一覧
雑談 53年生まれの無職の人いますか?
何でも良いので話し合いましょう。
投稿者 : カリスマ無職 日時 : 05/09/16 17:28

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1953年生まれだが何か?
no.2 無職9年 (05/09/16 17:29)

みなさん就活してます?
no.3 記入なし (05/09/16 17:59)

53年って27歳かな?
no.4 記入なし (05/09/16 18:00)

うん
no.5 記入なし (05/09/16 18:01)

27歳って、無職でいるとかなり焦る気が・・・
自分は24歳なのですが、焦っています。
no.6 記入なし (05/09/16 18:02)

本当に焦ってます。面接で何してたのって聞かれるのがコワい…。
no.7 記入なし (05/09/16 18:04)

>7
バイトしながら、資格取得の勉強してた
とか言えばいいのでは??
no.8 記入なし (05/09/16 18:06)

みなさんずっと無職なの???バイトとかは??
no.9 記入なし (05/09/16 18:07)

>8
そうは言うと思うけども、実際「5年も?」って聞かれると苦しい。
no.10 記入なし (05/09/16 18:07)

オレもうすぐ30だけどオレの周りも含めて全然あせってないよ!
人間、歳じゃなくて中身じゃない?
no.11 記入なし (05/09/16 18:08)

>10

5!5年!!!??
厳しい・・・・
no.12 記入なし (05/09/16 18:09)

>11
そう思いたいけど、焦りが先にきてしまう…。
no.13 記入なし (05/09/16 18:11)

やっぱ民間・正社員は厳しいのかな?公務員の方が良いのかな?
no.14 記入なし (05/09/16 18:14)

>13気持ちは分かる!オレも前はあせってた。
そんなときこそ深呼吸!この際、アンテナ広げて色んな人の話しを聞いて参考にしなきゃね!
>14みんな考えることは一緒!役所は楽!だからそこに行きたい人が多い!民間の良い会社のほうがすすめたいけどなあ。どんな公務員?
no.15 >11 (05/09/16 18:26)

>15
深呼吸かぁ、少しだけ落ち着くね!
15さんはもう無職脱出したの?
no.16 記入なし (05/09/16 18:29)

>15
国家2種。焦って勉強してるよ。。。
no.17 記入なし (05/09/16 18:30)

早めに脱出するつもり!いや、したい!
オレは田舎の嘱託職員だったから国家公務員のことは詳しくはないけど、、、。
どの公務員も同じだとは思うから、、、。
no.18 スケ (05/09/16 18:37)

>18
早くしないとどんどん追い込まれていくよね…。俺も頑張ろっと!18さんは同い年なのかな?
no.19 記入なし (05/09/16 18:40)

もう30近いですよ〜
no.20 スケ (05/09/16 18:43)

>スケさん
やる気が出てきた!同じような状況の人がいて…。お互い頑張りましょう!
no.21 記入なし (05/09/16 18:45)

>21さん
やる気があれば民間でも公務員でもなんでもできます!頑張りましょう!
no.22 スケ (05/09/16 18:50)

無職(職歴なし)長い人で公務員試験合格した人いる?
no.23 記入なし (05/09/16 18:50)

いるんじゃないの??
no.24 記入なし (05/09/16 18:50)

>24
周りにいる?
no.25 記入なし (05/09/16 18:51)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1119316872/
姉妹スレ

就職できるかできないかのラインの年齢。
no.26 記入なし (05/09/16 19:33)

あきらめたらそこで終わりでしょ。
no.27 記入なし (05/09/16 19:37)

no.28 記入なし (05/09/16 20:32)

無職ふぉ〜♪
no.29 記入なし (05/09/16 21:16)

53年スレ発見。
53年の仲間の皆さん現在どうよー
no.30 記入なし (06/05/19 18:22)

ダメぽ
no.31 記入なし (06/05/19 18:23)

ああ、ダメだよ。
no.32 記入なし (06/05/19 18:54)

試用期間で辞めた。これからどうすんべ?
no.33 記入なし (06/05/20 10:35)

暫くこちらの板にお世話になろうカト思います。
53年生まれの皆様現在どうですか?
no.34 記入なし (07/03/15 00:28)

53年て昭和ですか?いくつですか?
no.35 記入なし (07/03/15 00:33)

転職するのも最後の年齢かも、皆さん頑張りましょうよ
no.36 記入なし (07/03/15 01:21)

現在28歳です。
今の悩みはどんな職につこうか…どんな職に向いてるか…
自分の能力で何ができるか…
no.37 記入なし (07/03/16 19:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?]
次 [地域格差について語ろう。]

  一覧
「53年生まれの無職の人いますか?」と似ているトピック
「53年生まれの無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧