一覧
相談 村上ファンド万歳。みんなで参加しよう。
村上ファンドは高利回り。参加したいが、最低10億円からだと。1人1千万で100人集まれば10億円になる。どう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/17 18:40

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


村上さん、三木谷さん、ホリエモン
今この三人から目が離せませんね!
no.9 記入なし (05/10/17 22:05)

サイバーエージェントの藤田社長は?
no.10 記入なし (05/10/17 23:47)

昔山ほどIT企業あったけどどうなったんだろう
no.11 記入なし (05/10/18 00:24)

ほとんど潰れたろうね。
今のIT長者は数千社分の一か。
no.12 記入なし (05/10/18 00:25)

昔ビットバレーメーリングリストとかあって俺も参加してたよ。
1万人くらい登録者数いたと思う。
一時期すげー盛り上がってたけど麦茶とかいうのにあらされて終了したw
no.13 記入なし (05/10/18 00:26)

一時、渋谷ビットバレーは何だったのか?意味無かったなとかの声があって、
その後にホリエモンやミキティーが買収とかで大々的に出てきた。
なるほど、新しい業界の黎明期、成長期とは、こういう風になってるんだよなと実感した。
no.14 記入なし (05/10/18 00:28)

虎視眈々と、孫さんが一番いいところ取るんだろうな。
no.15 記入なし (05/10/18 00:37)

こいつの女房が吉永小百合似なのが許せねえ。
no.16 記入なし (05/10/23 11:21)

萩本欽一、村上に似てないか?
no.17 記入なし (05/11/14 20:46)

似ていると思う、今まで否定されるのが怖くて、言い出せなかった
no.18 記入なし (05/11/14 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [MOUSとりたいけど。難しいのでしょうか?]
次 [フリーターを増殖させた制度が悪い]

  一覧
「村上ファンド万歳。みんなで参加しよう。」と似ているトピック
「村上ファンド万歳。みんなで参加しよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧