一覧
失業 どういう状況になったら会社辞めていいですか?
欝になったら辞めるべきです
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/06 09:29

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1億円ぐらい貯金が出来たら堂々と辞めていいよ
no.19 記入なし (05/10/08 14:26)

>16
宗教法人ではないが、朝の挨拶の時に般若心経から始まる会社があるって聞いたことあるな。どこだったかな?P○Gだったか、ダス○ンだったか。

スレからすると、給与の支払いが滞った時かな?
no.20 記入なし (05/10/08 17:04)

オータムジャンボ一等当選した場合
no.21 記入なし (05/10/08 17:54)

無職だとオータムもなかなか買う余裕ない
no.22 記入なし (05/10/08 23:47)

宇宙人が攻撃してきたら
no.23 記入なし (05/10/08 23:53)

クビになったら
no.24 記入なし (05/10/15 16:57)

肩を叩かれるか、倒れたから
no.25 記入なし (05/10/16 22:56)

まったく仕事をする気がなくなったら。
no.26 記入なし (05/10/16 22:57)

これまで僕が仕事を辞めた理由を思い返していました。

一つは、過労で倒れる寸前になったり、体を壊しかけても、すべて自己責任とさせられたときです。
もう一つは、社内の人間関係があまりに悪く、そのため居場所が「始めから」無く、どうにも耐えがたくなったときです。
最後は、面倒な問題を処理してくれ、責任も持ってくれ、たとえ処理できても給料upナシ、ヘタすりゃサヨウナラと、トカゲの尻尾として採用された時です。

だいたい、このどれかに当てはまります。
消耗品としてしか見られていませんが、私自身は違う見解ですから。

とはいえ、家族の生活がかかっていますから、しばらく我慢して、
当面の貯蓄をしてから辞めます。
no.27 はる (05/10/18 02:41)

仕事が合わず上司に怒られ続け人間関係も悪いとなるとやってられなくなりますよね
no.28 記入なし (05/10/18 12:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [意外とニート、フリーターは勝ち組?]
次 [踵の少し上を靴擦れするスニーカーは]

  一覧
「どういう状況になったら会社辞めていいですか?」と似ているトピック
「どういう状況になったら会社辞めていいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧