一覧
雑談 身だしなみ・ファッション総合スレッド
就職のために! モテるために!
ノウハウを分け合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/11 18:07

Infomation 133 件中 124 から 133 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トレーナーに卒業とかないでしょ?

靴だけは金かけた方がいいな。

靴で全て決まるしまた全てが台無しになるからな。
no.124 記入なし (14/05/10 18:51)

靴は、2、3千円のスニーカーを履いています…
no.125 まっつん (14/05/10 23:17)

外着としてのトレーナー卒業っていみです!
言葉足らずですみません!
no.126 まっつん (14/05/11 02:26)

みなさんはおしゃれ着をどのような洗濯洗剤で洗っていますか?
私は中性洗剤のナノックスで洗濯しています。
でも色落ちしてしまいます。
no.127 記入なし (14/05/12 09:11)

洗剤もアメリカ製です。

液体洗剤です。

ジーパンは洗いません。

目標はホームレスの穿き方で制作します。
no.128 記入なし (14/05/12 09:29)

>128
弱アルカリ性?
それとも
中性?
no.129 記入なし (14/05/12 11:34)

ひげに困る
伸びるのはやくてはやくて
伸びるの抑える方法ないかな
no.130 記入なし (14/05/12 20:03)

ひげが伸びるというのは男性ホルモンが強いということでいいのでは?

男性ホルモンが減ると男性更年期障害です
http://kounenki.tn-73.com/2006/07/post_5.html
no.131 記入なし (14/05/12 20:09)

白い服の上に、黒いシャツを着て、神父気取り。
no.132 記入なし (14/05/12 20:20)

私も、濃いヒゲと胸毛に困ってます…
no.133 まっつん (14/05/13 12:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
133 件中 124 から 133 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [子供の頃の夢は何ですか?2]
次 [やりたくないことを押し付けられました。]

  一覧
「身だしなみ・ファッション総合スレッド」と似ているトピック
「身だしなみ・ファッション総合スレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧