一覧
就職 職業検索は派遣会社ばっかり
ハローワークの検索でも、検索サイトでも、
どこでも、もうーなんで派遣会社ばっかりなんだよ!
だから勤務地がどこかわからないのと、
複数書いてあるかだから。
これじゃ、仕事探す気力なくなるよ。

どうせ、全国出張可能じゃないと入社できないんでしょって。
やだよ。そんな飛ばされ要員は。
投稿者 : クールビズ 日時 : 05/10/11 11:37

Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は派遣社員は嫌だね。
no.2 批判男 (05/10/11 12:03)

同じく派遣は嫌だよ。
一度やったけどこれは2度やるものではないなと感じた。
no.3 記入なし (05/10/11 12:33)

たしかに派遣+飛ばされ要員はつらいな。
しかしハロワはちゃんと派遣とことわってるはず。
丸派マークがついているやつ。
偽装されていたらおしまいだが・・・?
no.4 記入なし (05/10/11 12:36)

クリG見たいな会社、つまり事業所しかない会社はすべて派遣に入れてほしいです。
雇用形態が派遣じゃなくたって、派遣と同じジャンといいたいです。
検索してもクリGみたいな会社ばかりだから。あーむかつく!。
no.5 クールビズ (05/10/11 14:27)

派遣は、バイトより時給が良いがあまりにも居づらく(よそ者扱い、無視される)ので、続かない。結局稼げない。
時給安くてもバイトの方がマシな気もしてくる。
no.6 記入なし (05/10/12 08:33)

派遣で耐えられなくなってやめると、しばらく精神的に立ち直れない。
派遣はやらない方がいい。バイトの方がマシだ。
no.7 記入なし (05/10/12 08:37)

何かあるたびに、客先と派遣会社に連絡して、毎月タイムシートを客先と派遣会社に出して、現場ではよそ者で肩身狭く息苦しい。それで数ヶ月単位の契約が続く。
そんな労働形態が続くわけが無い。
no.8 記入なし (05/10/12 08:42)

>8 同意
いつまで続くんだろう
この制度は?
no.9 記入なし (05/10/12 09:22)

派遣・請負を検索機械から除外したらすごく求人少なく感じてしまうから一緒に載せてるのかな〜
no.10 記入なし (05/10/12 10:26)

確かに派遣ばかりで無気力になりますね
no.11 蜂バスター (05/10/12 10:28)

せめて正社員・契約社員とその他の雇用形態で区別して載せてほしい。そのくらいできると思うし見やすくするの親切心がないといけない。雇用形態紛らわしいのが多いのでまずはそれを何とかして欲しい
no.12 記入なし (05/10/12 10:32)

正社員でも、偽装派遣は派遣に入れて欲しい。
あれは、正社員と派遣の悪いとこ取りだ。
最悪!
no.13 記入なし (05/10/12 10:34)

>11
でしょ。もう探す気力なくなりますよ。
僕はいったいどこで働くのって?
東京?え、それとももっと遠方ですって???。

>13
そうそう。偽装派遣は派遣と一緒ですよね。
そこの会社が事業所しかないところ。
正社員採用ですって、それだって結局は派遣と一緒じゃん。
だから、雇用形態で区分できないんですよね。
まずはクリGを派遣の区分に入れるところから初めてほしいです。
no.14 クールビズ (05/10/12 11:03)

なーんて文句を言いつつ、すでに派遣を探しています。
もうそれしか見つからないよ。
やめたほうがいいかな???。
no.15 クールビズ (05/10/12 11:04)

↑騙しにきまっとる!
no.17 記入なし (05/10/13 12:26)


↑ガクガクメール!
no.18 記入なし (05/10/13 12:50)

あー僕のスレがあらされているよー。
いじめだよ。
no.19 クールビズ (05/10/13 14:14)

今日もいったけど派遣ばっか
no.20 記入なし (05/10/13 18:46)

>20  同じく。力のないため息で充満してましたハロワ
no.21 記入なし (05/10/13 18:48)

そんなことないぞ 搾取されるのとか若しくは搾取されるのとかいっぱいあるぞ!
no.22 記入なし (05/10/13 18:49)

正社員になれる人はごく一部の使える人です
no.23 記入なし (05/10/14 17:48)

使えないから派遣でも雇ってあげてるのです。
まずは自分を磨きましょう
no.24 記入なし (05/10/14 17:50)

使える人→正社員   使えない人→派遣    常識です
no.25 記入なし (05/10/14 17:52)

分かるよその気持ち、スレ主さん僕も派遣が多いと思っているのは気のせいでしょうか?男で事務職ってありえないですよね?あとは営業か販売のどちらかだけど
どちらにしても良い求人はない
no.26 記入なし (05/10/14 17:55)

探す気力どころか、毎日ハロワへいく気力なくすしこのさきどうやって生きていけばいいんだろうと思うな
no.27 記入なし (05/10/14 17:57)

スキルがない、職歴乏しい、ニートなどは社員にはなれませんよという世の中だな
no.28 記入なし (05/10/14 17:58)

男の事務職はほとんど見当たらずあるのは管理系なら責任者、経理でも責任者くらい
no.29 記入なし (05/10/14 18:00)

大変なのは分ってるけど今月社員に復帰するつもりでいるんでひたすら面接行くだけ
no.30 32才の男 (05/11/14 18:27)

派遣はプロって言われましたんですけど・・
きっと社内で派遣つかっているのかな
no.31 記入なし (05/11/14 19:34)

派遣最悪  バイトの方がマシ
no.32 32才の男 (05/11/24 20:40)

お前が言うな。お前はバイトでもいらん。
no.33 白夜の支配人 (05/11/24 20:57)

派遣で働いて1週間、嫌になってリタイア宣言!。
早くやめさせてくれよー派遣会社さん。
今週始めに辞めるって言ったんだからさ。
もういいじゃん。だってひきづきも何もないじゃん。
わがままなぼくちゃんでした。
no.34 クールビズ (05/11/24 23:27)

そしてまた次も派遣で探そうとしている。
だって派遣のほうが求人案内の案件がはっきりしている。
どこで働いて何をやるかが。
どうせハローで探しても、○請会社ばっかりじゃん。

>26
気のせいじゃなくて多いですよね。
○請マークばっかり!。
no.35 クールビズ (05/11/24 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職になったから1年くらい海外に語学留学したい人]
次 [面接は緊張しますよね皆さん]

  一覧
「職業検索は派遣会社ばっかり」と似ているトピック
「職業検索は派遣会社ばっかり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧