一覧
雑談 お天気の良い日には布団干そう
気分転換にお掃除は最高ですよ
布団を敷いたままじゃ気持ち悪いじゃん^^
布団干してるみんな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/07 15:55

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お天気がいいから引っ越そうよ!
no.5 記入なし (05/08/07 16:18)

マジで引っ越したいなあ・・・
金ないから無理だけど。
no.6 記入なし (05/08/07 18:16)

ダンボール生活なので、移動が楽です。
no.7 記入なし (05/08/07 19:24)

>7 お疲れさま
no.8 記入なし (05/08/07 22:14)

布団で寝たいなあ・・・
no.9 記入なし (05/08/07 22:22)

一発叩いたら、黄色いケムリが出た。

これからはまめに干そうと思った。
no.10 記入なし (05/08/08 00:54)

朝晴れてたから布団干したら、夕方ドシャ降りにあった。

後15分早く、買い物から帰ってればー。
no.11 記入なし (05/08/08 21:19)

>11
気の毒!!
で、その後どうしたの?そのまま干しっぱなし?

ふかふかの布団は気持ちいいよね〜。
真夏に干しすぎると暑くて寝れないけど。
no.12 モナ (05/08/08 23:44)

布団乾燥機で乾かします
no.13 記入なし (05/08/08 23:45)

ふとんがふっとんだ
no.14 記入なし (05/08/09 11:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の崩壊する予兆を語る]
次 [辞めた会社に戻った人っていますか?]

  一覧
「お天気の良い日には布団干そう」と似ているトピック
「お天気の良い日には布団干そう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧