安定してない人は結婚しない方がいいでしょう。
子供がかわえそうです。
(妊娠しない方法でのSEXは自由)
no.49 記入なし (05/08/23 16:56)

俺セックスなんてしたくない。なんか気持ち悪いし
no.50 記入なし (05/10/07 13:05)

>50
どうぞご勝手に。おれは大好き。
no.51 記入なし (05/10/07 13:08)

如実に健康に良い
健全なセックスは
no.52 記入なし (05/10/07 13:15)

なぜセックスレスぐらいで離婚になるのか俺には分かりません
no.53 批判男 (05/10/07 13:22)

1は男なのか?
no.54 記入なし (05/10/07 13:27)

男がセックスしたいというのは分かるけど女の癖にセックスしたがってる人はどうかしてるぜ!!
no.55 将来有望 (05/10/07 13:38)

パンちゃんとセクースしたいんだけど。
no.56 記入なし (05/10/07 13:39)

人間関係の義務としてやったほうがいい
no.57 記入なし (05/10/07 13:42)

>54
女なの?
文章は女っぽいけど
no.58 記入なし (05/10/07 13:47)

>55
アク禁になったのじゃなかったのか?
no.59 記入なし (05/10/07 14:03)

>>49
結婚していないしとがセックスするのは厳禁です。
>>55
は誤ってます。女も子供は欲しくないはずがありません。
no.60 記入なし (05/10/07 14:04)

>50
何か嫌なことでもあったのか?
no.61 記入なし (05/10/07 14:08)

セックスはいらない。
心理的に受けつけないし、鳥肌がたつ。
no.62 記入なし (05/10/07 14:17)

はい 犬のうんこと猫のうんこを同時に踏みまして
倒れているところを
カラスにうんこかけられました
no.63 記入なし (05/10/07 14:18)

うんこしたい
no.64 記入なし (05/10/07 14:34)

うんこはしてもいいけどトイレには
紙以外のものは流さないでね
no.65 記入なし (05/10/07 14:37)

精液は?
no.66 記入なし (05/10/07 14:37)

セックスは美学さ
no.67 記入なし (05/10/07 14:38)

うんこはしてもいいけどトイレには
紙以外のものは流さないでね
no.68 記入なし (05/10/07 14:40)

69
no.69 記入なし (05/10/07 15:12)

>>ぬしさんへ
それの無い人生は、味気ないと思うよ。
人に性差があるかぎり、心を許しあえる仲の二人には
必要だと思う。
共に二人と誓った男女がお互いに快楽を享受しあえる
営みだからね。その結果子供ができる。
そして女は子供を産むときに苦労する。
男は産んだ子供と嫁を養うために苦労する。
その苦労で相殺されるんだと思うよ。
経験時期が早いか遅いかというのは問題じゃないよ。
早い遅いで議論する奴は大抵、あとで苦しむんじゃない?
経験が多い分一人の女性じゃ我慢できないから結局泥沼になることがおおい。
no.70 記入なし (05/10/07 15:48)

30歳、童貞、彼女いない歴=年齢の、私のような者でも救いはあるのでしょうか・・・
no.71 記入なし (05/10/07 15:51)

セックスしたい女性とセックスしたいもんだ。
入れてる自分は気持ちいいけど、相手が全くその気がないと
ただのハイリスクオナホール。
やっぱ反応がある方が精神的にも気持ちいいね。
no.72 記入なし (05/10/07 16:22)

人間じゃねーよ、これ世界の定説。
no.73 記入なし (05/10/07 16:23)

>71
救いないよ。
no.74 記入なし (05/10/07 16:24)

これからでも大丈夫
no.75 記入なし (05/10/07 17:02)

>75
あなたは神のようなお方です
no.76 71 (05/10/07 17:24)

SEXするなは死ねとの意味
no.77 19歳浴場バイトレディー (05/10/07 17:28)

世界にSEXはもう必要ないでしょうね。文明社会が始まったときに世は終わっていたのかも知れないね。怠ける世界に向かうになんの意味があるのだろうね。
no.78 記入なし (05/10/07 22:01)

資本主義の論理では?セックスに絡み合わせるとなんでも商品が売れる
疲れちゃったのよね そういうの
no.79 記入なし (05/10/07 22:04)

資本主義の論理では?セックスに絡み合わせるとなんでも商品が売れる
疲れちゃったのよね そういうの
no.80 記入なし (05/10/07 22:04)

資本主義の論理では?セックスに絡み合わせるとなんでも商品が売れる
疲れちゃったのよね そういうの
no.81 記入なし (05/10/07 22:11)

女性って気がついていないのかどうか?
結局男は、女性を快楽の自己満足のおもちゃとしか思っていない事実でしょう。それを間とか口車に乗せられてる女性達は、可哀想でしかない。愛とは、欲望じゃなく、無償の愛のことと、気がつきますように。
no.82 記入なし (05/10/07 22:12)

↑それを間>愛とか82
no.83 記入なし (05/10/07 22:13)

「どうてい」は問題でしょ。
no.84 記入なし (05/10/07 23:55)

SEXは1回お幾らですか?
no.85 記入なし (05/10/08 00:11)

相場は3万じゃない?彼女ならただ
no.86 記入なし (05/10/08 00:11)

セクースは知っといた方がいい。人間なら
no.87 記入なし (05/10/08 00:15)

>87
激しく同意
no.88 記入なし (05/10/08 00:22)

考えてはいけない、感じなさい!
no.89 記入なし (05/10/08 00:32)

ブルースリー先生!
no.90 記入なし (05/10/08 00:33)

はい、絶対必要です。
no.92 記入なし (05/10/08 00:34)

貧乏なので 忘れちゃいましたSEX

金持ちの道楽みたいにしか思えなくなりました
no.93 記入なし (05/10/08 01:10)

やってみて「こんな事のためにみんながんばってんの?」と思いました。
まあゴム付けてしかやった事ないんで童貞なのかもしれませんが。
オナニーの方が楽でいいです。
no.94 記入なし (05/10/08 01:56)

彼氏とエッチして寝ます バイバイ!
no.95 19歳銭湯レディ (05/10/08 01:58)

6回もイッタよ
凄く気持ちいい 今度は本当にオヤスミ!
no.96 19歳銭湯レディ (05/10/08 04:17)

SEXを快楽と思わずに
子孫繁栄に貢献して高年齢化を緩和させる
国家プロジェクトと思えばいいんじゃない!
ゴム付プレイはその為の練習、練習!
no.97 記入なし (05/10/08 04:32)

必要に一票 できないやつかわいそう
no.98 記入なし (05/10/08 08:55)

( ・ω・)∩必要なのであーる
no.99 記入なし (05/10/08 10:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
737 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [恋愛や失恋をしてる人達について]
次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

  一覧
「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧