一覧
雑談 ホットヨガをしませんか
ホットヨガとは室内を蒸し風呂状態にしてヨガをするのです!!今アメリカで大人気!!1日90分最低週2回3ヶ月すれば体質が改善され太りにくい体になります!!フジテレビの中野美奈子穴も挑戦し大はまり!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 14:32

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヨガファイヤー!
no.21 記入なし (05/08/26 13:01)

20、21 意味がわからない!!だまされたと思ってやってみなよ!!
no.22 記入なし (05/08/26 15:15)

頑張れ ニューディール!! ホットヨガはニューディールの登録商標だって!!
no.23 記入なし (05/08/26 15:51)

ホットヨガしませんか!!そして心の安定を求めるのです!!
no.24 記入なし (05/08/26 16:54)

ホットヨガ90分はきつそうですね。
自分はお風呂にも15分くらいしか入れませんので、
健康に興味はあるけど、続かなそう。
検索するといろいろあるんですね。
no.25 記入なし (05/08/26 21:45)

素人にはソフトヨガのほうが身体にいい気がするんだが・・?
no.26 記入なし (05/08/26 21:47)

先生!蒸し風呂状態にしても構わない部屋がありません。
no.27 記入なし (05/08/26 21:49)

>27
君、満員電車があるじゃないか!
no.28 記入なし (05/08/26 21:51)

満員電車だとヨガれますか?
no.29 記入なし (05/08/26 21:53)

>29
もちろんヨガれちゃうよ!でもあそこがホットヨガしちゃうけど・・・
no.30 記入なし (05/08/26 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動は何を優先させてやればよいかわからない]
次 [日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか]

  一覧
「ホットヨガをしませんか」と似ているトピック
  一覧