一覧
失業 無職で親がうるさい人いますか?
居心地悪いです
投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/02 22:18

Infomation 381 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>97  ほぼ皆無
no.100 33才の男 (06/03/22 20:48)

そう言うなって・・・
no.101 記入なし (06/03/22 21:11)

やばいです   いづらい
no.102 33才の男 (06/03/24 21:43)

私は、だめ人間扱いです。自分で何一つ決められない人間だと親は思い込んでます。
私は33歳だし、精神的な自立はできたつもりです。↑のようなことはありません。
ただ、仕事がしっかりしていないだけで、こんな言われ方をされないといけないなんて
辛い・・・。 ちゃんと正社員で働いてたら言われないんだろうけどね・・・
no.103 まるこ (06/03/31 16:05)

正社員でないとまずい年齢なのは分ってるし必死になろうとしている。しかし企業が採用したがらないので参る
no.104 33才の男 (06/03/31 21:47)

親はうるさくはないです。 他の兄弟達も似たようなものだし。
no.105 西三河 (06/03/31 21:53)

かなりうるさくて参ります。正社員に何故早くならないんだーみたいなことばっかり言われる   正社員に早くなりたいと思ってるって!
no.106 33才の男 (06/04/04 21:30)

おまえは一生無職だろ!気にするなよ!
no.107 記入なし (06/04/04 21:34)

これから受かりそうなところたくさん受けるからどっかは受かるだろう
no.108 33才の男 (06/04/04 21:36)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1141646430/
最近では↑でお話したことですorz

「ニート業」の「ニート正社員」になろうとしなかった『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』な自分が悔しいですorz

月30(31)日休みで、ぐーたらして20万ほしいーーーーーーー!!!!!!!orz
no.109 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 21:59)

追記^^;
そうすれば両親にも「俺の勝ちだ!だーーーーーはっはっは!!!」と偉そうこけるのですが・・・・
no.110 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 22:00)

長男は辛いでよ
no.111 33才の男 (06/04/07 23:16)

このスレに書き込んでる33才の言葉は(一部を除いて)
「本音」だと思う。だって、あまりにも切実じゃないか。

他に乱立している彼のスレでの発言は、
いわば「釣り用のフェイク(疑似餌)」でしょう。
騙されてはいけない。

「33才の男」も本当は辛いんだよ。不安で不安でしょうがないんだよ。
みんな、判ってやれ......
no.112 記入なし (06/04/08 20:04)

どうかな?
no.113 記入なし (06/04/08 20:04)

そうです。かなり辛いです
no.114 33才の男 (06/04/08 20:05)

一年も正社員から離れてる辛さは分らないかね
no.116 33才の男 (06/04/08 20:07)

選びすぎ
no.117 記入なし (06/04/08 20:07)

それは自分でも思うがかなり妥協して今回何社か受ける
no.118 33才の男 (06/04/08 20:09)

わめきはしないがそれ以外のこといろいろ言われる
no.120 33才の男 (06/04/08 21:13)

だろうな
no.121 記入なし (06/04/08 21:14)

目に付くことが多いとかって何かとうるさいが正社員成れば黙るだろう
no.122 33才の男 (06/04/08 21:15)

どうかな
no.123 記入なし (06/04/08 21:16)

だからこそ早く正社員に成らないといけないし成る
no.125 33才の男 (06/04/08 21:18)

また言ってる
no.127 記入なし (06/04/08 21:19)

長男なんだけど扱いがヒドい。あからさまに弟が優遇されてる。そりゃあいつが先に(現役で)就職したけどさ〜。俺はニートに限り無く近いフリーターだけどさ〜。もう半年以上は昼夜逆転でほとんど親父らと一緒に飯も食ってないけどさ〜。…ま、俺が悪いんか
no.128 記入なし (06/04/09 22:59)

33才の男氏のハッタリは聞き飽きたわ!耳にタコ・・・。
no.129 記入なし (06/04/09 23:03)

精神論みたいなこと言ってきます。「おまえは・・だから・・できないんだよ」とか
no.130 33才の男 (06/04/10 09:02)

親は自分たちが高度成長期という恵まれた時期に生まれたことを
当たり前だと思ってるからだろう。今の情勢なんて何にも理解しようとしない。
ニュースで景気報道は毎日見てるくせに。
しかしそれをさっぴいても33才は言われて当然だと思う^^;
no.131 記入なし (06/04/10 09:18)

>だからこそ早く正社員に成らないといけないし成る 

その異様な自信はどこから………?
no.132 (06/04/10 09:47)

自信というよりそれしか選択肢がないから成らないといけない
no.133 33才の男 (06/04/10 21:17)

まさか派遣やれってか?この年なら正社員以外まずいだろ
no.135 33才の男 (06/04/10 21:22)

諦めたらそこで人生は終わりだ。33歳の男が正しい。
no.136 記入なし (06/04/10 21:23)

派遣×非常勤×バイト×   よって正社員しかない
no.137 33才の男 (06/04/10 21:24)

あにきぃ、正社員は間違いないです
no.138 跡−1・0・0 (06/04/10 21:26)

その通り  派遣やったら終わり
no.139 33才の男 (06/04/10 21:27)

12年も正社員してたから派遣やバイトではずっとやっていきたくないのですよー  気持ち分る人いますかー
no.141 33才の男 (06/04/10 21:32)

サマワ派遣。
no.142 記入なし (06/04/10 21:35)

大体派遣なんてなくなればいいんだ
no.143 33才の男 (06/04/10 21:36)

>12年も正社員
オレには恐ろしくてできないね。よく辞めたよ。
no.144 記入なし (06/04/10 21:37)

35才までは何とか成ると思ってたから32才のうちにやめた   年食ったら内勤者はリストラされる可能性高い会社だったから早いうちに手を打った   38才くらいになってリストラされたらそれこそ終わりでしょ
no.145 33才の男 (06/04/10 21:50)

辞めたら二度と正社員になれないみたいなこといってますがそんなことありえねえって
no.146 33才の男 (06/04/10 21:51)

あり得ないですよ、ただし30才になる前ならね。
早いうちに手を打つなら、なぜ20代のうちに辞めなかったの?
会社としても、20代のうちに辞めてもらうように、
温情かけて追い出し作戦してたのに.....
no.147 記入なし (06/04/11 12:55)

30才で物流に転勤になりましたがそこでやめればよかったって事か?
no.148 33才の男 (06/04/11 19:21)

もう過ぎたことを考えるのはやめましょう。
今から、前に進めばいいことです。

関係ないことなのですが、このサイトのいたるところに、『32才の男』・『33才の男』さんがいらっしゃいますねぇw

同じ人でしょうか?w
no.149 記入なし (06/04/11 19:58)

同じ人みたいですよ。「32才の男」が「33才の男」になったみたいだから。
no.150 記入なし (06/04/12 04:16)

別の人がいるようです
no.151 33才の男 (06/04/12 08:22)

おいおい!

33才の男、33才にもなって嘘つくなよ笑
no.152 記入なし (06/04/12 12:31)

偽の“32才の男”が一時いました。32が半角です。
no.153 記入なし (06/04/12 12:38)

「33才」氏は、嘘と虚言が得意分野だと別スレに書いてあったが・・・
no.154 記入なし (06/04/12 13:01)

え〜い静まれ静まれ!この紋所が目にハイらねーか
詰まらんことでガタガタ言ってんじゃ〜ねー この桜吹雪を忘れたかー?
no.155 記入なし (06/04/12 13:05)

33才にもなって、みっともないな。
反面教師にしよう!
no.156 記入なし (06/04/12 13:08)

「33才」を部下にもったら、報告事項すべてにチェックを入れそうで
自分が怖い。
no.157 記入なし (06/04/12 13:11)

妹と比較されるのやだ
no.158 33才の男 (06/04/13 22:19)

姉は公務員
兄は新聞配達
no.159 織田信長 (06/04/13 22:20)

大違いだな
no.160 33才の男 (06/04/13 22:21)

姉の夫は働かない人
兄のほうは夫婦円満
no.161 織田信長 (06/04/13 22:22)

それだと兄の方がいい気がする
no.162 33才の男 (06/04/13 22:24)

妹は公務員あるよ。
no.163 中・国・人 (06/04/15 18:09)

違うアルよ^^
no.164 33才の男 (06/05/27 10:15)

------あたいの爺さんアル中だったアルヨ------------
no.165 貞子 (06/05/27 10:18)

妹はエリートって嘘だったのか。
no.166 記入なし (06/05/27 21:41)

あたしエリート"^^
no.167 33才の男 (06/05/27 22:13)

「お前に金払う企業なんか無いだろうよ・・・」
と、悲しそうな瞳で言われた。
no.168 記入なし (06/05/27 22:21)

競馬してることはさすがにいえませんねー"^^
no.169 33才の男 (06/05/27 23:36)

当たり前じゃん
no.170 記入なし (06/05/28 00:20)

俺の知り合いに、十代で親と死に別れながらも、勤労少年にもならず、 
かといって奨学金をもらいせっせと勉学にいそしむわけでもなく、 
生活保護をもらって悠々自適にニート生活をしているやつがいる。 
そいつは、自分が生活保護をもらうことを当然の権利だと吹聴し、 
心身ともに健康でありながらも、今後も働くつもりはないようだ。 
なぜ、こういう人に生活保護が支給されるのか? 
不思議でしかたない。 
どういう基準なのかわからず、腹立たしい気分です。
no.171 ライポー (06/05/28 17:16)

就職以外のことであれこれ言われる  いずらい
no.172 33才の男 (06/05/28 18:53)

親に
「就職決まった。来年からだ」
って言ってやれ。
no.173 AJF (06/05/28 18:56)

生活態度についていろいろ言われる   うつなんでつよー
no.174 33才の男 (06/05/28 18:58)

>172 では今の家は親名義なんですね?
no.175 記入なし (06/05/28 18:59)

ああつら
no.176 33才の男 (06/05/28 19:00)

33才君、家と車は親のものだよ 土地は妹のだよ はやく出て行って自立したほうがいい。
no.177 記入なし (06/05/28 19:00)

ファミレス行ったり、野球観たり、PCやったり、生活態度は最悪。
33才の失業中としてはかなりヤバイ。
no.178 記入なし (06/05/28 19:02)

さすがに競馬はヤバイと思っている
no.179 33才の男 (06/05/28 19:04)

33歳さんのめげないところが
尊敬に価する
同じ状況で、
自分にはできるかどうか・・・
no.180 記入なし (06/05/28 19:28)

めげめげー_−・・辛いあるよ
no.181 33才の男 (06/05/28 20:56)

競馬以外は大めに見てほしいねエー
no.182 33才の男 (06/05/28 20:57)

生活態度についてグタグタいわれていづらいるよーーー
no.183 33才の男 (06/05/29 08:13)

顔合わせるたんびに小言の嵐だー  小言言われる事たいしてしてないのにーーー
no.184 33才の男 (06/05/29 08:22)

・・・親は老いても小言を言うのが仕事だ、33才。
no.185 スレマスおやじ (06/05/29 08:23)

そりゃ親としたら30越えた男が無職で独身だったら息子の将来が
不安で小言も言いたくなるでしょ。
no.186 記入なし (06/05/29 08:24)

・・・うんうんそうそう
no.187 スレマスおやじ (06/05/29 08:25)

さてそろそろいきますかね
no.188 33才の男 (06/05/29 10:08)

親が口うるさくてまいーる  怒られたり小言ばかり
no.189 33才の男 (06/05/29 17:30)

家にいづらいです。みんな仕事しているので早く決めなさいといわれます。
no.190 記入なし (06/05/31 20:47)

親には内緒にしています。もう二年もたちます・・・。
no.191 記入なし (06/06/01 12:51)

二年間も内緒にし通せるものなのか?
no.192 織田信長  (06/06/01 12:53)

それまでの蓄えでレオパ○スの部屋を借りてますので。
もう蓄えが厳しい・・・。今月末には退去しないといけない。
no.193 記入なし (06/06/01 12:57)

同類あい哀れむと言わず、励みとします。同じ境遇の者より。
no.194 記入なし (06/06/15 21:05)

僕は25歳ですけど、やはり居心地は悪いですね。
相場で生計を立ててるのですが、理解してもらえないみたいです。
スレタイにある、「無職で親がうるさい」っていうのも相手の立場だったらわかるような気もするので仕方のないことだと思います。
結論としては、健康なら自分のことぐらい自分で何とかしろってことなんでしょうね。
居心地悪いのは自らの責任ですので、早いところ脱出します。
no.195 しん (06/06/15 21:32)

大人だなあああ
no.196 33才の男 (06/06/15 21:54)

33才の男隠れてたんだな。
no.197 記入なし (06/06/15 21:55)

親も今の雇用状況知ってるはずなのにーーーー
no.198 33才の男 (06/06/15 21:57)

自分の息子には厳しくするのが真の親心なのだ。
no.199 記入なし (06/06/15 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
381 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代無職でも逆転可能な資格は?]
次 [もうスキルレスの中高年の方を採用する時期に来てい..]

  一覧
「無職で親がうるさい人いますか?」と似ているトピック
「無職で親がうるさい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧