一覧
雑談 無職で聞いてて癒される曲はありますか?
投稿者年齢、歌手名もお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 08:59

Infomation 13 件中 1 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミコミコナース
no.2 記入なし (05/09/02 09:00)

26歳

歌手名不明

タイトル「無職はショック」
http://isweb36.infoseek.co.jp/art/kuriwa/mushock.mp3
no.3 記入なし (05/09/02 09:04)

キリスト教の賛美歌
no.4 記入なし (05/09/02 09:07)

おぉぉおぉ!!!無職はショック!??なんじゃーーー!この歌は!!
俺様をバカにしてるとしかおもえねえぞーーー!!
no.5 記入なし (05/09/02 09:14)

おおニートコロンボ

作曲:MANCINI HENRY NICOLA
http://www.geocities.jp/himasugi_neet/radio_music.html
no.6 記入なし (05/09/02 09:41)

恋のマイアヒ
no.7 記入なし (05/09/02 09:41)

海と君と愛の歌
no.8 記入なし (05/09/02 10:26)

KOSS / SINGLE
no.9 記入なし (05/09/02 10:35)

作詞/覚和歌子 作曲・歌/木村 弓

呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも心踊る 夢を見たい

悲しみは 数えきれないけれど
その向こうできっと あなたに会える

繰り返すあやまちの そのたびひとは
ただ青い空の 青さを知る
果てしなく 道は続いて見えるけれど
この両手は 光を抱ける


さよならのときの 静かな胸
ゼロになるからだが 耳をすませる

生きている不思議 死んでいく不思議
花も風も街も みんなおなじ

ラララララララララ・・・・・・・・・
ホホホホルルルル・・・・・・・・
no.10 いつも何度でも (05/09/02 11:27)

無職で、聞いてて?無職じゃなくてもいいんじゃ?
no.11 記入なし (05/09/02 12:06)

失業者の復讐・・・・ザ・シツギョーズ
no.12 記入なし (05/09/03 09:11)

ひょっこりひょうたん島
no.13 記入なし (05/09/03 09:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ほんとうに、どうしたものか]
次 [さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。]

  一覧
「無職で聞いてて癒される曲はありますか?」と似ているトピック
「無職で聞いてて癒される曲はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧