一覧
雑談 誰にも言えない秘密を暴露するトピック
ではどうぞ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/06 22:37

Infomation 108 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だ〜れにも言わんかったが 俺は宇宙人スレたてたことあるフニャチンコマンら
no.2 記入なし (05/10/06 22:39)

二股隠してます
no.3 記入なし (05/10/06 22:41)

本当はすごく疲れてる。心配かけるから誰にも言えない。
no.4 記入なし (05/10/06 22:43)

実はものすごく音痴です。カラオケ行けない。
no.5 記入なし (05/10/06 22:44)

37歳、童貞、顔もキモイです。下半身、結構臭いです。
no.6 記入なし (05/10/06 22:44)

ワキガで困ってます。
no.7 記入なし (05/10/06 22:44)

>6
顔がキモイのは秘密にならないと思いまーす。
no.8 記入なし (05/10/06 22:45)

今まで内緒にしていたけど・・・ロリコンです。
       
no.9 下っ端公務員 (05/10/06 22:45)

実は地球出身ではありません。
no.10 記入なし (05/10/06 22:45)

6は、頭巾などで顔を覆っているのかも知れないかも?
no.11 記入なし (05/10/06 22:46)

女子高生とやりますた
no.12 記入なし (05/10/06 22:46)

今日、彼女とHしてクンにした時、
ちょっとウンコくさかった。
no.13 記入なし (05/10/06 22:46)

ロリコンってキモクネエ?
no.14 記入なし (05/10/06 22:47)

電車男以上にヲタクです…
no.15 記入なし (05/10/06 22:47)

ホームラン級のハゲです
no.16 記入なし (05/10/06 22:48)

ウッチーの追っかけやってます。
no.17 記入なし (05/10/06 22:48)

お尻が人一倍かんじてしまいます
no.18 記入なし (05/10/06 22:48)

ロリコンは精神科医でもいって催眠療法で大人の女性に興味を持つようにするのが適切な治療だ。人生を棒にする前に急げ!
no.19 記入なし (05/10/06 22:49)

彼女に運子食べさせたことあります…。
no.20 記入なし (05/10/06 22:49)

>19
ここは秘密を暴露するスレ。文句言う場所ではない。
no.21 記入なし (05/10/06 22:50)

HGの向かいのアパートに住んでます。
no.22 記入なし (05/10/06 22:51)

>22 俺も近所だよ。いまから飲みにいくか?
no.23 記入なし (05/10/06 22:52)

実は屁もこかない様な見た目とはちがう
高田純次な奴です
no.24 記入なし (05/10/06 22:54)

>23
明日ならOKなんだけど・・・
no.25 記入なし (05/10/06 22:54)

実は僕もロリコンです
no.26 記入なし (05/10/06 22:55)

>>20
文句は違うところで言えってか?
no.27 母音党総帥E-DE-SHOW (05/10/06 22:55)

>25 有職者かー。いいなぁ^^
no.28 記入なし (05/10/06 22:55)

実は俺、変態なんだ。
no.29 記入なし (05/10/06 22:55)

>23
明日もこの時間ここいるから良かったら誘って!
no.30 記入なし (05/10/06 22:57)

>>27
うわっとっと、レス削除キボンヌ。
みなさんスレの意向に従いましょう。
あのスレ以外では名乗らないことにしてたのに…。不覚
no.31 27 (05/10/06 22:58)

わかりました
no.32 記入なし (05/10/06 22:59)

>27
文句はうざいから。
no.33 記入なし (05/10/06 22:59)

なんだ。。。 母音党総帥ってふつーーの人じゃん ガッカリだよ
no.34 記入なし (05/10/06 23:00)

男とSEXしたいとは思わないが、
いい裸をみると勃起する(マジ)。
no.35 記入なし (05/10/06 23:02)

金髪にしか萌えません
no.36 記入なし (05/10/06 23:03)

>>35

今度一緒にステキな夜をすごしませんか?
no.37 18 (05/10/06 23:03)

本当はめちゃくちゃ差別男です。
no.38 記入なし (05/10/06 23:05)

>37

する?
no.39 記入なし (05/10/06 23:05)

ハイ
no.40 18 (05/10/06 23:06)

先週長谷川京子にありました。
no.41 記入なし (05/10/06 23:07)

何時に何処で待ち合わせしますか
no.42 18 (05/10/06 23:08)

あわわわ。。
no.43 記入なし (05/10/06 23:08)

1度だけこたえてちょうだいに出演経験あり。
no.44 記入なし (05/10/06 23:11)

アナルセクースの方が好きです。彼女には言えないけど
no.45 記入なし (05/10/06 23:14)

昨日女便所で大便しました。
no.46 記入なし (05/10/06 23:16)

>40

歌舞伎町で・・
no.47 記入なし (05/10/06 23:21)

童貞包茎です
no.48 記入なし (05/10/06 23:22)

>48
童貞にコンプレックス感じてるんなら、早く筆卸ししなさい!
何時、どんな死に方をするか分からないんだ、女を知らずに死ぬ程不幸な事は無いぞ!
・・・冗談になってないな。
no.49 記入なし (05/10/06 23:25)

>49
女を知ってどうするのだ。
男は原始的な性欲に突き動かされて女を知ろうとする。
女は男の欲望を知った上で最大限利用しようとする。
本当は力があるくせに弱そうなフリをして男に助けてもらおうとする。
本当は金があるくせにないフリをして男に貢がせようとする。
あのジメジメした穴にチン×2突っ込むためにどれだけの男が地獄へ落ちた事か。
no.50 記入なし (05/10/06 23:31)

包茎手術した。

使う相手は・・・・風俗の子・・・
no.51 記入なし (05/10/06 23:32)

童貞は困るのぅ
no.52 記入なし (05/10/06 23:42)

30年女性とつきあったことがない

さらに10年ほど同姓の友人つきあいしてない
no.53 記入なし (05/10/06 23:47)

大事件や大災害が起きる度にワクワクしてしまう
no.54 記入なし (05/10/06 23:55)

>52
童貞の何が困るの?

梅毒
淋病
毛じらみ
AIDS

の方がよっぽど困ると思うけど。
no.55 記入なし (05/10/06 23:58)

>50
>55
動物で人間だけが唯一、生殖行動を享楽することができる。
その楽しみを一度も味わう事も無く一生を終えるのは
なんと愚かで、虚しいかを知るが良い。
お前は梅毒にはかからないだろうが、包茎でキンタマが
腐って死ぬだろうな。
no.56 記入なし (05/10/07 00:06)

>56
何言ってやがる。
豚だってセックスが気持ちいいからやるのだ。
気持ちよくなかったらやるわけないだろ。

包茎ではあるがキンタマは毎日石鹸で消毒殺菌
しているのですこぶる快調だ。
良家の女が寄ってこないお前と一緒にするな。
くたばるまで売春婦と遊んでろ。
no.57 記入なし (05/10/07 00:15)

セックスはしたほうがいいよ。本能なんだもん。
それを解放できる人とできない人がいるのは不公平だと思う。が・・・。
no.58 無職3年目 (05/10/07 00:18)

>57
ガキの遠吠えにしか聞こえないな。哀れな租チンが。
豚だってセックスするのにお前のその租チンじゃできんじゃろが!
アホが!お前キモクネエか!なんか臭せえと思った。
no.59 記入なし (05/10/07 00:25)

くだらねえ話題。
no.60 記入なし (05/10/07 00:32)

世界のいろんな国の女とセックスして、
世界制覇をたくらんでます。
no.61 記入なし (05/10/07 13:57)

いい年して童貞です
no.62 記入なし (05/10/07 14:23)

適度なセクースは体に良いよ。童貞は体に悪い!
no.63 記入なし (05/10/07 16:03)

>61
同じく。(でも風俗ではやらない)
no.64 記入なし (05/10/07 16:07)

>61
ついでに全国制覇も
<64
no.65 記入なし (05/10/07 16:11)

昨夜下痢状態で布団に出してしまいました…
no.66 記入なし (05/10/07 16:16)

菅井菌とやってみたい。
no.67 記入なし (05/10/07 16:18)

アナウンサーの中田有紀見たさに朝の4時半ごろから起きてます。
no.68 記入なし (05/10/07 16:19)

>59
そんなに言わなくても良いよ♪キモクネエは快楽を知らずに消えていくんだから。
no.69 記入なし (05/10/07 16:20)

>68
ちょっとすげーって思った…。
no.70 記入なし (05/10/07 16:22)

キモクネエの正体を知っている
no.71 記入なし (05/10/07 17:00)

だれだよ
no.72 記入なし (05/10/07 17:09)

>71
どんな顔してた?
no.73 記入なし (05/10/07 19:22)

妹と1度してしまいました(今は後悔)
no.74 記入なし (05/10/07 19:23)

クンニが嫌いです
no.75 記入なし (05/10/07 19:24)

正直セクースは嫌いです。彼女いるときはしょうがなく相手しますが
no.76 記入なし (05/10/07 19:25)

ここ3日梅干だけ食べて生きてます。
no.77 記入なし (05/10/07 19:26)

今日高校生と殴り合いした
no.78 記入なし (05/10/07 19:28)

キモクネエに恋をしますた
no.79 キモクネエファンクラブ1号 (05/10/07 19:32)

>79
おまいもキモイよ。
no.80 記入なし (05/10/07 19:32)

ふかわを殴ったことある
no.81 記入なし (05/10/07 23:59)

MEGUMIの体とやりたい。
no.82 記入なし (05/10/08 00:05)

ウッチーとやりたい
no.83 記入なし (05/10/08 00:07)

山田優の顔に爆弾を投下
no.84 記入なし (05/10/08 00:08)

友人の彼女は水戸泉・・・
no.85 記入なし (05/10/08 00:09)

教授の娘とやりました
no.86 記入なし (05/10/08 00:12)

食事券偽造しました。
no.87 記入なし (05/10/08 00:15)

切符落としたって言って嘘ついて長距離移動しました。
no.88 記入なし (05/10/08 00:16)

キモクネエの顔見たい。
no.89 記入なし (05/10/08 00:19)

飲み会で、でん酔し先輩に絡み乱闘の末、号泣したらしい
あぁ恥ずかしい
no.90 記入なし (05/10/08 00:44)

私は見た目の体年齢が一般の人の体年齢の進み方より
3〜4年位遅い事
no.91 記入なし (05/10/08 01:53)

実はかなりのロリコン
no.92 記入なし (05/10/08 02:12)

私はだいぶ老けて見られます
no.93 記入なし (05/10/08 08:56)

今日は中出しの日です。
no.94 記入なし (05/10/08 09:02)

生理前が最高です
no.96 記入なし (05/10/08 14:08)

結局は
no.97 記入なし (05/10/08 14:09)

ロリコンネタにななるんやなあ
no.98 記入なし (05/10/08 14:09)

小学生なんか見ててもなんともかんじます
no.99 記入なし (05/10/08 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [日本国、自衛隊について語ろう]
次 [たばこを吸うとめまいがします。]

  一覧
「誰にも言えない秘密を暴露するトピック」と似ているトピック
  一覧