一覧
雑談 ロレックスについて語りましょう
腕時計ロレックスについて語りましょう。自分はエアキング所持してますが、あまり気に入ってません。シンプルすぎるデイト機能が無い等、ロレックス大好きな人、嫌いな人も参加して下さい。
投稿者 : エアキング 日時 : 05/10/08 00:42

Infomation 160 件中 100 から 160 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100ロレックス
no.100 記入なし (05/10/08 09:20)

ロレ最高
女の子にモテル
no.101 記入なし (05/10/08 20:47)

軽いおんなだねー
no.102 記入なし (05/10/08 20:53)

ゴマキも着用だぜ!
no.103 記入なし (05/10/08 20:57)

誰でつか〜?
no.104 記入なし (05/10/08 21:00)

41万で買ったGMTマスターUは6秒/日進んでしまう。
しかし、1万5千円の中国製の偽者は5秒/日で本物と対した変わりがない。
見た目もほとんど一緒だし。
no.105 記入なし (05/10/08 21:00)

国産ににかえたら?半年で数秒だよ。
no.106 記入なし (05/10/08 21:01)

エアキングか。皮ベルトの奴があれば、欲しいね。

イイ奴一本持ってればいいよね。私は、オメガのボンドとブライトリングのB2もってる。
no.107 ベルエポック (05/10/08 21:06)

夫(故人)がかったローレックスの時計がそのまま使うことなく新品同様おいてある。

この時計買ったときにそっくりなルーレックスというのもいっしょに買ってきた。
すぐこわれてどこかへいってしまった。
no.108 記入なし (05/10/08 21:31)

コピーはコピー本物には敵わない
夜店で露天商が販売品は中国製
no.109 記入なし (05/10/08 21:36)

コピー本物
本物コピー
no.110 記入なし (05/10/08 21:37)

みなさん
借金してでもロレ購入しよう
no.111 記入なし (05/10/08 21:38)

店でロレックスはめた時の優越感、感動した
no.112 記入なし (05/10/08 21:39)

せいぜい虚栄心の奴隷にでもなるがいい
no.113 記入なし (05/10/08 21:40)

明日は君たちもショップへGO!
no.114 記入なし (05/10/08 21:43)

ロレックスをはめるよりロリ(ry
no.115 記入なし (05/10/08 21:44)

信販で購入ならオリコお勧め
審査甘いよ
no.116 記入なし (05/10/08 21:45)

一般人がロレックスってやっぱカッコ悪い
no.117 記入なし (05/10/08 21:49)

今は携帯をポケットから出しつつ時刻をみる・・・懐中風でカッコいいとか
no.118 記入なし (05/10/08 21:50)

憧れる男として至福の時
no.119 記入なし (05/10/08 21:52)

欲しいぜ ベイビー
no.120 記入なし (05/10/08 21:53)

若い人にも成金趣味がいるんだね
no.121 記入なし (05/10/08 22:24)

ロレックスが似合うのは、やくざなどや、デブの会社社長。
no.122 記入なし (05/10/08 22:30)

ロレックス、クラウン、エアガン
no.123 記入なし (05/10/08 22:31)

無職、童貞にロレックスは「豚に真珠」
no.124 記入なし (05/10/08 22:34)

ロレックスなら金に換金する方がまし!パテックスならカッコイイが!
no.125 記入なし (05/10/08 22:40)

無職にオートマ必要なし。
no.126 記入なし (05/10/08 22:42)

私も持ってます
デイデイト
no.127 19歳銭湯レディ (05/10/08 22:49)

くれ!!
no.128 記入なし (05/10/08 22:52)

無理してでも買うべし
no.129 記入なし (05/10/08 23:59)

「えー、当社では、入社に際して社員の方にはロレックスを全員購入していただいてます。」
no.130 記入なし (05/10/09 00:00)


良い会社だ
エアキングに付いてどう思う?
人気とか、将来性
no.131 記入なし (05/10/09 00:07)

新入社員に自社の取り扱い商品を買わせるの?
no.132 記入なし (05/10/09 00:12)

価値の分かる人には魅力が理解される
no.133 記入なし (05/10/09 00:13)

今まで、デイトと青サブとデイトナを購入しましたが、青サブは
派手すぎて、普段つけると恥ずかしいから、売ってしましました。

ロレックスは、貴族系、デザイナー系、ジュエラー系と違って、
ガンガン使い倒せるところがいい。

デイトは12年使い、オーバーホール5万円しましたが、いい
毎日の相棒です。やっぱ、毎日使うのはSSですな。

デイトナはWGだからキズが付きやすく普段はあまりしません。
no.134 記入なし (05/10/09 00:29)

>134
貴重なご意見有り難うございました。
これからもロレックスを愛して下さい。
no.135 エアキング (05/10/09 00:32)

>no.133
お金の使い道が判らない人が買うんだと思いますが・・・
no.136 記入なし (05/10/09 00:33)

約20年ほど昔、俺が高校生をやっていたころ、試験の日に自分の腕時計が壊れたので
母親のロレックスを持って学校へ行ったら誰も気にしないのに試験監督の先生だけ
やたらと時計の事を気にして俺に話しかけてきた。
自分は金満ミーハーのくせに学生には「雨にも負けず、風にも負けず・・・」
なんて説教たれるのだから公務員はたまらんの。
no.137 記入なし (05/10/09 19:04)

いいな
no.138 19歳銭湯レディ (05/10/09 19:23)

ムシキング
no.139 記入なし (05/10/09 20:32)

無職や若い兄ちゃんより中年の公務員の方がまだ似合うかも・・・
no.140 記入なし (05/10/09 23:00)

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/fashion/00005/
no.141 記入なし (05/10/12 07:27)

 ↑ ただの腕時計じゃないか?誰も何にも気がつかない。
   騙されてるんじゃないの?
  (裸の王様に恥かかせた子供より)
no.142 記入なし (05/10/13 00:20)

借金してでも買うこと
no.143 記入なし (05/10/13 01:12)

男なら憧れます
愛してしまう
no.144 記入なし (05/10/13 01:16)

実にすまんが
車と時計につぎ込む男は信用できない。
スマソ
no.145 記入なし (05/10/13 01:18)

セイコー5でじゅうぶん。
no.146 記入なし (05/10/13 01:18)

お前らロレの魅力しらないのか(怒)
明日、時計屋に見に行ってから出直してこい
no.147 記入なし (05/10/13 01:22)

何でもいいから、好きなものを愛せよ!と。
どうせ一度の人生だ。
no.148 記入なし (05/10/13 01:23)

>148
そのとうり
no.149 記入なし (05/10/13 01:25)

欲しいな
no.150 記入なし (05/10/13 01:25)

フェラーリなら欲しいけど。
no.151 記入なし (05/10/13 01:29)

お前ら今日時計見に行ったのか
no.152 記入なし (05/10/13 23:41)

bapexはダメですか?
no.153 記入なし (05/10/13 23:45)

まあ 勝手にしやがれってとこですか・・・でも自慢してる人って恥知らず?
no.154 記入なし (05/10/14 00:13)

私は良くなくすから1980円の時計使ってる。

でもほんとはお金持ち。
no.155 記入なし (05/10/14 00:40)

時計なんか出しても1〜2万がせいぜいだよ。今はビタ一文出せないけど。
no.156 記入なし (05/10/14 00:43)

価値の分からない能書こく奴は書き込むな。
no.157 記入なし (05/10/14 01:09)

時計の価値なんてそんなもんだろ?
no.158 記入なし (05/10/14 01:12)

屁理屈はいらない時計を愛する奴だけ来い
no.159 記入なし (05/10/14 01:15)

パパにプレゼントされました
no.160 コギャル (05/10/14 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
160 件中 100 から 160 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ご近所がニートを救うって本当?]
次 [21歳 オカマから公務員目指します。]

  一覧
「ロレックスについて語りましょう」と似ているトピック
「ロレックスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧