一覧
相談 今風なファッションを教えてください
ファッションにはうといので1度でいいからおしゃれしてみたいんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/10 16:35

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貝殻
no.2 記入なし (05/10/10 16:37)

レザー系のポリスルック
no.3 記入なし (05/10/10 16:38)

犬の毛
no.4 記入なし (05/10/10 16:39)

白いランニングにぶかぶかの短パン。そしてリュックを背負って下駄を履きます。これが今の最先端です。
どもったり、語尾に「〜だな」とか「〜なんだな」を付けます。すると相手にとても知的な印象を与えます。
no.5 記入なし (05/10/10 16:41)

いまどきスカジャンとか着ている人いる?もう古い?
no.6 記入なし (05/10/10 16:49)

もういないよ多分・・
no.7 記入なし (05/10/10 16:50)

袖なしジージャンはどう
no.8 記入なし (05/10/10 16:51)

有りかも。試してみてよ。
no.9 記入なし (05/10/10 16:53)

ローラースケートなんかもはいて見て
no.10 記入なし (05/10/10 16:54)

やべぇ〜スカジャン買ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.11 記入なし (05/10/10 16:56)

あとね、あとね・・・・・・うーんと、思いつかないからいいや^^
no.12 記入なし (05/10/10 16:56)

バンダナとか
no.13 記入なし (05/10/10 16:58)

>11
今時着てないかも?ってのを着こなすのが今風なんだよ!!!!
みんなの意見を参考にがんばって着こなしましょう!
no.14 記入なし (05/10/10 17:00)

くるぶしあたりで靴下をぐるぐる丸めよう。
no.15 記入なし (05/10/10 17:02)

ケミカルウオッシュのジーパン
no.16 記入なし (05/10/10 17:02)

上履きはゴムの部分を切るとカンフーシューズ見たくなるぞ
no.17 記入なし (05/10/10 17:03)

ボストンバッグ
no.18 記入なし (05/10/10 17:05)

うんこ色のなんか着ろ。
no.19 記入なし (05/10/10 17:05)

なぜか財布だけブランドもの
no.20 記入なし (05/10/10 17:05)

DCブランド
ハウスマヌカン
no.21 記入なし (05/10/10 17:06)

20年前のファッションを語るスレになってるぞ
no.22 記入なし (05/10/10 17:07)

大変。
ここから修正。みんな気をつけて
no.23 記入なし (05/10/10 17:08)

上半身裸でガンベルトたすきがけ。
no.24 記入なし (05/10/10 17:12)

新しいジーンズをはいてください
ぱつぱつは ダメ
no.25 記入なし (05/10/10 17:35)

バーバリーのダブルの紺ブレ
no.26 記入なし (05/10/10 20:30)

全裸^^
no.27 18才の混浴大好き巨乳女子高生 (05/10/10 20:31)

キター!新ネタ!
no.28 ネカマ発見隊 (05/10/10 20:41)

葉っぱくらいつけたほうがいいよ。
no.29 記入なし (05/10/10 20:41)

おっさんの全裸なんか見たくも無いな。
no.30 記入なし (05/10/10 20:42)

貝くらいつけたほうがいいよ。
no.31 記入なし (05/10/10 20:44)

貝は、上部に二つ必要だから全部で三ついるね。
no.32 記入なし (05/10/10 20:45)

いや下部に1つあればいい。
no.33 記入なし (05/10/10 20:53)

ケミストリーの片方の人(名前忘れた)がやってたサングラスを耳にひっかけてブラブラ・・・この前みたんだけど、あれってまだはやってんの?
no.34 記入なし (05/10/10 20:56)

もう15年位前の話だが
高校が私服で、
学校帰りによく
駅前の本屋に寄ってた

『メンズノンノ』や『チェックメイト』なる雑誌に目を通し
今週号は阿部ちゃん特集!(現俳優の阿部寛)とか
反町くんのデートファッション!(これまた現俳優)とか
見てたけど周りに真似しているヤツなんてみかけなかったな。

雑誌をそっくり真似るのは止めた方がいいよ
no.35 記入なし (05/10/10 21:02)

メンズノンノの街頭スナップ特集は参考になる。
でも日本じゃなくてロンドンとかパリだとか、ヨーロッパの街のスナップね。
no.36 記入なし (05/10/10 21:06)

日本国民のシャツの外だし(オーバーシャツ)って
もう終わっても良い(独裁軍隊か?)。見慣れてるだけで、日本人の短足には不釣り合い。
アメリカのようにオーバー、インは自由にするべし!
no.37 記入なし (05/10/10 21:09)

ジャージかな
no.38 記入なし (05/10/10 22:24)

ウェストバッグは、あんな便利なものは無いと思うのだけど
ダサさの象徴みたいに言われるが分からん。
若いコなど尻の方に回して着けてるけど、あれなら良いの??
no.39 記入なし (05/10/10 22:50)

あれはokです。
no.40 記入なし (05/10/10 22:51)

ポロシャツの襟を立ててセーターを肩にかけ前で結ぶ。靴はローファー、靴下は履かない。指をパチパチ鳴らしながら「いいねぇ〜」を連発。これでモテること間違えなし。 
no.41 記入なし (05/10/10 23:02)

↑石田純一か某ADか?w
no.42 記入なし (05/10/10 23:05)

素敵。
no.43 記入なし (05/10/10 23:05)

じゃーおれマフラーねじって見る
no.44 記入なし (05/10/10 23:06)

最近はわざとダサファッションをするのが流行ったりしてるね。
わけがわからん。
要は、本人が美形なら何でもアリか・・・。
no.45 記入なし (05/10/10 23:07)

お洒落な店でマネキンに着させてるの
まるごと買っちゃえ!間違いねえよ
no.46 記入なし (05/10/10 23:46)

髪型で最高にカッコイイのはやっぱ、(ショート)セブンスリーランダム(7-3乱れ)だな!若いのにもちろん、年齢関係ないからまたいい!この髪型は永年不変だしな!
ちょっと前の【L'Arc-en-Ciel】のショート・セブンスリーランダムがかっこいい!俺的にも一番好きなヘアーだ!これに勝てるヘアースタイルって世の中にあるのかな?
no.47 記入なし (05/10/13 22:51)

お婆ちゃんが編んでくれた手編みのセーター(ワンちゃんの刺繍入り)にお父さんからもらったスラックスでバッチ氏!靴はナイキのエアジョーダン(友達から貰った中国土産)でスポーティーさを演出。帽子は少しワイルドさをだすためにカウボーイハットでアクセントをつける。
どおかな?ナウい?
no.48 記入なし (05/10/13 23:17)

中国って中国地方?
no.49 記入なし (05/10/13 23:18)

>49
ゼンジー北京は、中国地方生まれのはずです。
no.50 記入なし (05/10/13 23:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [来年から今よりもさらに増税されるって]
次 [同性愛差別どう考えます?]

  一覧
「今風なファッションを教えてください」と似ているトピック
「今風なファッションを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧