一覧
生活 結果のだせない努力は、まったく努力しないことにも劣る。
結果のだせない努力は、まったく努力しないことにも劣る。

根拠
@社会がそういう仕組みである。営業職が最たる例だ!!
A結果のだせない努力は、パワーと気力、金の無駄。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/28 13:11

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勝ち組職業の人が24時間ただ走っても感動しない(頑張る姿は認める。)
       ↓
世間が抱える問題は解決しない。
no.2 記入なし (05/08/28 13:46)

いつの間にか結果主義の世の中になったな。
no.3 記入なし (05/08/28 14:48)

おいこら!!

人の投稿勝手にスレにするなよ!!
no.4 記入なし (05/08/28 14:53)

勝手にスレ→レス・・・?
ここは書き込んじゃダメなの?
no.5 記入なし (05/08/28 15:11)

ならラウンジでほざけばいいじゃん
no.6 記入なし (05/08/28 15:14)

どっかで自分が書いたレスがここで使われてるって意味じゃないの?
no.7 ニンジャ (05/08/28 15:16)

でもこのスレ自体そういうイメージをかもし出している。
結果がだめってはっきり分かっていて努力する人っていないだろ
暑さと長期無職のせいでついに頭が・・・か?
no.8 記入なし (05/08/28 15:19)

no.9 記入なし (05/08/28 17:18)

結果ばかり気にして何も出来ない馬鹿もいる。
生きることが苦いことをしらない奴ら。
no.10 記入なし (05/08/28 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [心の支えが欲しいという方]
次 [いつの間にか見かけなくなったもの]

  一覧
「結果のだせない努力は、まったく努力しないことにも劣る。」と似ているトピック
  一覧