一覧
失業 無職で親がうるさい人いますか?
居心地悪いです
投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/02 22:18

Infomation 381 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収200万では苦しいだろうに
no.200 記入なし (06/06/15 22:00)

年収200万だとけこーんしたらきびひーーー
no.201 33才の男 (06/06/15 22:01)

親と顔合わせるのが辛いです
no.202 33才の男 (06/06/16 21:00)

うるさいって程でもないけど、罪悪感がつきまといます(泣)
目を見て話せません。急に声をかけられるとびくっとします。
敬語でぼそぼそしゃべってます。非常に肩身が狭いです。
no.203 記入なし (06/06/16 21:51)

同じです
no.204 33才の男 (06/06/16 21:52)

・・・頑張ろうお互い
no.205 記入なし (06/06/16 21:55)

口ごもってます"^ けど ガンバ
no.206 33才の男 (06/06/16 21:55)

顔合わせるたびに小言だよ・・就職と関係ない事で小言結構言われるんだわ
no.207 33才の男 (06/06/16 22:17)

糞ばばあとのケンカが毎日絶えません。
悪いのは「グループいじめ」をする会社側なのにorz
no.208 鋼牙⇔くぼっち (06/06/17 20:29)

おこられたよーーーーーー
no.209 33才の男 (06/06/19 00:32)

無能なくせに言い訳をするなあるよーーーーーーーーー
no.210 記入なし (06/06/19 06:32)

肩身がせまいっす あわわ
no.211 33才の男 (06/06/19 08:26)

あんまりおもうなよんそのことを ^^
no.212 トシ  (06/06/19 08:32)

ぐうたら33才の男
no.213 記入なし (06/06/19 08:39)

親マジでうるさい
ウザ杉
no.214 記入なし (06/07/16 11:10)

俺の両親も、深刻な雇用情勢知らなすぎ。

http://excite.co.jp/News/society/20060716205900/20060717M40.083.html
 最も、俺は↑などのような「犯罪職」を避けているから、国内では、一人で生活していける収入が得られないのが、ちょっとずつわかってきました・・・orz

 国内では「犯罪職」しかないのか・・・orz
no.215 鋼牙⇔くぼっち (06/07/17 19:06)

親が日雇い派遣してるのが気に入らないようなんだ
no.216 33才の男 (06/07/17 20:57)

自業自得だな。
    
no.217 下っ端公務員 (06/07/17 21:00)

掃除しろーーっておこられちゃったよ
no.218 33才の男 (06/07/24 23:04)

あさおきるのおそいあるよーっておこられたよ
no.219 33才の男 (06/07/26 19:56)

「よよよよーーっ」て怒るの?変わった親だね。
no.220 記入なし (06/07/26 20:00)

無職では親御さん心配でしょう
掃除ぐらいはしてあげましょう少しは違うかもよ
no.221 かんぱねるら (06/07/26 20:32)

222
no.222 33才の男 (06/07/26 20:44)

良い仕事が見つかればいいね
親御さんに何かおいしいものご馳走しなくちゃね
no.223 かんぱねるら (06/07/26 20:45)

明日面接よ
no.224 33才の男 (06/07/26 20:46)

じゃあ お風呂入って 履歴書用意して
準備しなきゃ明日は暑いから気をつけてね!!
no.225 かんぱねるら (06/07/26 20:48)

おううう  がんばるどお
no.226 33才の男 (06/07/26 20:49)

多分ここで33才氏は力み過ぎて
本番で本来使わなくちゃならない精魂を使ってないからだめだよ
冷静にね・rz
no.227 トシ (06/07/26 20:52)

いまどきこんな工場アルのかいい?っつーとこだったよ昨日は・・江戸時代カーーって思ったよ
no.228 33才の男 (06/07/28 08:23)

今はわたくし療養中
体調改善を見守っていれています。
9月ごろになったら社会復帰したいのだがすぐに仕事がみつかるとはおもえない。
ああ、社長と付き合いたい。そして、わたくしを温かく雇ってほしぃ〜
no.229 記入なし (06/07/28 08:28)

いよいよ顔合わせるのもさけたくなるほどになってきますた^^
no.230 33才の男 (06/07/29 22:47)

大変なんだよーーーこようじょうせいひどくて
no.231 33才の男 (06/08/02 17:28)

30歳以上のフリーターの男は父親との関係が悪化してる人が多いそうたでが何故だとおもう?
no.232 33才の男 (06/08/03 07:09)

父親は、まさか!自分の子供が無職になるとは思わなかった。

理由は、父親自身どんなに辛くても会社を辞めないのが当然、運命共同体。

仕事は命がけでがんばるのが当然と考えてるからだ。

まさか?辛いから会社を辞める??えっ、嘘だろう?

ま、転職ならしょうがないか・・・・・・・。と思ってたら、2年も就職しない。

父親はそんな息子の考え方を理解できないから、息子のために怒るしかない。
no.233 ネロ (06/08/03 07:25)

今の雇用情勢の悪さ知ってても自分の息子だけはふらふらされては困るということかねー
no.234 33才の男 (06/08/03 07:28)

だってふらふらしてるのは、同級生のなかでも2〜3人しかいないでしょ?
no.235 ネロ (06/08/03 07:30)

同級生っていってももうどうなったか知らん奴ばっか世よ  
no.236 33才の男 (06/08/03 07:31)

もうちっと理解しないとだめだ無職の親は息子について
no.237 33才の男 (06/08/03 07:33)

ちなみに例え日雇いでも働いていれば完全に無職とは思わないがな
no.238 33才の男 (06/08/03 07:36)

キタキツネ物語では、親キツネが子キツネを噛んでました。

先日、ヤンバルクイナの映像では、親が子をつっついてました。

そう、33才の男は独立する時期なのでしょう。
no.239 ネロ (06/08/03 07:36)

家買ってしまったから外で今から一人暮らしするなんてありえないしな
no.240 33才の男 (06/08/03 07:38)

あと精神的に参って鬱に成って辞めたことを少しは理解してほしいと思ったがダメだった世よ  心身ともに健康な人には理解できないんだよなななーー  怠け者扱い世々よ
no.241 33才の男 (06/08/03 07:43)

団塊世代より上の世代は仕事に対しての心構えがすごいんだよな名奈々
no.242 33才の男 (06/08/04 00:38)

親に心配かけどおしでとうとう大きい結石できて手術するはめになった。
一月は入院しないといけないらしい。俺は親不孝者だ。親ももう高齢だし
早く俺も落ち着かんとな・・。
no.243 もう手遅れの中年 (06/08/04 00:42)

ただ働きゃいいってもんじゃないよ できれば見栄えのする会社に正社員で行ってもらいたいのよ。見栄もあるし、子供のことも考えてるけど、期待もし、心配もしちゃうんだよね。といって、掃除とか警備員とか運送屋、タクシーの運転手もちょっとねえ。だとさ。
NHKでも見てもらえば、最近、鬱病とかやってるから少しはわかってくれるんじゃないかな。
親の家に住まざるを得ないというのも問題なんだよね、これがさ。出て行っちゃえば親の文句もあまり届かないよね。
no.244 記入なし (06/08/04 04:55)

他人の子供には陰で言う人もいるか知れんけど、自分の子供だからぐちゃぐちゃ言うんだよね。でも分かってくれるのは多分親が一番。
だいたいアパートだったらとっくに追い出されてるぜ。
no.245 記入なし (06/08/04 05:02)

親が私と同居しているのか自分が親と同居しているのか最近分らなくなってきた世世世よ
no.246 33才の男 (06/08/04 09:09)

当たり前だろ、いい年こいて無職で、親に面倒見てもらっている奴にろくなやつはいない
no.247 記入なし (06/08/05 17:02)

おまいじゃないのかぁ?
no.248 記入なし (06/08/05 17:04)

でもできるだけ親孝行をしたらどうかなぁ。掃除選択回覧板持ってくとかいろいろ。
no.249 みみずく (06/08/05 17:05)

回覧板持って行くのも親孝行なのか。
no.250 記入なし (06/08/05 17:08)

えっ、だって他に思いつかなかったんだよ(汗)他に何かあるかなぁ。料理とか?
no.251 みみずく (06/08/05 17:09)

おやがあっしとど゜うきょしてるのか
no.252 33才の男 (06/08/06 08:56)

33才がパラサイトしてるだけじゃん。普通ならとっくに餓死してる。
no.253 記入なし (06/08/06 09:08)

でもいえあっしかったんだけどー^^
no.254 33才の男 (06/08/06 09:22)

>33才の男
それを親に言ってみなw
     
no.255 下っ端公務員 (06/08/06 09:24)

言ってみてクルー
no.256 33才の男 (06/08/06 09:25)

あっしが同居しているというようなことを言っていたが果たしてどうカーー
no.257 33才の男 (06/08/06 21:01)

>>254の33才の男サン

・世帯主はだれ?
・名義人は誰になってる?
・今の家を買ったときあなたは何%出資したの?

以上の筆問に答えられなければ、無職.comのだれもが
判断はできないアルよ、残念ながら。
no.258 記入なし (06/08/06 21:34)

「筆問」ちゃう、「質問」や。
簡単な筆問でしょ、答えてちょ。
no.259 258 (06/08/06 21:35)

以前、頭金を少々って口を滑らしましたが・・・
no.260 記入なし (06/08/06 21:35)

>>260さん
いくらでしたか?
no.261 記入なし (06/08/06 21:39)

100円…
no.262 記入なし (06/08/06 21:46)

登記の際の収入印紙代のみというのは、本当だったんだ.....
(2万5千円ねw)
no.263 記入なし (06/08/06 21:48)

深刻な国内の雇用情勢を知らない親、国内では多すぎ。

バブル全盛期に就職できたから現状が全く分からないのでしょうが・・・
no.264 鋼牙⇔くぼっち (06/08/08 13:33)

うちの親もまったく理解できてないようで、大変困っています。
no.265 記入なし (06/08/08 13:37)

とりあえず、親じゃなくても1990年くらいまでに就職できて、ずっと就職先で安定して続いているひとが(およそ、30代後半?40代?以上の人たち)、国内の実態が分からない人が多いようです・・・orz
no.266 鋼牙⇔くぼっち (06/08/08 14:00)

>265やっぱり病気的なこと?
no.267 トシ (06/08/08 14:02)

辞めてもすぐに受かるから「大卒」の肩書きはすばらしいです!

俺の場合受験失敗しての高卒orz
no.268 鋼牙⇔くぼっち (06/08/08 20:42)

専門卒だがうまくいかん
no.269 33才の男 (06/08/08 20:56)

俺なんか院まで行って書類選考でボツorz
no.270 記入なし (06/08/09 00:35)

ほか受けまくれば受かるはずよ
no.271 33才の男 (06/08/09 09:44)

顔合わすたびに愚痴いわれるかわけもなくおこられるよ
no.272 33才の男 (06/08/10 08:44)

野菜がしゃべってるだけだと思えば?
no.273 記入なし (06/08/10 12:22)

書き込みを読んでるだけでも愚痴りたくなるから
毎日顔を合わせている親御さんが怒るのは理解できる
no.274 記入なし (06/08/10 17:16)

野菜も食えっておこられたよ  無職と関係ないだろうに
no.275 33才の男 (06/08/10 20:50)

明日から四日間は孫がうちに泊まったりするので平和でつつ
no.276 33才の男 (06/08/11 09:30)

居心地悪いのは当たり前だよ〜
それに耐えるのが無職ニートの努力w
no.277 記入なし (06/08/11 11:13)

そういえば土方の仕事してた時にお前らは文句言われてなんぼの仕事じゃと言われた
な・・・。
no.278 借金依存症 (06/08/11 11:15)

そうかぁ。居心地の悪さに耐えるのが仕事だと思えばいいんだ。
つうことは働いてることになってニートじゃなくなる・・・?
no.279 記入なし (06/08/11 11:46)

まあな
no.280 トシ (06/08/11 11:47)

正社員でないというだけで゜後ろめたい世々よ  囚人みたいでつらい
no.281 33才の男 (06/08/12 23:04)

だいぶ政策が効いてるようだね まあ人生色々
no.282 記入なし (06/08/12 23:06)

近所の目も痛い
no.283 49歳 (06/08/13 05:43)

隣のおばさんとよく顔合わせるので後ろめたい@あっしと大して年かわらんから特にー
no.284 33才の男 (06/08/13 11:50)

きっとウワサしてるぞ、良い風には言・・・・・だろう
no.285 49歳 (06/08/13 12:01)

ということは隣から見たら33才はおじさんってことか。
まぁ、もれも同い年だが・・・orz
no.286 記入なし (06/08/13 12:06)

今どきはそういう人たくさんいるから気にしすぎないほうがいいよ。
仕事についてる人だって、自分もいつ無職になるかわからないって自覚してるもん。
一方的にへんな目で見ないよ。
犯罪と変態行為さえしないようにしてれば大丈夫って。
no.287 記入なし (06/08/13 13:46)

家にいくら出資したの。
新しいローン組んで出資分返してもらったら?
ファミレスで浪費してないで1人暮らし考えるべき。
no.288 記入なし (06/08/13 14:31)

正社員でないとマジ後ろめたい  小言の嵐だわよ  雇用情勢悪いの知ってるはずなんだがなあ
no.289 33才の男 (06/08/13 20:46)

 残念ながら、自分の子が「派遣」や「偽装請負」などで、滅茶苦茶な目に遭わないと分からない親が増えているようですな;;;;;;;;;;;
no.290 鋼牙⇔くぼっち (06/08/14 00:50)

で、1人暮らしするの、それともパラサイト続けるの?
no.291 記入なし (06/08/14 00:52)

正社員になるのだー
no.292 33才の男 (06/08/14 06:27)

心を入れ替えたのかい?エエ感じに早起きっていうか、普通に起きたぢゃん。
no.293 49歳 (06/08/14 07:37)

お盆休み、「地獄」です;;;;;

俺も月約20日休みで、年間休日約240日もの職種に就いてみたいです。
月10回くらいしか出勤せず、固定給が20万以上とくれば〆たものです。
no.294 鋼牙⇔くぼっち (06/08/14 22:36)

もうとにかく休みがたくさんほしいです  あとさビザ゜んはいやです
no.295 33才の男 (06/08/15 13:13)

じゃあ今のままでいいじゃないか、いっぱい休めるだろ?
no.296 負け犬 (06/08/15 13:14)

いやそれなりの収入があって正社員ならいいのだー
no.297 33才の男 (06/08/15 13:16)

だからそれは無いってぇ |ι´Д`|っ < だめぽ
no.298 負け犬 (06/08/15 13:19)

すいません
no.299 記入なし (06/08/15 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
381 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代無職でも逆転可能な資格は?]
次 [もうスキルレスの中高年の方を採用する時期に来てい..]

  一覧
「無職で親がうるさい人いますか?」と似ているトピック
「無職で親がうるさい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧