一覧
失業 失業期間が長いと何故会社側はいい顔しないのですか?
半年越えると正社員としては特にやばそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/31 17:13

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんな時代とは言え半年も仕事しなかったら
どこの世界でも通用しませんよ。
もし入れてもそこは・・・な感じですから
no.33 記入なし (05/11/11 11:30)

嘘もガッツのうち やる気が一番やと思うよ
no.34 記入なし (05/11/11 21:49)

一社のみで職歴12年だけで入れてくれるとこあればいいんだが・・
no.35 32才の男 (05/11/11 21:52)

だって就活しても雇ってくれないんだからしょうがないじゃない。
ブラック入って転職繰り返して職歴汚した方がいいのかな。
no.36 記入なし (05/11/11 21:54)

ブラックを君の力でホワイトに!ってかとりあえず金を手に入れろ!!
no.37 記入なし (05/11/11 21:58)

ブラックをホワイトにした頃には健康と精神がレッドになっていたりして。
ってか退職金もないのにそこまで尽くしてやる義理があるのか?
no.38 記入なし (05/11/11 22:01)

まず自分をしっかり持つ事だよな。がんばりすぎも駄目だし
no.39 記入なし (05/11/11 22:05)

何してたんですかー?って、就職活動してたに決まってんじゃん!
no.40 記入なし (05/11/11 22:06)

そういう煽りをうまいこと返す話術を身につけるんです。
no.41 記入なし (05/11/11 22:13)

いい人材でないから長期化するということを知ってるので採らない
no.42 記入なし (06/02/14 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サラリーマンの一日について]
次 [今の仕事やる気ありませんが続ける理由がありません。]

  一覧
「失業期間が長いと何故会社側はいい顔しないのですか?」と似ているトピック
「失業期間が長いと何故会社側はいい顔しないのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧