一覧
生活 35歳無職です。車免許もあります。でも。
こんにちわ^^
明日も元気に生きていこう^^
投稿者 : まこと 日時 : 05/08/27 09:22

Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も一緒だよ。
no.2 記入なし (05/08/27 09:31)

大阪に来て童貞を捨てなさい!!
no.3 記入なし (05/08/27 09:31)

↑なぜ大阪なのでしょう?w
何かがすごいのですか?
no.4 記入なし (05/08/27 09:45)

梅田なんか多分・・・
no.5 記入なし (05/08/27 09:51)

>>4 大阪ではやれるところがあるのです!!
no.6 記入なし (05/08/27 09:53)

大阪通天閣付近にやれる所があります!!30分1万円!!
no.7 記入なし (05/08/27 10:35)

金に余裕あればソープ>免許>職探し     金に余裕なければ職探し>ソープ>免許     ただし就職するとソープ行けても免許取る時間はないやろな〜^
no.8 ああ無常 (05/08/27 11:23)

童貞喪失前に就職探ししたまえ
no.9 (05/08/27 11:37)

免許ないと就職に不利   免許取る金と時間なかったら仕方ないがとったほうがいいでしょう
no.10 名無し (05/08/27 11:44)

まずはソーブへ
no.11 匿名 (05/08/27 11:54)

ソープは高い!!大阪の通天閣付近の赤線で!!
no.12 記入なし (05/08/27 12:02)

大阪遠いと交通費かかるやろが
no.13 匿名 (05/08/27 12:06)

あなたみたいな人今多いです!気にしないでください!!
no.14 匿名 (05/08/27 12:11)

>>13 高速バスで来なさい!!今安いよ!!
no.15 記入なし (05/08/27 12:12)

高速バスで童貞喪失しに行くなんて素敵だ!
no.16 匿名 (05/08/27 12:16)

終わってます
no.17 匿名 (05/08/27 12:20)

あっぱれ
no.18 記入なし (05/08/27 12:31)

あと大阪ドームの近所にもあります!!
no.19 記入なし (05/08/27 12:47)

結局このスレは、風俗の勧誘かい?(@Д@)/ 
no.20 記入なし (05/08/27 12:56)

こりゃあ わりゃあ おとこやったら早いこと儀式済まさんかい!!
no.21 やしきたかじん (05/08/27 15:24)

まずはあなたの町のデリ嬢をコール!
no.22 記入なし (05/08/27 15:28)

テレクラに電話したら?

無職なら人妻なんてすぐナンパえきるよ。
no.23 記入なし (05/08/27 15:29)

免許なしはいいとして他の二つは大問題だよ    無職童貞では精神衛生上良くないはず
no.24 匿名 (05/08/27 17:15)

童貞を捨てたら人生開けます!!大阪へ来なさい!!
no.25 記入なし (05/08/27 17:19)

免許ないのは就職するのに痛い。俺もいつも聞かれるから。何で持ってないの?
今時18歳になったらみんな免許取りに行くよって。持ってないのは珍しいって・・・
当然採用されず・・・。
no.26 記入なし (05/08/27 17:21)

免許5万くらいなら取りにいきたいけど30万くらいかかるんじゃ無理かな。
でも免許欲しいな・・・。
no.27 記入なし (05/08/27 17:23)

35才
筆おろし
no.28 記入なし (05/08/27 17:32)

筆おろし定食弁当・・・中身はウィンナーと大根おろし
no.29 匿名希望 (05/08/27 17:38)

おおーい大阪来いよ!!赤井英和さんが金出してくれるんやて!!サブロー兄さんとトミーズの雅兄さんとわしとで一緒に飛田行こうや!!40の童貞さんも来るからあんたも気楽やろ!!
no.30 メッセンジャー黒田 (05/08/27 17:45)

黒田お前どこにでも出没しとるなー
相原は誘わんでええんか?
no.31 トミーズ雅 (05/08/27 17:47)

あいつはよろしいがな!!今回は無職ドットコムの悩める童貞さんを救おうという企画なんですわ!!
no.32 メッセンジャー黒田 (05/08/27 17:48)

そやなー35童貞、包茎、体毛濃い人、みんなで飛田で筆おろそうやないか
俺は童貞ちゃうぞー、包茎やけど
no.33 トミーズ雅 (05/08/27 17:51)

わしも連れて行かんかい!!
no.34 やしきたかじん (05/08/27 17:54)

僕も誘ってくださいよ!!
no.35 月亭八光 (05/08/27 17:57)

つまらんからみんなコメントしようがない。
no.36 記入なし (05/08/27 17:57)

36は大阪人ののりについてこれんみたいや!!
no.37 やしきたかじん (05/08/27 17:59)

八光おまえ嫁はんおるやろ!!
no.38 メッセンジャー黒田 (05/08/27 18:00)

>36
話の腰を折るとはお前のために作られたような言葉や
no.39 記入なし (05/08/27 18:00)

それ、面白いと思ってる?そんなネタ誰でもできる。素人レベルだよ。
no.40 記入なし (05/08/27 18:01)

あんたらほんまええ加減にしーやー
no.41 ハイヒールモモコ (05/08/27 18:01)

モモコ姉さんワシら人助けでやってますねん!!
no.42 メッセンジャー黒田 (05/08/27 18:03)

>40
お前は誰や?
ぜんじろうか?
no.43 トミーズ雅 (05/08/27 18:04)

まあ、頑張ってwここはどんな人でも発言できる素晴らしいサイトだからw
no.44 記入なし (05/08/27 18:07)

わしらががんばるんやのうてがんばらなあかんのはスレ主やがな!!
no.45 メッセンジャー黒田 (05/08/27 18:08)

お前もがんばれよ!!
no.46 トミーズ雅 (05/08/27 18:08)

まず職につく     後はそれからだ
no.47 やあね (05/08/27 18:26)

職はおまへんて!!
no.48 メッセンジャー黒田 (05/08/27 18:31)

童貞を捨てるか免許を取るか無職の間にどちらかしたほうがいいかもしれない
no.49 記入なし (05/08/27 18:41)

無職はまずいですね
no.50 記入なし (05/08/27 22:44)

免許取っていないとまずいですし職なしもまずい   童貞は隠せるからいいけどしたいと思うならソープをおすすめします    蕨の外れにあるとこ人あまり来ないから入りやすくていいですよ
no.51 とくめい (05/08/28 00:56)

いいじゃん童貞でも。無職の方が問題だわさ。
働いてる童貞なら「仕事忙しくて時期を逃した」とか言い訳できそうだ。
女から見ても、無職でやりチンじゃヒモ希望者かと思ってドン引きする。
ついでに童貞でなくてもテクが無いんじゃ、童貞の方を選ぶ。以上!
no.52 記入なし (05/08/28 01:17)

そりゃまぁ、やりチンで無職でテクが無いなんて、かなり引かれるだろ。
no.53 記入なし (05/08/28 01:19)

このすべてがないということは何もする気がないと思われますのでまず働くことをおすすめします
no.54 匿名 (05/08/28 01:46)

何がかわいそうかといえば童貞だがやはり職探し優先です
no.55 記入なし (05/08/28 03:14)

何で処女とか童貞が可哀想なんだろう。
結婚するまで取っといてもいいだろうに。
その時になって問題が発生しても、夫婦で乗り越えていけばいいのでは。
でも、離婚原因の多くは、性の不一致だし、自分や相手の性向を知っておくのは重要なのかな。
多いのは、夫側が性(風俗)に関する常識を一般的なものと認識してそれを妻に要求して、
妻側はそれに対して抵抗があるけど、夫にそのことを言えずに、我慢して、そのうち我慢できなくなる、と言うケースが多いらしい。
no.56 記入なし (05/08/28 03:32)

>56
それも分かる。けど、やりたい盛りの男でやれないのはかわいそう。女は処女を死守。
no.57 記入なし (05/08/28 03:35)

女が処女を死守したら、男は誰とやるんだ?
商売女か?
ま、商売女は金に困っているから、お互い助かるわな。
no.58 記入なし (05/08/28 05:24)

ところでいつ大阪来るんや!!
no.59 メッセンジャー黒田 (05/08/28 15:17)

> 58
獣姦に走ったりして・・・
no.60 記入なし (05/08/28 16:21)

免許ないと就業確率0
とれ
no.61 ものしり博士 (06/04/23 14:53)

>>61

無理
no.62 記入なし (06/04/23 15:56)

俺は免許無いけど、今まで仕事してきたよ。
確かに、洗濯の幅は狭くなるけど、就職率0ではない。
no.63 記入なし (06/04/23 16:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [同じ職場にとても苦手な人がいます]
次 [裏切られたって思うときはありましたか?]

  一覧
「35歳無職です。車免許もあります。でも。」と似ているトピック
「35歳無職です。車免許もあります。でも。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧