一覧
就職 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
だから社員職探してますが書類選考落ち、面接落ちの繰り返しで半年以上経ってしまい精神的に参ってます。前職は長期勤務していましたが後悔は多少はしてますがいっぱいいっばいだったのでそれほどではありません。日雇いバイトや登録型派遣やったりもしましたが何年どころか何ヶ月すらやっていくのが辛いし長くやっていくような雇用形態でもないと思います。管理系全般希望ですがこの年だと相当正社員になるのは厳しいと思いますがあきらめる年でもないので踏ん切りがつきません。前職辞めるときは35までなら何とかなると思ってましたがとんでもない思い違いでショックです。正社員目指すのしぶとく頑張っていくしかないのは分ってますがいっぱいいっぱいになってきました、やばいくらい辛いです
投稿者 : 32才男 日時 : 05/10/12 10:20

Infomation 173 件中 100 から 173 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100!!ガッツ!
no.100 AJF (06/03/21 16:59)

↑この人も未経験で受かったのでいけます
no.101 33才の男 (06/03/21 23:41)

あっそ
no.102 記入なし (06/03/21 23:42)

自分の都合に良いものさしを作っても意味ないね
no.103 記入なし (06/03/21 23:42)

そうです  受かるのです
no.104 33才の男 (06/03/21 23:43)

この年で非常勤でいいと思いますか?
no.105 33才の男 (06/03/22 20:17)

もっと前向きな気持ち持ちなよ。
暗くて面接官に印象悪いんじゃない?
no.106 記入なし (06/03/22 20:20)

そりゃ明るくなれないって
no.107 33才の男 (06/03/22 21:44)

明るくなれんよーなかなか
no.108 33才の男 (06/05/29 21:17)

社員以外が待遇悪すぎ
no.109 33才の男 (06/06/05 09:29)

そうなの?
社員には記載されていない錆残がありますが・・・
no.110 記入なし (06/06/05 09:47)

社員もよくないとこ多いが社員以外はそれ以下だ
no.111 33才の男 (06/06/05 21:22)

パートで仕方なく働く人は気の毒だ
no.112 33才の男 (06/06/21 19:45)

32才(もう33才)の人、スレッドたてすぎです。ほんとに。
no.113 記入なし (06/06/21 19:48)

スレッドいくつまでなんて制限ないし立てて悪いことないだろーー  まあそんなことより今危機的状況で焦っている  なんとかしないと
no.114 33才の男 (06/06/21 19:49)

とにかく何とかしたもの勝ち
no.115 33才の男 (06/06/21 19:53)

インターネットばかりやっている場合じゃないと思いますけど。
贅沢言わないで早く何らかの職にありついてその収入で
会員制の結婚相談所に入って、かわいい彼女でも見つけた方がいいですよ。
前の会社辞めて失敗したとかいつまでもいつまでもウダウダ言ってても状況は変わりませんと思いますが。
彼女ができれば生活に張りがでてまず間違いなくやる気が起きると思います。
インターネットの世界に逃避したところで現実は1ミリも改善しませんよ。ほんとに。
たまに趣味とかストレス解消で書き込んだりチャットしたり、オフ会開催して
実際に友人を作ることも有るでしょうから、インターネットも悪いものだとは
思いませんが、いつまでもこの世界にふけっていると理屈ばかり先行して、言い訳だけがうまくなり、行動力も忍耐力も物事にたいする意欲も徐々に無くしていくのでは
ないか?と思います。
33才の人、がんばって職を見つけるなりあなたのことを気に入ってくれる女の子見つけるなりしてもっと有意義な生活を営んでください。
五体満足なのに罰が当たりますよ。
no.116 No113 (06/06/21 20:04)

33才の人、ちゃんと聞いてますか?
no.117 No118 (06/06/21 20:06)

ほう
no.118 おじゃる丸 (06/06/21 20:14)

何らかの職に就こうとしても就かしてくれないのよーーー
no.119 33才の男 (06/06/21 20:30)

そら選んでるからでしょ
no.120 記入なし (06/06/21 22:15)

選ばない人っているかいな
no.121 33才の男 (06/06/22 18:04)

もう正社員成るしかないというところまで追い込まれた
no.122 33才の男 (06/06/22 21:59)

グッドはずっと続けるのは辛いよ
no.123 33才の男 (06/06/23 20:19)

正社員とバイトだけにすればいいんだよ
no.124 33才の男 (06/06/24 09:16)

この世の中マジおかしいですすすす
no.125 33才の男 (06/07/11 22:25)

だったら国に訴えたら?
no.126 記入なし (06/07/11 23:02)

>33歳
↓ここに思ってる事、悩んでる事を書き込んでみたらどうだ。
http://www.jcp.or.jp/youth/koyou/index.html
no.127 記入なし (06/07/11 23:37)

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあつい
no.128 33才の男 (06/07/14 22:19)

そのまま海にはいれ!ふかーくふかーく。
no.129 記入なし (06/07/14 22:20)

でもって溺死。これはふかく!
no.130 記入なし (06/07/14 22:24)

ざぶとん3枚。
no.131 記入なし (06/07/14 22:27)

なぬーーーーーーーーざぶとんとりあげだ゛どーーー
no.132 33才の男 (06/07/15 08:16)

社員→非正社員に自らなった人は絶対に正社員に戻ることが最低条件というか暗黙の了解です
no.133 33才の男 (06/07/17 21:25)

将来を悲観して?それで!!海へいったのか!!

33才、早まるなーーーーな名
no.134 ネロ (06/07/17 21:27)

自分は登録型バイトで人間関係で嫌な思いしたことがいつつかあり、バイトすらしてない状態で、金銭的にも、支払いはあるしで、、、お互いがんばりましょう!!!
no.135 へちまきのこ (06/07/18 04:49)

>135  登録バイトでへこむなよ!^^嫌なら別のとこいくらでもいけるじゃんかーー
no.136 33才の男 (06/07/18 07:42)

登録バイトは確かに難点も多い
no.137 33才の男 (06/07/19 08:39)

へちまのこさんはいま探し中なの?(´・V・`)
no.138 トシ (06/07/19 08:43)

???
no.139 33才の男 (06/07/20 21:19)

働かないよりまし
no.140 記入なし (06/07/22 09:59)

ですよね。
毎日お金を稼げる方が、来るか来ないかわからない
グッドを続けるよりいいんじゃないでしょうか?
no.141 記入なし (06/07/22 11:19)

最近はよく仕事入るがいつ入らなくなってくるか分らないのでそろそろ正社員にいい加減早くなりたい
no.142 33才の男 (06/07/22 22:06)

俺も仕事いっぱいいっぱいですぐに辞めたいけど、転職先は見つかりそうもないし・・・・。
仕方がないから辛抱して今の職場にいることにします。
no.143 30代の独身男 (06/07/23 17:13)

すぐ辞めてじっくり探したほうがいいと思うデーーー
no.144 33才の男 (06/07/23 18:52)

会社の犬に成ってこき使われながら正社員やるかフリーターで仕事は気楽だが精神的に辛い日々をすごすかどっちが良いですカー
no.145 33才の男 (06/07/28 08:29)

フリーなアルバイターやるか
キーワードはフリー!フリーですよ!!!!いい響きだ
それか、起業か・・・・





正社員は青二才しか雇ってくれないもん。
サービス残業もファックユー(`‐´)=3 フン
no.146 記入なし (06/07/28 08:34)

仕事の落差を考えたらフリーター、待遇や安定を考えたら正社員  待遇が妥協できて安定していたらフリーターでも良いがな
no.147 33才の男 (06/07/28 08:38)

待遇が妥協できて安定できるフリーターなんてあるんだろうか。
no.148 記入なし (06/07/29 07:41)

147はパートは女がやれと偏見を持っている時点で

人間的に最悪
no.149 記入なし (06/07/29 07:49)

働かないのはだめぽ
no.150 記入なし (06/07/29 07:52)

なんだかんだ文句は言っているが
けちつけて、働かないぽ
no.151 記入なし (06/07/29 07:53)

ぬるぽ!
no.152 トシ (06/07/29 07:54)

ぬるんぬろんぽ
no.153 記入なし (06/07/29 07:55)

でも33才氏しかわからないことだから
どういう過去なんておれもわからないけどなんとなくわかる60%くらい
no.154 トシ (06/07/29 07:55)

ガッ!
no.155 トシ (06/07/29 07:55)

高額当選みんな(33才氏は夏の夢を追う)したいんだよ
no.156 トシ (06/07/29 07:56)

うぉーーーーーーーーーーー面接だ
no.157 33才の男 (06/07/29 08:10)

面接受けたいところがなかなかないよ
no.158 33才の男 (06/08/02 17:31)

うぉーーーーーーーこの辛い気持ち分る?
no.159 33才の男 (06/08/04 09:14)

受けても 通らないんだから ちょうどいいやんか! GOODがある!
no.160 記入なし (06/08/04 09:16)

待遇が悪すぎだろ
no.161 33才の男 (06/08/07 08:30)

もうグッドはいいよ
no.162 33才の男 (06/09/11 23:25)

こんなスレもあったのか、、、。
>社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです   辛くてもオレにはそういう路しか無いので、、、、。
no.163 49歳 (06/09/12 05:32)

もうつらくてつらくて  かねたりんしし
no.164 33才の男 (06/09/12 20:02)

>かねたりんしし  同左、禿同。
no.165 49歳 (06/09/12 20:06)

月手取り15万は欲しいですなあ
no.166 33才の男 (06/09/12 20:11)

奥さんに子供居たら足りないよ、きっと。
no.167 49歳 (06/09/12 20:13)

奥さんにバリバリ働いてもらわないといかんななな七奈奈
no.168 33才の男 (06/09/12 20:50)

33才でヤバイくらい辛かったら、
43才で無職の俺はどうなる?
もっと早く辞めたかったけど、
35年住宅ローンが重くて、
部分的に一括返済して完済したら40過ぎてしまった。
まだ辞めたばかりだけど、しばらくバイトしながら就活するが、
40過ぎて再就職など宝くじに当選するようなもの。
100社どころか∞落ちても仕方ない覚悟です。
幾つか落ちれば、慣れてくるさ。
正職員とバイトじゃ給与5倍差があっても、
責任もそのくらい差があるから仕方ない。
「無理難題」を「振るだけ」と「振られて解決する」のは大違い。
no.169 記入なし (06/09/13 12:56)

お金にはかわらない
ただそのスタイルが人は気になる
それだけのこと
no.170 トシ (06/09/13 12:58)

まだリタイヤするの早すぎるんで   45才とかだったら正社員職なんて探さないよ
no.171 33才の男 (06/09/14 10:03)

イヤイヤ年齢でわないな、生活環境によるよ。
no.172 49歳 (06/09/14 10:19)

途中下車したかったんだよ若いうちに
no.173 33才の男 (06/10/24 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
173 件中 100 から 173 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [悪質な飲酒運転について思う事]
次 [あなたが会社を辞めた理由はなんですか?]

  一覧
「社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです」と似ているトピック
「社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧